スポンサーサイト 


お待たせしました~ 

大変ご心配おかけしました

金曜に急に仕事で検査が入ることになって・・

今まで忙しさにかまけてやってなかった仕事・・

それがいることになりまして・・出来てなかったから毎日残業

そして日曜日は朝5時まで会社で仕事

そして次の日が監査・・

その日は5時すぎに家に帰って1時間ほど寝て仕事に戻りました。

仕事サボってたらしんどいことになっちゃったわ・・

ってかそこまでする余裕がなかったんですけどね・・・

急にある得意先が増え莫大な発注してくるんでその雑用に終われてたんですよ。。。

会社の奥さんも手伝ってくれたんですが簡単そうに思ってたみたいで・・

何でできてないの?って思ってたそうですが・・

手伝ってくださってこんなに頭使ってする仕事だとは思わなかったみたいです・・・

そしてその忙しい中・・

ルカちゃんかしこくしてくれてるかな~?と思ったら・・・

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

やはり・・

ご飯は母があげてくれてたんですがトイレまではしてくれてなかったんですが・・


ルカちゃんトイレぐっちゃぐちゃにしてました

5時に疲れて帰ってきてこれですから・・・

怒る気力もなくもくもくと片付けましたよ

そして今日は・・


友人の家でちょっと作業を・・


友人の家の猫ちゃん・・

寂しいのか邪魔してます


su-.jpg



あの~~スーちゃんそれ今から使うんですが~

用事が終わって家に帰ると・・


あれ


ルカちゃんサークルから出てる・・

なんで

どうやって

そしたら・・サークルの止めてるとこが1つ外れてる・・

どうやって外したの?それか私が外れたままにしてた

けどどうやってこじあけたんだろう


わからないけど一応あけれないようにしたけどその上

くくってしまいました。

sa-kuru.jpg


これでもうあけれないだろうね~


昨日は仕事から帰ったらサークルの戸開いてるし・・

閉めたはずなのに・・

ルカがあけたのかあいかわらず私のアルツハイマーがまた

始まったのか?

本当最近今おいたとこ忘れたりかなり物忘れが激しいです・・


ろれつも回らなくなってきてるし・・

どこか悪いのかな?

検査の必要ありかな?かなり正直なやんでます・・


それから今からお返事書いて、きますね。

コメントありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

no title

かおりん、ホント忙しかったんだね~(><)
きっとものすご~く体が疲れてるんじゃない?!
でも、機会があったら検査するのもいいかも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
お互い同じ歳・・・体大事にしようね(苦笑)
ルカちゃん。。
これでサークル開けれないかな~(=^‥^A アセアセ・・・
猫のスーちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
邪魔するの得意だよね~(。-∀-)ニヒッ
うちもおんなじだよぉ(=v=)ムフフ♪

no title

かおりん、大変だったのね~(*o*)
お疲れ様!!
私はこの間までバイトが忙しかったと思ったら、ここ何日かは遊びで忙しかった(^^ゞ
かおりんに比べたら贅沢な疲れだね(><)ごめん!
監査...税務署のかな?大変だったでしょ(ToT)
体調も悪いの??無理しないようにねp(^^)q

no title

v-22あみちゃんへ

ほんとこれからいろんな病気が出てくるんだよね・・
こう見えて体弱いのに・・エッヘン!!


自慢かよ(笑)
猫ちゃんってほんとこういうこ多いんだね~
新聞見てても邪魔しにくる・・

v-22ゆりさんへ

税務署じゃないよ~何年かに一度くるんだけど・・

今回急に日が決まって・・全く仕事してなかったから
びっくりだったわ・・さぼってたわけじゃないんだけど・・
他の仕事が忙しくてね・・

でももうパソコン見るのやだ!!ってくらいパソコンしたよ・・

心配してくれてありがとう!
体調ってか頭がヤバイ・・

物忘れがはげしいの・・・

no title

かおりん、 お疲れさま。
仕事じゃしょうがないけど、あまり無理しないでね。
ルカちゃん、やってくれたね。
ワンコ達って、そういうときに限って
何かやってくれるんだよねv-388
ニャンコのおじゃま虫わかるわ~。
うちなんか1匹どいたら次の子だものv-411

  • [2006/03/22 10:50]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

カオリンそりゃぁ睡眠もまともにとれていないんだから、頭がボーとしちゃっても仕方ないよ
ルカちゃんに怒る気力もないって相当だったんだね
ホントお疲れ様!
もうゆっくりできるの?
とにかく食事と睡眠だけはしっかりね
頭ボーっとなったら怪我とかしないか心配だよv-406
車には気をつけてよ

no title

うわ~\(◎o◎)/!大変だったんだ(>_<")
チョーハードな日々だったね~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ルカちゃん、最強だねヾ(;´▽`A 汗汗
でも、長い時間、お留守番だったから、きっと淋しかったんだよ~

no title

私も勘違いしたわ・・;
検査っていうからてっきり・・
ともかくお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
アルツハイマー?_私も冗談じゃなくなってきたかも。
笑えない@@

お疲れ様です

とっても大変だったみたいですねv-393
今は疲れていて頭が回らないとかv-361
今は少しでも休めると良いですね

それにしてもルカちゃん脱走が
段々上手になってきてますねv-411

no title

v-22コプリママさんへ

猫ちゃんってどうして人が見てる本の上とかのるの好きなんでしょうね??

でもコプリママさんに相手してほしくって邪魔するんですよね・・

きっと・・・

v-22陽子ちゃんへ

もうゆっくりできるよ~

明日も日曜の変わりに明日休みもらったのv-411
でも美容院とか行きたかったから朝は早起きしないと駄目なんだけどね

心配してくれてありがとうね!

v-22みゆちんへ

ルカ最強でしょ~(苦笑)

暇だから脱出する方法絶対考えてるんだよ・・・
あの戸私が閉め忘れたんだよね・・

じゃないとまた帰るのが怖いよ・・

v-22mamiさんへ

あっ、検査・・監査っていうんだよね・・(^^ゞ

間違えちゃった(笑)

今月末までハードな私・・

理由はこないだmamiさんにノーコメントしてもらったやつですよ(笑)

v-22文紅さんへ

ルカ本当脱走上手でしょ~

今1つだけ脱出方法あるんだけどそれはまだ気づいていないみたいなんですよ・・

あれ気づかれるとサークルもう1面かわないといけないの・・

4つを外して広く間をとってるから・・・

no title

kaoriさんお疲れ様でした~v-435
お仕事大変よねv-356
私も今まで仕事をしながら母、主婦をしてきました。
でも、ありすの事があったから辞めちゃって・・・
今は専業主婦なの!
今まで忙しくしてきたから、ありすも居ない今、何をしていいか
わからないのよね(^^;)
やる事はいっぱいあるんだけど・・・(主婦に向いてないのよ私)
ルカちゃん寂しかったのね!
でも、なかなかの知能犯(笑)
kaoriさんも負けてらん無いねv-91
あまり無理せず休めるときはゆっくりしてくださいね~v-237

  • [2006/03/24 00:26]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすママさんへ

専業主婦・・私もなりたい!!
私働くの好きじゃないんだ=お金は欲しいけど(笑)
誰でもそうだけどね・・

ルカにとうとう最後の脱出方法見抜かれてしまった・・・

今日百円均一でネット大っいうの買って合わせてとめておいたの・・

じゃあ出かけてたら携帯電話なって・・

犬鳴いてるよ~~

とほほ・・ですわ・・
急いで帰ったのはいうまでもないです

no title

おつかれさま~。ほんと大変だったねv-393
これでまたカフェもご飯も行けるね~v-290今度は女同士で語りましょe-319
ルカちゃんホントかしこいね...ワル知恵がi-2291日の行動をこっそりビデオに撮って見てみたいかもv-10

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20058

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/167-4c0ad65c

