スポンサーサイト 


猫ちゃんの里親募集 

本日ロシアンブルーの里親さん探しをされてるボランティアの方から
連絡が入り順に里親さまが決まりそうであるとのことでした。

ですので里親募集を締め切りたいと思いますので
リンクしていただきましたみなさまありがとうございました。

のちほどブログにご挨拶に参りますのでよろしくお願いいたします。

ご協力本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

no title

本当に良かった~~
思ったよりも早く決まったみたいで、嬉しい報告となりました

↓もう春だね~~
私も、365日頭は春よ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
カオリンも頭の春楽しみましょう♪

さて、久しぶりのパールちゃん
やっぱかわいいv-345
幸せなんだろうな~愛されてるんだろうな~
カオリンも、画像見ながら喜んでるんでしょ!
っておもったけど、カオリンはルカちゃんで大忙しかな?
ルカちゃん、よっぽどお化粧したいのね

no title

v-22陽子ちゃんへ
里親決定v-363かは詳しくわからないけど結構希望の方多いんですって~

やっぱ血統がいいからなのか?v-409
施設なんて全くといっていいほど決まらないのに・・

パール?写メールもらうたび顔にやけてるかも(笑)
パールの幸せそうな顔見るたびよかったな~って再確認しちゃうんだよねv-411

ルカは最近お散歩で走り回ってるせいか夜はよく寝てるよv-395
ゲージに入れなくても化粧品さえしまっておけば悪さもしなくなったしv-424

でも食べ物は探し回って食べるから食べ物も隠さないと駄目だけど・

少しおりこうになったのかしら?
けど今日は朝から使用済みテッシュ噛んで怒られたルカちゃんですe-262

no title

思ってたよりも早くの里親さん決定?
ホント良かった♪
猫ちゃんも純血のが決まるの早いの?!
かなりの驚き☆
ことはやみたいのも可愛いのにぃ(笑)
でも、かなりの頭数でもあったし、ホント安心したよ(o^-^o)
とにかく嬉しい♪
かおりんもお疲れ様。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

よかった~

早く里親さんが決まって安心しました
純血だと決まるの早いのですね~
そこはワンコと一緒かな
MIXも十分可愛いんだけどね

でも決まって良かったv-8
どんな命も大事ですよねv-410

no title

v-22あみちゃんへ

元気でよかった~v-411

猫ちゃんも純血のほうが早いのは確か・・
それか子猫・・施設でもペルシャとかは早いもん。

そして今回の子たちかわいいしおとなしいし・・
けど早めに決まってよかった。
あんな家においておけないもんね~


v-22文紅さんへ

MIXでも猫ちゃんかわいいよね~

ワンコもMIXでもかわいいし・・
日本人は血統とかにこだわるから・・
ブランド好きだしね・・

そうだよ~どんな子でも命は大事!!
そしてどんな子でもかわいいのですよ~

no title

ネコちゃんよかったぁv-398どうなるコトかと思ったけど、決まりそうなら安心だねv-290あとは幸せになってくれるのを祈るばかりv-421
ほんと、ネコちゃんでも血統は大きいんだねe-263 何はともあれお疲れ様でしたe-466

no title

v-22ゆみさんへ

そうだね~血統は大きいのかな?
施設の子なんて成猫ってほとんどもらわれないもんね~

前メイクーンがいたけどすぐ里親さん決まったし・・

けどほんとよかったですv-411

良かったね!

わざわざ連絡ありがとう。
でも、思ったより順調で良かった!
お疲れ様でしたm(__)m
本当に、好きなら余計に、最期まで面倒みきれるか、という事を考えて欲しいと思います。
増やせばいいってもんじゃないもの。
さて~私もブログに書かないと!

no title

v-22mamiさんへ

本当思ったより早くみつかりそうで私も安心しました。
ご協力ありがとうございました。

そうですね、今回の件もそうだけど犬でも猫でも保護して保護しきれなくなって最後は結局保護した子も見切れなくなるって破綻する場合もあるので保護する頭数とかも自分の最低面倒みきれる頭数を考えないといけないですね。

no title

かおりん、お疲れ様!
猫ちゃんってなかなか里親さんみつからないっていうけど、こんなに早く幸せがみつかって良かったね!!
かおりん達の努力の成果だねv-424

かおりん上陸7月ね!了解♪
楽しみにしてるね~v-415

no title

v-22ゆりさんへ

そうなの。みなさんのおかげです。

ロシアンは全部決まってアメショーの年よりの子は残ってるんだけど・・

年いってる子かわいそうなんでボラさんのどなたかが飼ってくださるようです。

7月暑いけどよろしくお願いしま~すv-435

no title

本当にご協力感謝しておりますv-22猫達のボランティアしておりました者です。みんな猫好きさんのもとに、もらっていただきました。あとうちにいるのが、30日にもらわれていく、アメショの子だけです。だいたいは私の住む地域の近くの方なので、のちのちも連絡が取れるのでありがたいです。今回は張り紙よりも、私の知人の方々がフルで動いてくださってほとんどの猫達をもらってもらう事が出来ました。皆様に感謝しております。かおりちゃんもありがとうございました。本当に感謝しております。しかし今日も猫達のゲージを掃除してたら、寂しくてね・・・猫好きには残酷な事でした。それに、もうひと方のボランティアの人への不信感もいっぱい出てきて・・・なんか悲しくなる事も多くてね・・・でも、私は猫たちの為に動いたんだから、それで良かったとおもうしね。この世から今回の様な事がなくなるように祈るばかりです。心配してくださった方、ご協力いただいた皆様本当にありがとうごだいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/181-49108aba

