スポンサーサイト 


4/13 blog ② 緊急 

緊急に猫ちゃんたちの里親さんを探しています


今日卸市に行っていたときに聞いた話なんですが・・・

兵庫県でロシアンブルーとアメショーとMIX2匹の計21頭の里親さんを緊急に探しています。

あと10日くらいしか猶予がないこと・・

私が言えたのは

①とりあえず大きな団体に助けていただけるか聞いてみてください

②預かりさんを探してください

ということしかいえませんでした。

犬ならわりと早くみつかりますが・・

成猫・・下が4歳~上は12.3歳くらいということでした。

今回私をつれて行ってくださった美容室のお姉さんが2,3頭預かりしてくださることになりました。

明日、現場を見に行ってこられるそうですのでわかり次第upしますので

みなさんそのときはHPでの掲載などご協力いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

この子達に罪はありません・・

悪いのはすべて飼い主さんです

1頭でも多くの子に里親さんがきまりますように・・・

スポンサーサイト

Comments

no title

この話だったのね。。
成猫21頭。。。
頑張ってもらいたい(><)
猫ちゃんて、敬遠しちゃう人もいるようだけど、
一緒にいると本当に可愛さ、愛おしさがわかるし、
ワンコとはまた違った良さもたくさんあるの☆
里親さん、みんなに決まってほしいよぉ((o(;△;)o))
ホントに祈ってる(*・人・*)


降ろし市・・やっぱり楽しそう♪
あたしも行きたかった(しつこい?(笑))
あらゆる物が売ってるんだね~♪
カート、無事買えて良かったね(o^-^o)
しかし、いろんなカートがあるんだね~。
なのになぜ、あたしと同じのがないんだろう??
試供品もあり得ないほどいっぱいだしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マジで行きたい!!
あたしもバリカンほっすい~~!!

no title

ぜーったいに里親さん見つかって欲しいv-393ほんとにありえない飼い主だよねe-262なんで後先考えられないんだろうv-412 1匹たりとも犠牲になんてなってほしくないよv-388 って言ってる私も引き取ってあげられない...。ネットでしか応援できないけど詳しく分かったらblogに載せるねv-364
実は私の方もうさぎの里親さん探してますe-263誰かいい人知ってたら宜しくお願いしますe-270

no title

ネコちゃん?これもやっぱり繁殖者なの?
犬ばかりが繁殖じゃないと思っていたけど、ネコちゃんの繁殖場って聞いたことがないからどうなっているのだろうとは思っていました。
どちらにしても悲しい事です。
私も微力だけど強力させてもらいます。
詳しい事がわかったら教えてね。
すべての子に新しい家族が見つかりますように・

no title

v-22あみちゃんへ

ほんとね・・21頭みんな里親さんみつけてあげたいです。

とりあえず3頭は預かりみつかったから安心ですが・・

残りの子もがんばらなきゃ~~

v-22ゆみさんへ

うさぎはコメントに書いたように一応Kさんにメールしてみたけど・・

駄目だろうか??

うさぎも猫も里親探しは難しいよね・・

v-22mamiさんへ
私もすごく詳しいことはわからないんだけど繁殖所ではなく個人です。
生んだ子里子にだしてはやっぱり取り返して・・してる間に21匹になってしまって飼い主さんは今病院に入院していてお母さんからSOSだと思います。

詳細がわかりしだい連絡させていただきますのでよろしくお願いしますね~v-435


v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

v-22ななしさんへ

誰だかわかったよ~v-221

けどなんで秘密??

返事の送り方わかんないのでブログで返事upしますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/174-67af861a

