スポンサーサイト 


すみません 

今日明日は私用でブログのお返事が遅くなりそうです。

仕事の休み時間に時間がありましたら少しづつお返事させていただきますね・・

今日はご報告

パールの里親さんのAさんが大阪のシェルティMIXS0Sのアスカちゃんの

預かりをしてくださることになりました

ほんとにありがとうございます

今日は先住ワンコちゃんとのお見合い・・・


無事完了して今はアスカちゃんAさんのお宅にいます。

ブログがないのですがご連絡いただけるたびに私がupしたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

no title

すご~~い!!
ステキな里親さんが見つかるといいね~
昨日みてから一時預かりさんも決まっていない子が減ってたからもしかしてって思っていたんだけど、やっぱりだぁって嬉しかったよ
大変なこともいっぱいだけど、Aさんのご家庭で新しいご家族を待つんだね
頑張ってくださいとしかいえないんだけど、応援してます

no title

無事にうまくいって良かった!
あとは、里親さん探しだね。
里親さん探しは個人でやるのかな?
それとも、間に入ってくれた人が手伝ってくれるのかな?
何かできる事があったら教えてね。
一日も早く、里親さんが見つかる事を祈ってます☆

no title

v-22陽子ちゃんへ

ほんと素敵な里親さんが決まるといいですね。
私なりにお手伝いしようと思ってます。
今は少しおうちになれたようですがまだ怖がりなのは
とれないようです・・

時間かけてゆっくりね・・
また私のブログ上でも写真upしますね~

v-22mamiさんへ

いつもありがとうございます。
里親さん探しどうなるのかな~?

仕事が忙しくて話できてなくって・・

落ちついたので近々いろんなことをお話させていただくつもりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/165-c7ad883f

