 


フローリング完成! 

やっと、やっとフローリングになりました~

こんな感じです

furo-ringu.jpg




ルカはフローリングが冷たいからベタ~って張り付いて寝てます。

そしてまだ片付けが終わってないので1階に下りて片付けして

用があり2階にあがってきたら・・・



え??何??マジで??




なんとベッドの上にしてるじゃないですか・・

なんで~トイレ完璧なのに・・やはりやつあたり

叱ったけど・・・してすぐじゃないから意味ないかも・・
どうしたらストーカーするのマシになるかしら?
それがなくなったら少しくらい離れてても大丈夫だと思うんだけど・・



お風呂もトイレもゆっくり入れないんですよ・・

今日母親の家に預けてたんですが・・
私が仕事に行ったあとタタミをみると・・・

やはり

そしてゲージに入っちゃうみたい。

やはりまだ人間不信なのかな~

明日は西宮にあるドッグカフェでワンコ用の御飯を作る勉強会?みたいなのがあるそうなので参加してきたいと思います。

また報告しますね~♪


Comments

それ、ジュンもするよ♪
完璧、嫌がらせ!!
一緒に居てる時は、そんな事しないのにね(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/17-32df1283

