スポンサーサイト 


後悔・・ 

今日は朝からだったんですが・・

仕事に行くときにワンコを発見・・

柴MIXみたいな感じでした。

お乳が大きく子犬産んだみたいです。

私はワンコ気にしながらも仕事に遅れるので行ってしまったんですが・・

少ししてからおなかすかせてたのかな?

とかご飯だけでもあげれば・・とか

子犬どこにいたんだろとか

すっごい後悔の嵐でした

今更言っても仕方ないけど心残りで気になって仕方なかったので

いないとは思いつつ仕事の帰りにそのあたり探してみましたが

どこにもいません・・

飼い主さんのところに帰ったのかな??

今度から猫のフードだけでなく犬のフードも持ち歩こうと思います。

ごめんね・・ワンコ・・

話は変わって・・

ルカちゃん・・

私の隣にいるんですが・・

あんた近すぎ

P4150549.jpg



ヒーターの前でそんな近くで・・・

体熱くなってるし・・

あんたバカ

そして私がパソコンに向かってる間・・

さっきみたいに私にくっついて座ってヒーターのまん前にいたり・・

私のひざの上にいたり・・


こんな感じで


P4150548.jpg


布団にもぐるくせに・・ちょっとこっち覗いてる

何か視線感じるんですけど

なんか見張られてるようで怖いです

ルカ・・冬彦さんの生まれ変わりじゃないでしょうね~

スポンサーサイト

Comments

no title

かおりんは、ホントにこういう事に出遭うね。。
かおりんのような優しい人に出遭う運命みたいのあるんだろうなぁ。。。。
ワンコちゃん・・飼い主さんとこに戻ってるといいけど。。

ルカちゃん、冬彦さんだね(笑)
うちもよく、ことめが冬彦さんになるよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつも見張ってるなんて♪
ルカちゃん、かおりん命なんだよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

no title

v-22あみちゃんへ

ほんと知り合いとか野良犬とかに会うことってまぁないよ~って言われてます。

動物病院の看護婦さんにも会うことも少ないけど捕まえれることも少ないって・・

だいたい逃げられるらしい・・

けど見つけて捕まえられるっていうのがすごいね~って言われたv-356

これって喜んでいいのか微妙な感じです・・

友人とこないだから話してるようにカフェとランでもして・・

どこかに一時預かりできるような場所自分で確保できたらな~っていつも思います・・

no title

わんちゃんいたの~v-393どこ行っちゃったんだろうね。お家に戻ってたらいいねv-292 かおりさんはそんな場面によく遭って大変だろうけど、助けてもらって喜んでると思うよv-221私もとっても嬉しいしv-410 でもほんとなかなか見ないけど、現に施設に来る動物が減らないってコトはたくさんいるんだろね...e-263

no title

v-22ゆみさんへ

ほんと自分でも嫌になるくらいよくノラちゃんに出会う・・

今日も子猫のことで相談されて・・
私施設に行ってないし行っててもどうすることもできないしね。
猫は特に・・

小型なら1頭くらいどうにかがんばれるけど中型以上は私の家では難しいの・・

ほんと避妊去勢・・生まれたら困るならちゃんとしてほしいものです・・

以前

文紅も野良らしき子を見つけた事があって
おやつを持って『おいで』って誘ってみたけど
人が怖いのか逃げてしまった事あります・・

大きな道路がだったから
下手に追い掛けて事故にでもあったら
大変だし・・・結局去って行ってしまいました・・
文紅もとても後悔しています

ルカちゃんとってもkaoriさんLOVEですねv-347
うちは蛍かしらv-361

no title

v-22文紅さんへ

そうですね~下手におっかけると危ないのでやめたほうがいいですね・・

私は毎度カーボーイ形式・・自分の姿見たら絶対笑っちゃうと思う・・

蛍ちゃん文紅ちゃんラブなのね~v-344

ルカはラブなんだか嫌がらせなんだか・・

出かける前においてる服にも寝るのでシワシワになっちゃうのv-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/175-4a5508aa

