スポンサーサイト 


どっち? 

またまたお久しぶりです!

会社でいろいろあってちょっと気分転換に木曜日にKAT-TUNのコンサート行ってたんですが・・


やっぱり楽しめない・・節々に会社のこと思い出しちゃって・・


駄目・・・

結果が出るまで胃が痛いです


ルカちゃんといえば毎度脱走試みてるようで・・・


今日も帰ったら・・モールでサークル同士くくってるんですが・・

一箇所のサークルの2つのモールはずして出ていました

毎度毎度・・先日はまたまた化粧品やられたし・・

今日はオーチに入ってたからよかったけど・・・


小屋の中に持ち込んでいました

今日は先日から教えてる??


どっち??

でも食べたいほうが先でこっちこっちって手カリカリ・・

あんた・・全くにおい嗅いでないでしょ

ほとんど嗅いでないんでハズレのほうが多いんですがかわいので

動画とってみました。

一人で撮ったので・・・

うまく撮れてるかな??






明日せっかくダックスのオフ会なのに・・

ドッグランでするはずだったのでだと中止

楽しみにしてたのにな~

残念

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様!

KAT-TUNのライブが楽しめないなんて、かなり重症だね・・
(さすがに私でも知っている!笑)
ここまできたら心配しても始まらないから、どんと構えて!
かおりんのせいじゃないからね!

今日、そっちは雨だったの?
となると、天気予報どおり、明日はこっちも雨よね。
なんだか週末が雨だと損した気分。
しょうがないから(?)狂犬病でも行こうとシャンプーしました!
丸々パピちんの体重も楽しみだ☆笑

no title

お仕事が気になってコンサート楽しめないなんて・・・
かおりんお疲れなのね*_*
頑張れ~
ルカちゃんとまったりしてエネルギーためてね☆

大丈夫?

kaoriさん、お仕事で嫌な事あったんですね
コンサートも楽しめない程とは辛いですね
早く嫌な事落ち着くこと願ってます

美味しいもの沢山食べて
ルカちゃんと遊んでリラックスして下さいね♪

no title

オフ会残念でしたね~
私は事情があって参加出来るかどうかわからなかったものの、参加できそうだったので(どっちやねん!!(⌒▽⌒)アハハ!)、密かに楽しみにしてたんですけどね~
でもまた4月中と5月にリベンジ企画してくれてるみたいだし、また参加できるといいですね~♪

仕事でのイヤなことってなかなか頭から離れませんよね。
私もそうです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1週間くらいしたら開き直れるんですが、内容にもよるしね☆
あまり思いつめないでくださいね(o^-^o)

no title

カオリンお久しぶり!!
あら?楽しいコンサートも楽しめないなんて・・・カオリン重症説は本当らしいね。
胃がだめになっちゃうよ~~~~
早く結果よ出てくれv-237
ルカちゃんはカオリンを和ませてくれてる?
脱走を試みてるようで、頭のいいルカちゃんにはさらに上を考えないと難しいのかな?
でも、ルカちゃんのどっち?はかわいくって私は和んでしまうんだけど。
こっち、こっちっていってるルカちゃんは最高にかわいいv-415
ルカちゃん、ママを笑顔にしてあげて

no title

v-22mamiさんへ

KAT-TUN知ってるってmamiさんすごいv-424
昨日は雨じゃなかったよ~

曇りかな??
夜中に雨が降って今日のオフ会は中止v-406

楽しみにしてたのに・・・

v-22ようこりんへ

ルカとまったりして??
いやルカでは休まらない・・

ほんと悪いことばっかしてるよ~

今日も友人と休まりにお風呂屋に行ってきたんだけど・・

帰ったら・・・

オシッコシートぐちゃぐちゃにしてv-294

お水いれに入ってたからe-262

なんかコイツにも疲れて怒る気もうせたよv-394

v-22文紅さんへ


おいしいもの食べて・・

私悩むとご飯食べれなくなるの・・v-388

しかもずっとストレスでおなか痛くて身になっていないようで・・

ルカは癒してくれずいたずらばかりだし・・

誰か私を癒して~~~v-406


v-22ももさんへ


今日は残念でしたよね~

なんでv-279v-361

今度4月は無理なんんで5月参加になりそうです。

今度は晴れてよ~~v-421

v-22陽子ちゃんへ

重症説って何だv-361

どこから??

けどマジで重症なんだ~v-409

でも腹が決まったから少しは楽になるかも??

ルカ食べたくてどっちでもいいからにおいもかがずこっちこっち!ってするの・・


一度入ってたらそっちばっかりカリカリ手かくし・・

オバカなワンコだわ・・違うところに頭使って欲しいよ。

なんで脱走のときはこんなに頭いいんだか?


no title

オフ会、気分転換にもなるのに残念だったね。
お休みの日、晴れてたらルカちゃんとドッグラン行って、カオリンもリフレッシュしてきたらどうかな?v-398
ルカちゃん、中々知能犯なんだね(^^;)

no title

大好きなコンサートなのに、楽しめなかったなんてv-395
かおりん元気だしてねv-363v-363
昨日(かな?)のオフ会はできたのかな?
こっちは夕方から雨だったよ~
ルカちゃんとリフレッシュして、早くいつもの元気なかおりんになってねv-415

no title

v-22アヤちゃんへ

おひさしぶり~~

オフ会なかったんだ~ドッグランこのあたりでないのよね~

結構遠いの・・・

北海道の牧場でドッグランしたいな~

v-22ゆりさんへ

こっちは朝から雨だったのよ~v-406

っで中止!!

今度は4月と5月にあるんだけど4月は土曜日で仕事だから
駄目で5月に行こうと思ってます。

no title

身体大丈夫?!精神的にくる病は薬じゃ治らないもんねv-409はやく元気になってね☆
次回のコンサートはおもいっきり楽しめるといいねe-266

no title

こんにちは~おつかれですね

コピベでごめんなさい
ももな・ままの都合により  ブログを閉鎖する事にしました。

1年にも満たない期間でしたが  ももな・を通じていろいろな方とお話できてとても楽しかったです
色々とありがとうございました
kaoriさんも、身体に気をつけてがんばってくださいね。

フレーフレーかおりん!

う~ん、コンサートで楽しめないなんて。。。
かなりの重症だね。。。
かおりんが悪い訳じゃないから、あんまり
深く落ち込まないようにね!

ルカちゃんなりに、精一杯かおりんの気を
紛らせてくれてるのかも^m^
動画のルカちゃん、とっても可愛いよ~♪

no title

kaoriさんご無沙汰してました!
ネットが開通したので遊びにきました。

最近お疲れなんですね。
大丈夫ですか?
ルカちゃんと遊んで癒してくださいね。
真剣にどっちをやっているところ、すごく可愛いv-10

どうか次回のコンサートは楽しめますように!!

  • [2006/04/05 22:10]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

コンサート楽しめなかったなんて⊂( TT __ TT )⊃
そして・・オフ会も中止?
かおりん・・大丈夫?
精神的なことだと・・辛いよね・・
ルカちゃん、ママに元気をあげてくれ~| ̄ω ̄、|グスン
あたしもかおりんに元気をあげたいよ((o(;△;)o))

no title

v-22ゆみさんへ

昨日は遅くにごめんね~ワンコ気になるけど場所もわかんないし・・けど心配だわ・・

あさってには例の件は決着するかも??なんで・・

決着したら落ち着くかな??
またカフェ行ってたくさん話そうね~


v-22ももな・ままさんへ

え?v-405本当に??

今ブログに行ったらそう書いてあったんだけどv-406

お仕事の関係かな~?

また再開したら教えてくださいね~
私のところにもたまにはコメント残してやってくださいませv-435


v-22美加さんへ

ルカのそんな癒しはいらないですよ~

帰ったらグッタリです・・絶対何か悪さしてて・・

よくいたずら思いつくな~と関心しますが・・

v-22キャロママさんへ

復活おめでと~~

キャロママさん関東のどのあたりにお引越し??

今度東京にいくさいにはお会いしたいですね~

どっち?これって私が必死になってるんですよ~v-388

ルカは食い気が先ですから・・v-389

v-22あみちゃんへ

あみちゃんありがとv-406~精神的はやっぱきついね~

体重へってうれしけど・・こんなに一気に減って大丈夫かしらん??v-388

けど増えても困るけど・・(笑)

ルカ~ママを癒して・・変なことして笑わせなくていいから・・

お願い・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/169-c6bb78b4

