スポンサーサイト 


ごめんなさい 

やはりここ何日かの間お返事はむずかしいかも?です。

ちょっと仕事が大変でして・・・

今日もさっき帰ってきたところです。

病気だと思われないようにここに事情を書いておきますね!

私は今は元気です・・

仕事が終わったころにはかも?

とりあえず明日もいつもより早く出勤しないと駄目なんで

もう寝ます・・

スポンサーサイト

Comments

no title

忙しい時は無理せず、ゆっくりゆっくりよ、かおりん(o^-^o)
気温の変化も激しいし、ちゃ~んと体休めてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

no title

お仕事お疲れ様ですv-435
疲れすぎて体壊さないでくださいね!!
私は風邪がようやく良くなりました。
(鼻水はズルズルですが・・・^^;)
疲れた時は寝る!!コレ1番v-411

  • [2006/03/19 02:43]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

おつかれさまです~
忙しいときは、ブログも自分のペースでやるのが1番v-341   むりしないでね

no title

仕事大変なんだね。ご労様ですv-435あまり無理して身体壊さないようにネ。といっても仕事じゃどうしようもないかv-404
余裕ができたらまたお好み行こうね~v-307

no title

カオリンお疲れ~~
仕事が忙しいんだね
あんまり無理しないで、体調崩さないでねv-392

no title

お疲れ様☆
お仕事大変だけど体に気をつけて頑張ってね。
落ち着いたらまた更新してください^v-☆
楽しみにしてるね

お疲れ様です

kaoriさんお仕事忙しいのですね
体調壊さないと良いのですが~

落ち着いたらブログ楽しみにしてますね♪

no title

かおりんも忙しいのね。。。
疲れをためないように、ゆっくり休んでね!
気温の変化も激しいから、風邪などひかないようにね☆

no title

あみちゃん、ありすママさん、ももな・ままさん、ゆみさん、
陽子ちゃん、ようこりん、文紅さん。美加さん

コメントありがとうございました。

無事仕事も落ちつきました。

いろいろご心配していただきすみませんでしたv-435

これからも私のペースで書いていきますのでよろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/166-f8b99044

