スポンサーサイト 


ゴミ屋敷?? 

今日猫の現場に行ってきました。

家に入る前に施設に行ってたときの捨ててもいいやつなので
もっていって着替えました。

玄関はいる前からすごいにおい・・悪臭ですね・・

あけたらもうすごいにおいで・・

土足で上がるんですが猫のだらけ・・


先日からボランティアさんたちが猫部屋掃除してくださってたので

猫部屋は綺麗でした。

あとはゲージ掃除して猫を入れ替えるだけです。

家の中の写真ですが・・

す・・すごいことになってます

一応台所です

P4190507.jpg



寝室です


P4190508.jpg


写真撮るのに隣の部屋から撮ってるんですが・・・


その部屋もこんな状態で足を取られてしまっています・・

どうやって歩くんだ??

寝室とこの部屋に5匹の猫がいるはずなんですが・・


どこにいるのかもわからない・・・

この状態では捕まえるのが不可能に近い・・・

けど1匹捕まえましたよ~~

根性で

とりあえずメスは里親さん?が決まってるのでロシアンブルーのオス10匹(捕まっていない子も含め)アメショーメス2匹の里親募集をしたいと思います。


アメショーの1頭は近々お見合い予定です。

猫ちゃんの詳細はHPのほうにupしたいと思いますのでそちらでお願いいたします

http://www.k4.dion.ne.jp/~kaorins/neko.html

スポンサーサイト

Comments

no title

何がどうなってあんな凄い部屋になってるのv-405 今はネコだけがあの家に居るってこと?   みんな早く里親さん見つかってほんとの幸せを知ってほしいv-393   またブログに載せておくわね。

no title

マジですごい部屋だね・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
猫ちゃんじゃぁ、隠れちゃうのもしかたないもんなぁ。。
ましてやこの部屋(><)
探すのも一苦労だね。
かおりん、あの状態でよく捕まえたよ!
すごすぎる(*´ェ`*)ポッ
HP見たよ★
みんな、ことはやと同じ歳くらいなんだなぁ・・・。
しかも、みんな可愛いし(o^-^o)
残り11匹?12匹?
里親さん決まるといいなぁ★
男の子ってすごい甘えん坊だし、飼ったらめちゃめちゃ
可愛いはず!!
みんなに里親さんが決まるのをマジで祈ってます☆

あたし・・いまだにリンク?とかできなくてごめんね(:;)

no title

v-22ゆみさんへ

何がどうなってるかはわかりません・・

もう私もはいってビックリでしたよ~
2階なんてポータプルトイレがあって人間がそこでしてたみたいでv-294が山盛りあったそうです・・

きもい・・私は見てないけど・・

v-22あみちゃんへ

すごいでしょ~2階に2部屋あって両方あんな感じなの?

いくら捕獲が得意な私でも足場は悪いし押入れやベッドの隙間に入られてしまうと捕まえられないよv-388

あとの子は怖がりみたいだから捕獲機が必要なのよね~

ことはやちゃんと同じくらいか~

でも飼い主さんが違うとこうも飼われかたが違って幸せも違う・・

ことはやちゃんは幸せだよね~あみちゃんのお家の子でe-266

no title

本当に凄いね!!
ビックリしたわ(>_<)
残りの子、何処に隠れてるか分からないだけに、オチオチ歩き回れないんじゃない?
残りの子達も早く見付かりますように☆彡
皆、幸せになれるよう祈ってるよん☆彡

no title

v-22ジュンママさんへ

昨日は夜遅くにごめんね~
昨日あの部屋行って別に何したわけでもないのに筋肉痛v-12

何でだ??
あの部屋歩きまわったからだろうか??

がんばって里親さん探すからね~~!!

no title

うわっv-405こりゃぁすごいね
これじゃぁ猫ちゃんたち探すのだけで大変だし、いてもどこ歩いていいのかわかんないから危ないよね
まさにゴミ屋敷。。。
まず探すのが大変だけど、多くの猫ちゃんたちが幸せになれるのを応援するよ
カオリン、足元注意!頭上注意!よ

no title

こんな部屋にまだ隠れてるなんてv-292
猫ちゃんは普通だってさがすの大変なのに。
早く保護できていい里親さん見つかるといいね。
まだ長時間PC打てないんで、時間見てリンクします。

  • [2006/04/20 15:38]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22陽子ちゃんへ

ほんと足もと気をつけないと怖い場所だったわ・・

こけたら私までv-294まみれだわv-12

次は捕獲機で捕まえるしかないと思う・・

v-22コプリママさんへ

私ももっと普通の汚い部屋想像してて・・

余裕で捕まえられると思ってたんですが・・

すごすぎて無理でした(苦笑)

1頭捕まえられただけでもいいほうですよね・・

あとはボラさんにがんばってもらわないと~~

no title

うわ・・・(絶句)
まさしく電話で言ってたような状況だね~(はぁ~・・・)
かおりん、お疲れ様m(_ _*)m

早く皆捕まえられますように(祈)
かおりん、くれぐれも転ばないように気をつけてね!

すっすごい・・

どうやったらこんな部屋になるんだろう・・・
飼い主はなんでこんなに増やしたんだろうv-405
こんな状態で飼われて皆可愛そうに

早く皆見つかると良いですね
里親さんも無事に決まって欲しいv-364

no title

v-22アヤちゃんへ

バナーありがとうね!!

今日いつでも里親募集中に掲載しました。
知り合いのところには3頭引き出してきました。
まだ他の子はあの家にいます。
逃げている子はあの汚い部屋の中でいます。

早く1頭でも多くあの部屋からあの家から出してあげたい・・
もうあのお家にはいかないから大丈夫けこけたりしないよ~
私はあと里親探しがんばるのみです!!


v-22文紅さんへ

なんで増やしたんだろうね?
やっぱり自分家で生ませた子人に譲ることができなくてどんどん増えてきたのかな??

手放せない気持ちわかるけど・・
わかるけどこんな状態になるなら手放してあげたほうが猫のためなんじゃ・・

ある意味虐待ですからね~これは。。。

no title

これって、人間が生活してる場よね??
ありえない。。。怖すぎる(*;´д`)
写真見ただけで鳥肌が。。。o(T_To)(oT_T)o
かおりんよく頑張ったね~

no title

v-22みゆちんへ

人間が生活してるよりしてた・・だね・・過去だけどね

猫ちゃんすごいとこで生活してるよね~

ゲージなんて虫わいてたもんv-405

私は何もしてないけど1頭このお部屋から猫捕まえただけだけど・・

けどそれだけなのにすっごい働いたように筋肉痛なのはなぜ??

やっぱ年かしらんv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/179-bd65ae32

