スポンサーサイト 


うれしい!! 

今日はうれしいお知らせが2つ

ひとつは猫ちゃん里親さんがすべて決まったようです

これもボランティアの方々、リンクしてくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました

1つ気になることが・・

http://www.netpc.jp/petbbs/

のサイトの猫あげますのところにどなたか掲載してくださったみたいなんですが・・

まだ里親希望の方のメールがそちらのサイトを見てきているようです。

削除キーがわからないので削除できないのでもし掲載してくださった方こちらを見てくださってたら申し訳ございませんが、里親さんが決まりましたので削除お願いいたします。


そしてもうひとつ嬉しいこと

今日のお散歩・・

4254.jpg


ルカと満開の八重桜・・・この道通ってそして公園に・・

最近毎日この公園です


4253.jpg


ここで走り回るのが日課となりました

ルカは楽しそうそして、私は毎日お疲れ

そしてその嬉しいこととは・・

みなさんはたぶん・・えそんな事

と思われるかもしれませんが・・・

ルカちゃん初めて外でオシッコしたんです

いつも散歩行っても帰ってきてからダッシュでトイレシートに行ってするのですが・・

オフ会とかでも何時間もしない

最後はシートの上でさせるのですが・・

知らない人がいるとしないんですよね・・隠してさせるんですが・・

それが今日とうとうしたんですよね~

すっごいほめてあげたんですよ~

明日もしてくれるといいな~

そして散歩中に・・・

見つけた~~

四葉の

4252.jpg


今日はコレを明日手術する友人に届けました。

明日私は行けないので私のかわりに・・

明日がんばってね!!


お家に帰ってから・・私が眉ペンシルの芯を変えてたんですが・・

あれ?空き箱は??「(゚ペ)ありゃ?と思ってたら。。

ベッドの上でルカちゃん・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

またまた噛んでる


4251.jpg


まぁ、買ったばかりの芯じゃなかったからいいけど・・

芯だったら私怒ってたよ~

でもいつの間にもっていったんだろ??

こやつなかなかすばしっこいな~

スポンサーサイト

Comments

no title

たくさんいい事ありましたね。
手術するお友達、とっても喜んでくれたでしょうね。
優しいKaoriさんきっとお友達もたくさん居るのでしょうね。

  • [2006/04/26 10:25]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

やったね~~~~v-221
カオリン、ボランティアさん、お疲れ様でした
そして、里親様ありがとうございます!!
カオリンもホッとしたでしょ~~

ルカちゃんもカオリンが嬉しそうで、もう一つ喜ばせようって頑張ったんだね
ルカちゃんも、見えないところで努力していたんだよ
えらいよ~~ルカちゃんv-411
しっかりしっかり私の分も褒めてあげて
少しずつできる回数が増えていけばいいね
今日はお友達の手術日かな?
カオリンのプレゼントした四葉のクローバーが見守っていてくれるね
すごく不安だったろうけど、こういうの私だったら嬉しくて感動してボロ泣きしちゃうよ
カオリンって本当に優しくって、友達思いなんだね

no title

v-22かぁしゃんへ

ほんとに昨日はいいことずくしでしたv-411
今友人の方から手術が終わり全身麻酔から目が覚めたようです。
仕事が手につかなかったんで連絡がきて安心しました・・

v-22陽子ちゃんへ

陽子ちゃんも応援ありがとうね~
私直接じゃないから報告が入るのも少し遅れてしまうんですよね・・

けど本当によかったですv-411

クローバー・・子供だましかもしれないけど・・
何もできない私にはこんなことしかできないから・・

でも手術うまくいったみたいでよかったです。
小さい手術でも全身麻酔というと不安で怖いですからね。。

no title

わかるぅ~~~(*^_^*) 外でオシッコしてくれると嬉しいよねぇ~~♪ 外でオシッコすると気持ちいって、ルカちゃん覚えてくれたかな? みるくも、夏までは外でウンチもオシッコもしてくれたのに、今はなぜかしない…。散歩から帰ってきてしばらくすると、シートの上でクルクル回りだすの。もらしちゃうことはあんまりないんだけど、どぉして外でしないんだろぉ~??
でも、この間ドックランに行ったら、ダーーーーッて走り出したと思ったら、速攻ウンチスタイル^^; 数ヶ月ぶりの外でのウンチで嬉しかったけど、オイオイ…いくらなんでもこんなところでぇ~(-"-)と思ってしまった(^_^;)
猫ちゃん達、よかったね~(^^♪ 今度こそ幸せになって欲しいね。

  • [2006/04/26 12:32]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

猫ちゃん達よかったですね。安心しました。
ルカちゃん、慣れればすぐ出来るようになりますよv-221
外の方が絶対気持ちいいと思うもの。
四葉のクローバー、なつかしいなあ、子供の頃良く探したなあ。
こんどすみれと散歩行ったら探してみよう。

  • [2006/04/26 22:25]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ルカちゃん初オシッコしたの~。それは嬉しいねv-10だりあもなかなか外でしなかったもん...何年も経って初めてしたときは嬉しかったぁ。私は初めては見れなかったんだけどv-406 e-283kunも3歳ころにやっとお外でするようになったし。あの瞬間は感激だよねv-425
ネコちゃん決まったんだね。良かった~v-290思ったより早く、犠牲になる子が出なくてホントに良かったv-291

no title

v-22ぶぶちゃんさんへ

今日はv-294してくれましたv-411
シッコは急にはしてくれないんですよね・・
昨日はたまたまだったのでしょうかv-409

友人いわく外でしない子は自分の存在を気づいてほしくないために外でしない子がいるんだそうです・・

ルカもそうなのかな??

v-22コプリママさんへ

慣れたらするようになるかな~
パールとかはお散歩とかあんまり行ったりしてないはずなのに
マーキングしてたから外で普通にしてたのに・・

四葉懐かしいでしょ~
昨日の友人の子供に私も欲しい~と泣かれv-356

今日も探したけど見つからなかったの・・

気合いれて探さなきゃね・・
ルカは・・といえば・・、クローバー食べてましたv-405

なんちゅー色気のない子なんでしょうv-406

v-22ゆみさんへ

そうなのよ~v-308シッコです←なんだそりゃ(笑)

だりあちゃんもなかなか外でしなかったのか~

外でだけしかしないのも困るけど中だけでしかしないのも困るのよねv-388

あ~早くラン行きたいな~

no title

おめでとう!
外でも中でもしてくれると楽だもんね。
これからはお出かけも安心してできるし。
ルカちゃん、エライ、エライv-308

お友達の手術も無事に終わったようで良かったです。
かおりんがあげた四葉のクローバーのおかげかも。
そういう心遣いって嬉しい。
早く元気に退院してくれるといいね!

no title

四葉のクローバーだぁ!!
すごいね。よく見つけたね★⌒(●ゝω<)b
ルカちゃんの初おしっこ、☆彡(ノ^^)ノ~おめでとう~ヘ(^^ヘ)☆彡
やっぱ、おしっこは、家でも外でもしてくれないと困るもんね。

no title

v-22mamiさんへ
そうですよね・・外で・・今日もしてくれなかったルカちゃん・・

なんでかな~??

あんなにほめてあげたのに・・v-409

クローバーのおかげで友人も安心できたと言ってくれたので
嬉しかったですv-411


v-22みゆちんへ
四葉のクローバー見つけようとしてないときは簡単に見つかったのに見つけようとしたときって見つからないのですよね・・

おしっこどうにかして外で毎回できるようにならないかな~

ほめて教えるにしても外でシッコしないと意味ないし...

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お疲れ様です♪

猫ちゃん達新しい家族が見つかって良かったですねv-8
今までが悪環境だったから
これからは綺麗なお家で可愛がって貰って欲しいv-410

ルカちゃん初チッコおめでとうv-314
嬉しい気持ちすっごくわかりますよ~
1年位家の中でチッコしなかったチェリーが
した時もうもう感動の嵐だったんですv-406

今はしたりしなかったりだから
ルカちゃんも徐々にする様になるかもv-411

no title

嬉しい事いっぱいだねy(^ヮ^)y
猫ちゃん達、みんな里親さん見つかって
本当に良かった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ルカちゃんもやったねv-221
これで、長い時間のお出かけも安心だよね♪
あたしすっごいわかるの☆
なながね、知らないとこ(外)だと、なかなかしないから、
いっつも心配になっちゃってさ~(=^‥^A アセアセ・・・
ななのおしっこタイムで、すっごい時間とっちゃうんだぁ。
ルカちゃん、その調子で頑張れ!!

そして四葉のクローバー♪
お友達、めっちゃ嬉しいんじゃないかな(o^-^o)
あたしがそのお友達だったら、
最高に嬉しすぎるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お友達、手術頑張ってほしいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

no title

v-22文紅さんへ

私の知り合いのお姉さんのとこにいた子は近所の方に里子に行ったようで様子もわかるし安心ですv-411

ルカ結局またしなかったんですよ~
してくれるようになるかな~??

v-22あみちゃんへ

長時間のお出かけできるように関東上陸までに慣らさないといけないわ~v-404

けど関東まで新幹線で4時間くらい・・
これくらいなら我慢してると思うけど・・

ランとかで外でして欲しいな~

猫ちゃんの件ありがとう。
猫ちゃんたち幸せになりますようにv-421

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/182-5623f76f

