スポンサーサイト 


桜 

今日はルカのお散歩に行ったらやっと桜が咲き始めていました


sakura.jpg


すごくお花のいい香りがしてました~

こちらはまだ満開ではありません


ルカちゃんといえば・・・



bu-tyan.jpg


あいかわらずくびれ~~がない

どうして痩せないのかしら

スポンサーサイト

Comments

そちらは綺麗ですよね~
北海道は寒いから葉桜なんですよ

ルカちゃんウエストないですね(笑)
でもチェリーもないんですよ(泣)
チェリーは寝てばかりなので
カロリー消費してなみたいで・・・

no title

v-22文紅さんへ

北海道はまだでしょうね~雪は降ってないんですか?

こちらは先日雪降ってましたよ~v-411

ルカはダイエットのフードなのに痩せない・・

この子食べ物のことばかり考えてるからね~v-388

no title

ルカちゃん病院のダイエットフードなのになんで痩せないんだ?? かおりさんが居ない時に化粧品とか食べるからかしらv-410 
桜キレイだよね~e-235近くで見るより遠くからのが私は好きかなv-290と言っても会社の行き帰りに見るだけだけど...。

no title

桜これからですか?いいなぁ~
家の方はだいぶ散ってきてしまいました。

ルカちゃんへ
一緒にダイエットがんばろうねv-91

  • [2006/04/09 00:09]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

変よね~

桜前線北上ってよく言うけど、今年は関東が早くて、名古屋は今週が見ごろ。
そっちはまだなのね?
変な時に雪が降ったりするし、どうなっちゃってるんだろう?

ルカちゃん、軽かったよね?
でもダイエット。体が小さいの?

no title

v-22ゆみさんへ

化粧品は食べてないから(笑)

かじるだけ・・・

なんで痩せないんだろうね?

おやつも少ないのに・・

でも病院行ってないから体重も測ってないんだけど・・・

v-22ありすママさんへ

そうですよ~今日やっと満開になってましたよ~v-252

は~~い!ダイエットがんばりま~~す!!

v-22mamiさんへ

この土日が満開ですね~

ルカの散歩道は桜があって今はソメイヨシノが満開

ソメイヨシノが終わったらヤエザクラが、満開になるんですよ~

ルカ・・体小さいから・・体重は重い・・

たぶん今4.2kgくらいかな~

3kg台にしたいんですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/170-6e456a0f

