スポンサーサイト 


春 

やはりもう春ですね~

お散歩の途中にお花がいっぱい・・

少し前に撮ってたんですが猫ちゃんの件がありupせずじまいで・・

somei.jpg


葉桜になりかけのソメイヨシノの桜

そして変わりに咲きかけの八重桜


hae.jpg



そして菜の花発見

nanihana.jpg


そしてたんぽぽ


tanpopo.jpg


春を感じます


そして・・今気づきましたが・・

私の頭も春みたいです

だって・・写真の名前・・・

八重桜はyaeにするつもりが・・haeになってるし・・菜の花はnanihanaになってる・・

何花ってなんの花だよ・・・

今日美容室のお姉さんから連絡がありアメショーのミリーちゃん

お見合いがうまくいき里親さんが決まりました

おめでと~~

新しい飼い主さんの元で幸せになってね

そしてお久しぶりのパールちゃん・・

パールが初めての方はこちらを見てくださいね

http://www.k4.dion.ne.jp/~kaorins/pa-ru.html


421.jpg


元気そうでなによりです

あいかわらずかわいいな~~

そしてルカちゃん・・・

またいたずらしてますわ・・

化粧品の箱ひらってきて噛んでます

4212.jpg


あなたよっぽど化粧品すきみたいね~(苦笑)

今度化粧してあげようか

スポンサーサイト

Comments

no title

パールちゃんkawaiiv-10私が今まで見た写真の中で一番かわいいかもe-266ほんとにいい里親さんが見つかってよかったねv-398
ルカさんは何で化粧品がすきなんだ??今度カフェ行くときお化粧して来てね~v-290

no title

たんぽぽだぁ♪
なんか、たんぽぽ久々に見たような気がしてちょいと嬉しい(★ ̄∀ ̄★)
何花・・・もう~かおりん、また笑わせないでよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ

ミリーちゃん、里親さん決まってよかったね~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、パールちゃん♪
相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃねぇ♪

ルカたん♪
お化粧したいんだよ~きっと((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

no title

かおりん、こんばんは♪
お花、綺麗だね~v-353
何花?ハエ?って何???って思ったら、ホントだ~写真にカーソルのせたら『hae』『nanihana』になってる(笑)
かおりん、疲れてるのね~v-408
猫ちゃん達、少しづつ里親さん決まってきてるんだ~☆
良かったね!

no title

春ですね~♪
Kaoriさん大丈夫よ! 私の頭なんて1年中春だから!!(←自信満々^^;)

パールちゃん笑ってる~v-345
かぁわいい~~~v-411

ルカちゃんは必死ね!笑
そうだね!きっとお化粧したいのかもしれないね!(んな訳ないか^^;)

ネコちゃんも里親さんが決まってよかったね~♪
早く新しい家族になじんで幸せになりますように。。。v-345

  • [2006/04/23 11:04]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はる・・

羨ましいv-393
文紅が住んでいる所やっとふきのとうが出て参りました
今日も寒かった・・・最近お日様見てない・・・
春って何処に言ったんだ!!!
ってkaoriさんに訴えてみましたv-398

お花綺麗ですねv-290
そしてパールちゃんの目もとっても綺麗v-344
kaoriさんのお陰で幸せになれましたねv-410

ルカちゃん化粧品の匂いが好きなのかな?
今度お化粧して貰おうねv-411

no title

v-22ゆみさんへ

じゃ今度口紅でも塗っていきますわ~

これって軽い虐待じゃ??

パールかわいいでしょ~
一番かわいいじゃなくて全部かわいいのv-8


v-22あみちゃんへ

ほんと最近まじまじとお花なんてみないからなんかほっとした感じになったよv-398

あっ、今日upしたけど里親さんどんどん決まりつつあるんだ~

よかった!!

パールかわいいでしょ~~←親じゃないのに親バカだわv-411

v-22ゆりさんへ

ね?笑ったでしょ~v-408

私もみつけてすんごい笑っちゃったしへこんだ(苦笑)

私の頭もちょっと春v-12

v-22ありすママさんへ

パールわらってる??

ほんとだ~ちょっとおすまし笑いね~

目がママさんみてるんだよ~
目がv-10になってやしませんか??

猫ちゃん・・ありがとうございます。
今度は最後までかわいがってくださる方に飼っていただきたいと思います。

v-22文紅さんへ

今日はこっちは暖かかったよ~

北海道はこれから春かな~??

早く暖かくなるといいのにね~

パール私のおかげではないよ~

みんなで協力して今のパールがあるんでみんなのおかげです。
そして大事にしてくださってる里親さんのおかげでもありますよ~

本当に幸せv-10って顔してますよね~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/180-e9b7bbe6

