スポンサーサイト 


休日 

今日は久しぶりに休日を満喫した~って感じでした。

朝からエステ

友人がしてるんですが・・

あれ?顔小さくなったんじゃない?って言われました。

うれし~~

やっぱ痩せたのね~

あともう少しがんばります

エステ終わってから友人の知り合いの方のやってる犬の美容室へ

今日はシーズーデーってくらいシーズーばかり・・

しかも最後はアカラスのシーズーちゃんがきました。

飼い主さんがカットしたのか??

顔きりすぎで笑えるほどブサイク・・

これをどうかわいくするかみんなで思案


頭とあごの毛切りすぎてて横長なんですよね・・


きる前の写真撮り忘れた

とりあえず体はアカラスのため短しなくちゃいけないのでいいとして・・

顔が問題・・

目の間の毛をバリカンで剃ってから横長の顔なんで横をもうちょっぴんぴんくらいに短くして耳も・・・

じゃあ、見違えるくらいにかわいくなりました~


si.jpg



飼い主さん喜んでくれるかな~

そして今日来た子にヨーキーがいたんだけど・・

どんな飼いかたされてたの?って思った子がいた・・

飼い主さん美容につれてきたんだけど・・

ヒーターで低温やけどした子・・

洗っていいの?と思ったけどお医者さんがいいっていったのかな?

でも少し痛そうだったけど


美容室の猫ちゃんたち・・


noa-r.jpg


ひとなつっこいノアールちゃん




ho-.jpg


人見知りのホーちゃん

美容室の方のお友達の預かりのシーズーのワインちゃん・・
コッカー?みたいなカットでかわいかったよ!

wain.jpg




お家に帰ってルカのお散歩

今日は川近くにある公園へ車で行きました

今日はかわいいパピヨンちゃんに会いました

私はパピヨン好きなんでそっこう遊びに行きました

ルカごめん



papi.jpg


体は真っ白ですごくかわいかったよ~半年くらいなんだけどすごく小さかったです。

飼い主さんはダックスとパピヨン飼われていたんですが・・

パピとダックスって飼ってる人多いですね~

結構よく見る・・もしかしたら私も?なんて・・

予定は今のとこないですが・・


スポンサーサイト

Comments

no title

KAORIさん、ダイエットしてるのですか?
お年頃だもんね、いろいろ気になるよね~
私はもう、諦めモード全快よんσ(・・*)アタシ

パピとダックス、もう一匹増えると寂しくなくていいかも。。。
でも、やきもち焼くかもね。
しめじちゃんのBLOG応援に行ってくれてありがとう。
もうショックでね~
あったこともないしめじちゃんだけど、大好きだった。
もう、虹の橋を渡ったかな~?

  • [2006/04/09 21:14]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22かぁしゃんへ

ダイエットしてたわけじゃないんだけど。いろんなことがあって精神的に痩せたのかな?
私ダイエットして痩せるってタイプでないので・・

でもこれだけ痩せたら後もう少しって欲が出てます・・
しめじちゃん私もすごくびっくりしたんです。

読んでて涙が止まらなかった・・
施設の子も鼻が癌になってしめじちゃんみたいな感じになった子がいて・・

介護の大変さもよくわかっていたんだけど・・
余命宣告より何ヶ月かはがんばってくれたのでしめじちゃんも
少しでもって思ってコメントしたあとだったのでショックが大きかったです。

なくなったのも家のアベルと重なってしまって。。
今はかよさん辛いだろうな~とか考えるといてもたってもいれなくてコメントさせていただきました。

どんな別れ方でも本当愛犬がなくなるってことは辛いです・・

ルカはやきもちやきがすごくてパールを預かったときは
自分が自分がってすごかったですよ~
だから自分が飼いたくってっていうのでは今は犬は飼わないつもりなんですよ~
何かの縁で家に来た子なら預かりとかはしようと思ってはいますけど・・
ルカの性格は・・ちょっと難しいので私も時々戸惑うことが
あります。分離不安って大変な病気でもあるんですね・・

no title

え~~~~~っ!!痩せたのね~~~~v-405
いいな、いいなぁ!!  エステいいなぁ~v-352
kaoriさんちゃんとストレスも解消してきましたか?
最近疲れてそうだから・・・。

さすがプロはちがうなぁ~。 凄く綺麗にカットできるんだもん。羨ましいわ!
シーズーちゃんもカット次第で雰囲気がずいぶんと変わるものなのねv-398

パピちゃんも可愛い!!
私もパピヨンは昔から大好きで、大人になってやっと実現じました!って感じなの♪

  • [2006/04/10 01:24]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすママさんへ

痩せたんはいいんですが・・いいやせ方じゃないですよ~
こんな時間に起きてるくらいですから・・

私悩むと寝れなくなったりストレス感じると敏感に体が察知して喘息が出て寝れないんですv-409

今は食べても身につかなくなってるのかも?
正常に戻ったときが怖いですぅ~

シーズかわいいでしょ~最初はみんな飼い主さんのは悪いけど笑ったくらいオカメな子だたんですよ~


パピちゃんはすごい怖がりでびっくりしたけど・・
すっごいかわいかったです。

やっぱパピ飼うと魅力がわかりますよね~

no title

は~いv-222 ダックスとパピヨンで~すv-221
けっこう性格が対照的でその子その子によるんだろうけど、相性がいいのかも??

シーズーちゃん可愛いねぇv-10
ワインちゃんのコッカーカットもすんごい可愛いv-424
シーズーってカットの仕方ですんごい変わるから面白いよね♪

no title

v-22アヤちゃんへ

私は初めてダックス飼ったんだけど・・
こんなやりにくい子は初めてです・・

ダックスって神経質な子が多いんだよね??
病院の先生が言ってた。

ルカは分離不安だから余計難しいのかな?

アベルが飼いやすかったから・・それにパールもね・・

そっか~相性がいいのか~

シーズーかわいいでしょ?カット前見せてあげたかったよ~
おせじでもかわいいといえないくらいだったの・・

ワインは飼い主さんが今旅行中なんだけど・・
ポリシーで尾と毛伸ばしてるらしくみんなは切りたくて仕方ないみたい・・

いない間に私の練習にカットv-331しちゃおうか?て意地悪考えてたけど(←冗談でね)
マジで切れそうだからやめておきましたv-12

no title

カオリン、エステでのんびりできた?
痩せたの??カオリンってすっごい細くなかったっけ?
あれ以上痩せたの??
いい痩せ方だったらいいけど、ストレスじゃぁ喜べないねv-390
でも、今日の日記少しストレス解消になった?
シーズーちゃん、きっと切る前は大笑いされたんだろうな~
画像を見る限りとってもかわいいからこれはお友達の腕がよかったのかな?
飼い主さんもきっと大満足だったはずよ
そういえばカオリンお花見できた?
画像はあったけど・・・。
見てると和むよね~
自然ってすごいなぁってこういう時思うよ

エステ~

いきたーい(笑)
kaoriさんストレスなどで痩せてしまったんですねv-292
体調崩さないと良いのですがv-356
文紅はストレスがあると食べる方でタチ悪いのです・・

パピヨンでも蛍もちと大変だよ・・
いきなりパニックになる事あるし・・・
その子の性格もあるのかもv-362
一生付き合うことだからこそ
色々気を使うし
でも大変だと思ったら、ストレス掛かるから
ノンビリいこうと思っていますv-410

no title

v-22陽子ちゃんへ

ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
陽子ちん勘違いしてるよ~

私は決して細くない(笑)

会ったことある方は納得してるはず・・

痩せて少しマシになったよv-221

シーズーの飼い主さんすっごい喜んで帰られたらしいよ!

友人からメールがありましたv-411

お花見・・コレといってしてないな~

だって通勤路桜並木で毎日花見してるから(笑)

v-22文紅さんへ

ありがとうございます。
私ってば悩んだりすると急激に痩せたりするから大丈夫ですよ~

こんかい頭がちょっとヤバイかな?と思ったけど・・

そうですね~大変だと思うとストレスになるから

それをどうにか私が治してあげようという気でいるから

がんばれますよねv-411

no title

いいなぁエステ♪
あたしも行きたい(*⌒∇⌒*)♪

シーズーちゃんいっぱいだったんだね(o^-^o)
ワインちゃんのカット、確かに かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


桜、やっぱりこっちと違うんだね~。
こっちはもう葉桜になってるよ☆
それもまた夏がくる!って感じで、
なかなか好きなんだけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

no title

v-22あみちゃんへ

エステ気持ちよかったよ~前日は引き締めに行ったんだ~
痩せたらお肉が重力で下へ・・・

upしてもらったらほっそりしました~v-221

ワインちゃんおとなしくてかわいかった~
ワインちゃんはシーズー専用のフードあるでしょ?
あれの写真のシーズーがお父さんらしい・

よくわかんないけど・・

シーズーってすっごい騒がしい子とおとなしい子の差があるよね~

no title

かおりん、こんばんは!
アカラスのシーズーちゃん、可愛いお顔だよ~v-424
トリマーさん、やっぱプロだねv-353魔法の手だよv-437
でもヨーキーちゃんの件のこととか、美容院にもなんだかいろんなドラマがあるねv-356

かおりん、ダックスとパピになるかもなの!?v-398
予定ないとはいっても、かおりんならありえそう(^m^)
ルカちゃん次第だろうけど、いつかパピちゃんも迎えられるといいね^^
そういえば組み合わせといえば、うちの場合シーズーとシェルティ。
全く正反対の顔つきだから、周りにはこの人の好みって???って思われてるかも(笑)

no title

エステ、羨ましいな~シワやたるんだ顔が引き締まったら
どんなに嬉しいことか。。。^^;
私も小顔になりた~い(笑)

ストレス。。。自分の弱い部分に影響が出てくるよね。。。
かおりんは喘息が出て寝れなくなるのね。。。体調を
崩さないようにしてね。
私は、すぐに胃腸にきてしまって、食べれなくなるんだけど
治ったら。。。いつも今まで以上に体重が増えてるv-356

シーズーのワンちゃんは、お目目が本当に可愛いよね♪
ルカちゃんのくびれがない姿、ダイエット成功前のラブと
同じです~(笑)

no title

v-22ゆりさんへ

昨日返事書いたのに途中で停電になり全部消えたv-409
すごい雷だったのよ~

でもほんとシーズーとシェルティの組み合わせってあんまり飼ってる人いないよね~

シーズー飼ってる人はシーズー多頭飼いしてる人が多いような・・


v-22美加さんへ

私も悩んだりしたら胃が痛くなって食べられなくなる・・
だから今回体重がどっと減ったんですよ~

それこえると喘息が出てくる・・
っで喘息で寝れない日が続くと体がだるいんですよ~

ラブちゃんダイエット成功うらやましい・・
なんせルカちゃん食い意地張ってるから。。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/172-aee2a7ed

