スポンサーサイト 


満開 

今日こちらのほうでもやっと満開になりました~

P4080531.jpg


花が咲いてるのは桜ですがソメイヨシノ・・

手前のまだつぼみにもなってるかなってないのかが八重桜です。
たぶんね・・

ソメイヨシノが終わってから八重桜なんで当分桜を見ていられそうです。

花って落ち着くからいいですね~

お散歩の途中にいつも会うシーズーちゃんたち・・

P4080532.jpg


それと近所のMIXの2頭


P4080537.jpg



ミルクと銀河です。ミルクはビーグルのMIXかな~?

ダイエットが必要ですね~銀河は怖がり・・

絶対飼い主以外を寄せ付けません・・

今日は私の手を嗅ぎにきたので飼い主さんしてました。

ルカちゃん自分がにおい嗅ぐのはいいけど嗅がれるのはいやみたいです・・

逃げ回っていました


今日は夜にマッサージしてる友達に格安でマッサージしてもらいました。


目がすごく疲れているそうです・・

あとストレスがあるみたいです。

ストレスがあるとそこが凝る?らしいです・・


ストレス・・・あたり!!です。

明日はエステだし・・

リラックスしてこよ~~っと

スポンサーサイト

Comments

no title

いいですね~
マッサージ!エステ!桜を見て・・・
いっぱい、くつろいで体を休めてくださ~い^^
お友達がマッサージ師さんなんですね~
身近にいると、ちょっとだけ得した気分ですよね!
うちは。。。旦那がマッサージの勉強中なんです~
だから、今はまだ練習にされてますが
ぷぷぷ^^ そのうち私専属マッサージ師になるかな~?!

この前は

この前はお役にたてなくてごめんね。
いつも前日に予告メールがくるんだけど私チェックしてなくて。
今度は見逃さずに前日にメールするからゆっくりチェックして
可愛いの買ってね^v-☆
マッサージにエステ・・・極楽だねぇ~
ミルクちゃんと銀河ちゃんバンダナしておしゃれだね。
怖がりさんがくんくんしてくれてかおりん犬をひきつける
魅力があるのねぇ♪

  • [2006/04/09 11:20]
  • URL |
  • ようこりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

かおりん、こんにちは♪
いいな~マッサージv-353
私しばらくしてない~v-395
以前は友達の家にマッサージ師さんが出張できてくれるから、一緒にお願いしてたのv-411
家に来てくれて1時間3000円は安いでしょv-424
落ち着いたらそろそろお願いしちゃお♪
今日はエステ?
ゆったりとした時間を過ごしてリラックスしてきてね~v-415

怖がりの銀河君、かおりんの手は嗅ぎにきたんだ。
きっとかおりんの優しさがわかるんだねv-346

no title

v-22まなみさんへ

旦那さんがマッサージの勉強中っていいですよね~

まなみさんの専属になってくれるといいですね~

私はしてもらうのはいいけどしてあげると余計に肩がこるから駄目ですね~

v-22ようこりんへ

え?なんでメールくるの??

何か登録したらいいの??

ちょっと見てこよう・・

エステにマッサージよかったよ~

まぁ、みんな格安だからできるんだけど・・・

銀河君・・なんでだろ?

なんかおいしいにおいでもしたんでしょうか?

何ももってなかったんだけどね・・

v-22ゆりさんへ

出張で3000円は安いv-363

友人は私の家の近くに勤めてるから帰りにしてあげるとか言ってくれるけど・・

こんな汚い狭い部屋にいれられないv-404

今日は一日エンジョイしてきたよ~

知り合いの犬の美容室にきた大変なお顔のシーズーちゃん・・

アカラスだったんだけど・・

みんなどうしたらかわいくなるか四苦八苦して考え

私はシーズーカット得意じゃないから案だけだして友人がカット・・


シーズーらしくなったんだ~
またあとでブログ書くから見てみてね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/171-59ef63bf

