スポンサーサイト 


卸市 

今日は大阪で開催された卸市に参加してきました~

すっごい人でしたが・・

中はこんな感じ・・

omise.jpg



P4130538.jpg



P4130545.jpg



ホールの中にたくさんの業者さんがこられていました

犬のファッションショーとかもありました。

私動画とるのに前の人が邪魔なんで縦にとったらこんなことに

私ってドジだわ・・




この後メーカーごとにじゃんけんして2名に服がもらえるんだけど・・

5社くらいあったのに・・

私は全部はずれ~~

ショーを見に来ていたシーズーちゃん・・

3歳の男の子1.8キロですって

小さくておとなしい・・

しかも飼い主さん10頭も飼われてるらしい・・

しかもフルコートすごいな~

P4130539.jpg



P4130542.jpg


今日は卸市で私はカートと簡易バリカンとキャリー?布製のバッグのやつを買いました!

カート・・折りたためてバッグになるやつが欲しかったんだけどそういうのがなくて・・

バッグ買ったので折りたためるやつにしました



ka-to.jpg



k-o2.jpg



P4130546.jpg


この3つで悩んで③にしました。1,2はバッグになるやつなの。

そして私・・かなりの試供品いただきました



P4130547.jpg


ダンボールは施設に・・

鶏のえさ10k・・それ見てたらあげるって言われたのでもらったんだけど・・

重くて他のもほしかったけどあんまり袋に入れられなかった

けどみんなには袋③袋以上もらったら上等!もらいすぎ!って言われた

商品はすごく安くてご飯も出たし飲み物もフリードリンク・・

そして試供品まで・・

今日は一日楽しかったです!

連れて行っていただいたペット美容室のお姉さんに感謝です

スポンサーサイト

Comments

no title

卸市いいなぁ、e-74私もファッションショー見たかったなぁ~e-68でも縦向きの動画が見れたからいいかv-411 再生したらちょっと笑っちゃったよv-433   可愛い服がたくさん並んでるね。ルカちゃんに何か買ったの~? かおりさんが買ったのまた見せてねv-290 あっ、バリカンはいいよv-221

no title

卸市、楽しそう!
御飯も出て、フリードリンクなんてv-353
お得意さんの接待みたいな感じなのかな?
ファッションショーの横画像、なんか笑えた~v-411
大丈夫!雰囲気は解ったよ!!

↑の猫ちゃんの記事、みんな無事里親さん決まるといいねv-421

楽しそう♪

卸市、楽しそうですね(^.^)
こう言うのはとっても行ってみたい
札幌にいた時、ペット博と言うのがあって
行ってみたら、お洋服やグッズは少なくて
生体ばかり置いていたの・・・

何処からこれだけ集めてきたのかって呆れました
しかも入場料取られるんですよ!!
なんでお金払って生体見なくちゃいけないのって
かなり怒りました(●`ε´●)

猫ちゃん飼い主の放棄ですか?
なんで避妊去勢しないんだろう・・・
皆無事に里親さんが決まって欲しいです

no title

v-22ゆみさんへ

なんでバリカンはいいのよ~e-262
かわいのに・・

けどこっちだったらカート使うことないのよね・・

いつ使おうかな~荷物いれになりそう(笑)

服とか、めっちゃ安かったんだよ~なのに私お店に圧倒されてv-405ほとんど見るだけで買ってないv-388

次呼んでもらえるかわからないけど次こそは真剣にみるぞ!!

v-22ゆりさんへ

接待?たぶんそんな感じかな??

カート買ったよ~あみちゃんみたいなのもかわいよね~

すっごいバッグになるやつかそのまま畳めるのか1時間以上悩んだよ・・

次回公開するからね~

私は関東行きまだ先だけど日だいたい決めました~

ゆりさん私とコプリママの家泊めてもらう??

ゆりさんコプリママ宿無しかおりんをよろしくですv-415


v-22文紅さんへ

生体おいてたら私もやだったかも??

ほんとはハサミとかほしかったんだ~

でもカットすることも今はほとんどないから何万もするハサミかえなかった・・

猫ちゃん・・私は何も出来ないけど出来るかぎり協力したいと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/173-1d023ed9

