スポンサーサイト 


猫21匹SOS 

先日日記で書かせていただいた猫ちゃんたち・・

HPにupしましたのでリンクの方よろしくお願いいたします。

写真が到着しだい1頭づつ掲載したいと思います。


risian.jpg


でもこれじゃあ駄目だよね・・バナー。。あやちんにお願いしようかな~

あやちゃんお願い


1頭でも多くの猫ちゃんが里親さん決まりますように!!

スポンサーサイト

Comments

no title

ご苦労様でした。
HP見にいってきます。
↓の件
足つぼの石、私も歩いた事あります。
なんとかできるのもあるけど、めちゃ痛いのもある^^;
毎日踏んでいたら健康になるのかしら・・

no title

v-22mamiさんへ

猫ちゃんの件ありがとうございました。

私も出来るところまでがんばろうと思います。

水曜日休みなので水曜日現場に行ってみようと思います。

猫ちゃんは美容師のお姉さんのところでシャンプーに行ってていないと思いますが・・

お部屋だけでも綺麗になれば・・と思って・・

かおりんがんばるぞ~~v-91

no title

kaoriさん、またご無沙汰してました!
猫ちゃんたちのSOS私のブログでもリンクさせていただきますね。
早速明日にでもアップします。
どうか早く里親さんが見つかりますように。

  • [2006/04/18 02:16]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22キャロママさんへ

ありがとうございます。ほんとにひどい状態で飼われてて・・

明日状況を私の目で見て少しでも過ごしやすいように片付けしてきます。

リンクよろしくお願いします。


バナーはお願いしてあるので近いうちにupできると思います。

no title

カオリンご無沙汰ですv-237
猫ちゃんのリンク私も協力します
バナーできたら頑張って即UPしますよ~~
明日現場を見に行くんだよね?
その報告も待ってます

↓私もきっと痛いだろうな~~v-12
見ただけでなんか足が痛いし・・・v-393
リフレクソロジー?だっけ、あれ以前してもらったんだけど痛くて体がよじれたよ~
眠っちゃう人もいるとか・・・健康なんだよね、その人。

no title

v-22陽子ちゃんごぶさただね~

ずっとブログには行ってたんだよ~~

あやちゃんにバナーお願いして作ってもらったよ!!

かわいいでしょ!!

足つぼのマッサージ・・私毎回してくれる人ケリそうになっちゃう・・痛すぎて・・・

体中悪いんでは?ってくらい痛いのよv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/177-ba8f2a58

