スポンサーサイト 


ごぶさたしておりました 

永らくお休みさせていただいていました。

昨日は名古屋までコンサートに行ってきました!

一番前の席で私の好きなNEWSの小山君にぬいぐるみ渡したら・・

して返してくれました。


他の子にとられてちょっと喧嘩しちゃった私

neko.jpg


これです

ぬいぐるみってか鍵とかにつけるキーホルダーみたいな大きさの

やつだけど・・


私の宝ものです・・


いい年して恥ずかしいけどこれも私の元気の源です

錦戸君ともアイドルなのに普通に会話した私・・

そして山下君にタオルとって~とお願いしてとってもらった私・・


友達爆笑してました

昨日はすっごく楽しかったです


日曜日はお城の裏の公園でお散歩・・

施設行くのやめてからルカとゆっくりした時間がとれるようになりました

公園でダックスちゃんと・・


sanpo2.jpg



ここの公園に行くとダックスによく会います・・

ルカ私のあと離れないから広い公園なのに私すごくダッシュしないといけない


疲れるんですが・・・


ボールなげると取ってきてるダックスがいて・・


あれくらいしてくれると私も楽なのに・・


ボールなげ教えようとこのとき思いました。


今日散歩行って今寝てるんだけど・・

しかも私のカバンの上で・・

寝にくいだろうに・・

変な子だわ

おきてるときに取った1枚


kaban.jpg

スポンサーサイト

Comments

no title

えぇ~!日曜、お城裏に居てたん???
私、近くまでジュンと散歩にプラプラ歩いてたよ~!
お城まで行かなかったけど…
行ってるならメールすれば良かったね(>_<)

no title

v-22ジュンママへ
おひさ~!!

そうなんだ~最近たま~にお城裏に行くんだ~

すっごい広いもんね~

ルカすごく変わってきたからまた顔見てあげてね~!

また日曜あいてたら誘ってね~

ジャーニーズ

文紅はsmapが好きです
札幌にいた時は3年位連続でコンサート行ってましたv-410
錦戸君と普通に会話って、コンサート中v-361
プレゼント渡したり、タオル取ってもらったり
kaoriさんってすご~い(笑)

ボールを投げると取って来るのは
ゆうと蛍もしますよ~
チェリーは誰かに抱っこされて満足なのですv-411

ルカちゃんkaoriさんのバックで寝ているのは
一緒に行きたいと訴えているのかもv-361

うらやましい

錦戸くんと会話したんですか???
いいなー!
錦戸くんみたいな弟が欲しかった・・・嵐の二宮くんもいい感じL(@^▽^@)」

  • [2006/03/28 19:51]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22文紅さんへ

SMAPは昔好きだったけど今はkinkiとnewsが好きです。

ルカは私のものなんでも上に乗って寝ます・・・
においがするからかな~?って思ってるんだけど・・・


v-22キャバリア一家さんへ

錦戸君がすきなんですか??

錦戸君壊れてました・・

パンツで歩いててメンバーは苦笑いしてましたv-411

山下君のファンではないけど山下君は本当にファンに優しいな~って思いました。

満喫してたのね♪

忙しいのがほっとしたらジャニーズ満喫してたんだね☆
ぬいぐるみにチュー?タオルとってくれる?会話する?
かおりんすごーい積極的だね^^疲れもふっとんだでしょう?
私も愛しの彼に会いたいなぁ~
ルカちゃんは本当かおりんの匂いが好きなんだね^▽^

no title

kaoriさん
おひさです~  お仕事お疲れ様でした

そ・そして 満喫してきましたね~
ええ~~~v-405おはなし~  すごいわ~
よかったねv-434

ルカちゃん・・・かわいい~v-465

no title

素敵な時を過ごしたようですね。
かおりんの嬉しそうな顔うかびます。
きっとエネルギーいっぱいたまったねv-411

ルカちゃん、やっぱりかおりんと離れたくないんだよ。
匂いがあると安心するんだろうね。

  • [2006/03/29 21:47]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

そうそう今週だったのね、名古屋!
とても楽しめたようでよかったです☆
私はそういう情熱をさっぱり忘れてしまったようで、ちょっと淋しいかも(+_+)
なんでも楽しみがあるのはいい事よね!
その為に、明日が又頑張れるんだから。

最後のルカちゃんの写真、とってもNice☆です。

no title

v-22コメントありがとうございました。

ジャニーズにうつつをぬかしてる場合じゃなかったですv-356

仕事でまたハプニング・・

今日も11時前に帰ってきました。

今週来週とずっと残業が続きそうです・・・v-406

no title

かおりん、楽しんでたのねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
てか、いいな~ジャニーズ♪
誰が好きとか・・特にないけど・・楽しそうy(^ヮ^)y
楽しいことは大事なことよ(*⌒∇⌒*)
かおりんに連れてってもらいたいぐらいかも♪

最後のルカちゃん、超超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
早く生ルカたんに会いたいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/168-21eeb57b

