スポンサーサイト 


階段で・・ 

4月23日のブログのコメントに今回猫ちゃんの保護をお手伝いしてく
ださったお姉さんからみなさまにお礼のコメントをいただいてますのでまた拝見ください。

本当に無事里親さんが決まってよかったです

今回お姉さんがある方に不信感を抱くところがありまして・・

私たちがパピヨンの保護したときもあったことですが・・

やはり誰かれに不信に思うこともあるんですよね・・

私はペット業界が嫌いなわけでもない・・

アベルやルカに会わせてくれたのも繁殖所やペットショップがあるからこそ・・

でもこの裏でかわいそうな飼いかたをされ使い捨てされてる子達がいるということをわかっていただきたいのです。

卑劣なところは本当に卑劣です。

動物を生き物と思わない・・物として扱う・・

いらなくなったら捨てる・・

この子たちにも心はあります。

狭いゲージで何年も飼われそれが普通だと思ってしまう・・

なんてかわいそうなんでしょう・・

このかわいそうというのは私の意見で人それぞれ違うものですが・・

私は私の気持ちに正直に生きたいと思うのです。

今年になっていろんなことがあり、あるところから退きましたが・・

これも私と相手の意見の相違・・そして思いやりの問題・・

私が思うことと違う。。言っても聞いてもらえない・・

そんなんじゃ私がいても仕方がない・・
信頼もなにもなくなりました。

そんないい加減な状態にたまらなくなって退くことにしました。

本当個人個人いろんな考えがあるので決め付けるのはいけないことですが思いやりって何にしても大事だと思います。


意味がわからいかもしれませんね

申し訳ございません

さて、話はかわいいルカちゃんに戻りますね←親バカですね

以前から写真に撮りたいと思ってたんですが・・

今日やっと撮れました

私がお風呂に入るときになんですが・・


ルカと私は家の2階に住んでいるんですが・・・

いつもお風呂のときは2階の階段の踊り場で、待っているルカちゃん・・

最近階段の隙間から下が見えることに気づいたようで・・

P4280534.jpg



階段の隙間


P4280535.jpg


目が赤く光ってるの見えます??

こうやっていつも覗いてます

私が一人でいいもの食べてると思ってるんでしょうね

一番最初に覗いてたのわかって目があったとき私下でつまみ食いしてましたから

だから、見張ってるつもりなのかな

けど覗かれるたびかわいいなぁ~と思う私って変なのかしらん


スポンサーサイト

Comments

no title

コメント読ませてもらいましたよ~
ん~私ちょっと理解していないのかもしれないけど、人間関係ってことで受け取っていいのかな?
違ったらカオリンごめんね
そうね。みんな考えが違うし、最終的な目標が同じでもその経緯で意見が食い違うってことはよくあることよね
でも、こういうことに限らずやっぱり何をするときでもしようとするとき相手のことを思いやる気持ちがあれば信頼関係がなくなるってことはさけられるような気がする
人の意見を受け入れられる心の余裕があるのが理想だけど、私自身未熟すぎるもんで偉そうなことはいえないです
もし、話の筋を勘違いしてたら私変なこと言ってるね
でも、あの猫ちゃんたちが新しい家族の元で元気に暮らすことができるのはやっぱり嬉しいこと
お姉さんのご近所さんということで、安心ですしね

ルカちゃん・・・きっとね。カオリンのこと疑ってるのよ
いつもおいしそうなにおいさせながらルカちゃ~んって言ってない?
でも、私もこういうの大好きv-345
シマもこういうお茶目なことしてくれないかしら?

no title

ほんとそうだよ。何のためにしてるのか、誰のお蔭で助かってるのか分かってなさすぎだよね。いろんな人が手伝ってくれるからこそ成り立ってるって事忘れてるv-293感謝の気持ちもなにもあったもんじゃないよねv-355
感謝は後にしても、するべきことはきちんとして欲しい!すべき立場にあるのに、自分のことだけ.自分がすべて正しい.人の意見は腹が立つ!...人としてありえないよねe-263みんなそれぞれの思いがあるから、言う事を必ず聞きなさい、とは言わないけど人の意見を聞くのは大切なことだと思う。話し合いが出来ないから何もかもが中途半端なんだよねe-268
あらら、熱くなってしまったe-263kaoriさんが思う気持ちは、私は間違ってないと思うよ。

ルカちゃんそんな隙間から...可愛いじゃないの~v-10一生懸命さが思い浮かんでくるv-290
ルカさんに会いたいv-398

no title

v-22陽子ちんへ

そうだね人間関係も関係ありです。
今回は考え方の違い??動物への思いの違いから生じたことだと思うのですが・・

やはり商売としてる方との意見の相違ですね。

おいしそうなにおいさせてるかな~?

それにしても覗き見やめてもらわないと・・
しまいに・・・いや~~んe-266エッチ~~v-415
っていうよ~~v-12


v-22ゆみさんへ

さすが同じとこに行ってただけに誰のこと言ってるかわかってるね~
ここにきてくださってる1部の方もおわかりかと思いますが・・

本当残念です・・同じ動物を愛するもの・・
同じ気持ちだと思ってましたが忙しさからか中途半端なことになりみんなから信頼を失う・・

思いやりがないからこういうことになっちゃうのよね・・
ゆみさんも大変だよね・・

私は影ながら応援しているよv-82

ルカ・・いつでも会えるよ~って私と日があわないんだよね~
またカフェやラン行きましょうね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/183-02f0cac4

