スポンサーサイト 


今日の日記② 

先日の猫ちゃんの件です。

聞きたくないって方はスルーしちゃってくださいね。

今日Mさんが石切神社の方へ行ってくださいました。

何枚か写真いただきました。

20060315211436.jpg



20060315211502.jpg



20060315211519.jpg


どこを見ても焼却炉のようなものはなかったようです。

部外者は立ち入り禁止のところも外から見ましたが焼却炉らしきものはなかったようです。


すこし安心しました。


ですが本当に動物保護団体にわざわざそんなデマを流してなにが嬉しいのでしょうか??

私にはわかりません。

今回わざわざ現場を見に行ってくださったMさん、電話をしてくださった
みなさま本当にありがとうございました。


まだ市役所・保健所からは連絡がありません・・

まぁいつものことですが・・・

これからは真実を調べてからブログに書きたいと思います。

お騒がせいたしましたこと深くお詫びいたします。

スポンサーサイト

Comments

やっぱり

嘘だったのかな?
一生懸命の人を騒ぎ立てて
面白がっている奴がいるのかも
善意で動いてくれている方達の気持ちが
分からない大馬鹿者がいるのかも

kaoriさんは一生懸命動いただけです
謝らないで下さいね

no title

かおりんの昨日のブログ見て、電話するの、やめたの。
それにしても、こんなデマ流して、何考えてるんだろう???
皆の反応を見て楽しんでるの???
これがデマで良かったけど、なんだか、別の腹立たしさが残る話だね。
かおりん、Mさん、お疲れ様m(_”_*)m

no title

かおりんただいま~♪

日記、さかのぼって読ませてもらったの。
猫ちゃんの件。
なんでこんなデマ?!
デマでよかったんだけど、なんの為にこんなデマを流したのか。。
でも・・ひとまずデマという事で安心したよ(v_v。)人(。v_v)


おいしそうな写真いっぱいだね~ヾ(〃^∇^)ノ
神戸行きたいなぁ~♪
そのうちみゆちんと行くから待っててね~。o@(^-^)@o。

no title

デマ流して何がおもしろいのかな?そういうことすること自体もう感覚が麻痺しちゃってるんだろうね-_-
ひとまず安心ですね。
かおりんが猫ちゃんのこと思ってやったことだから
謝る必要はないですよ。こうした話聞くと本当嫌になるけど実際に心配して動いてくれる人たちがいるって事は世の中捨てたもんじゃないもんね。かおりんお疲れ様。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/164-655535ee

