 


公園 

今日はがやんだので公園に散歩に行きました

新しく近所にできた公園があると聞いたのでそこに行きました。

変わった公園だ~


4162.jpg


公園の一部に足つぼの石があって・・

靴を脱いで歩いてくださいって書いてある・・

もちろん私もやってみました

するとめちゃくちゃ痛い

私ってやはり不健康なのね

新しい公園は芝生もあっていい感じだたんだけど・・


4161.jpg



屋根のあるとこに椅子?みたいな石の長いのがあったんだけど・・

腹筋するようなパイプはついてるし

ぶらさがりパイプも近くにありました~

ここって・・・・


健康公園なのかしら

ルカはすっごい楽しそうで・・・

ロングリードつけたら走り回ってました~

でも・・やはりマナーが悪い人がいます

ルカがにおい嗅いでるから見たら・・

があった・・なんで飼い犬のが持って帰れないのかな??

公共の公園なんだからとるの当たり前だと思うんだけど

416.jpg


そして他のワンコが来たので大きな公園に行きました。

ルカは走りまわってhハァハァ言っていました

てか・・私のが疲れてるんですが・・・

今疲れたのか爆睡中です

またまた私の服の上で・・


4163.jpg


すごい気持ちよさそうに寝てる~

かわいい~

はい、親バカですね(笑)


Comments

no title

ルカちゃん幸せそうに寝てるね。
きっといっぱい遊んでいい夢みてるんだろうなv-410
足つぼの石、痛そう、
私もダメなのああゆうの、痛くて痛くてv-388

  • [2006/04/16 23:34]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22コプリままさんへ

そう足つぼの石すっごい痛かったのv-409

興味げにやったんだけど。。慌ててやめましたv-356

ルカはその上走り回ってたけど・・・

大丈夫そうでしたよ~犬は痛くなかったのかな??

ルカ本当に気持ちよさそうにねてる・・

お散歩いっぱいすると疲れるのかな?

いい夢見てるといいんだけどv-411

no title

ルカちゃ~んv-237熟睡する程、お散歩満喫できてよかったね~v-238
Kaoriさんも楽しんできましたか?
今日、明日は家の方は晴れるようなので
私もお散歩満喫してこよ~っと(^^)v

私も足の裏のやつやってみたいなぁ~
多分(間違いなく)私も不健康だと思う。。。(^^;)

v-294は本当に勘弁よね!
飼い主さん!お願いします!!だわねv-359

  • [2006/04/17 07:33]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

私も公園行きたーいv-10今度一緒に行こうねe-266 2人でじゃないよe-330(笑) e-283ちゃんくらいちょっと拾えばすむのにねe-263自分で(飼い主)踏めばいいのにv-397 ルカちゃん疲れたんだねv-290だりあもちょっとお出掛けすると、何をしてきたのv-361ってくらい疲れて寝ちゃうよ...v-75

no title

v-22ありすママさんへ
私も楽しんだのかな?

走って疲れたv-356かも・?

けどルカ疲れて眠いときは目がとろ~~んとしてかわいいんだ~v-10

ほんとv-294だけはカンベンですv-431

v-22ゆみさんへ

2人じゃないよ~ってS君と3人ってこと??v-7

今日久々に話したんだよ~猫ちゃんの件でね・・

またいろいろ話しようよ!!
22日の話もしないと駄目だしねv-411


公園すっごい広いとこあるからまた一緒に行こうね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/176-be6f7979

