スポンサーサイト 


今日の日記①カフェ 

今日はいい天気

以前からドッグカフェに行こうと計画ねっていたので晴れてくれてよかったです

今日は神戸にあるカフェモントルーに行きました。

お昼は

3色フライセット これ私

3rei.jpg



エビサンド Kさん

ebisando.jpg


タマゴサンド ゆみさん

tamago.jpg



が食べました!!

ご飯が終わってまた地元へ戻り・・

新しくできたワンコのエステのお店へ・・

ビーグルのだりあちゃんはトリマーさんに爪きりしてもらって

ママにお洋服買ってもらいました

20060315205250.jpg


こんなお洋服です。

かわいいでしょ~~

そしてまた、またドッグカフェでお茶タイム

wann’s cafeです

パフェ食べました~

食べてから写真と気づき食べかけ


ko-gi.jpg


コーギーパフェ
中はコーヒーゼリーがのってるんですよ~


siba.jpg


柴パフェ

日本風に抹茶アイスに白玉でした。

私はゴールデンパフェ・・
キャラメルアイスとバナナでした。
食べるのが早く写真とれるような状態ではなかったのですみません

だりあちゃんとルカにはスイートポテトを・・

imo.jpg



3つ入りで350円

味は・・私が食べたら・・う~~んって感じでしたが・・

ワンコたちはすごくおいしそうでした


mate.jpg


スイートポテトを前に待ての2匹・・

この後お散歩へ・・


20060315210227.jpg


お城の裏の公園で撮りました

そしてワンコたち・・


20060315210345.jpg


ダックスとパピヨンが駆け寄ってきました。

すごくかわいかったです。

このあとチワワちゃんとも仲良くできました。

今日は充実した一日でした。

ルカは疲れて夢の中です



最後にKさんはワンコ飼っていないのですがウサギを飼ってます。
今日はお留守番だったけど・・

ライオンラビットのライラちゃん

usagi.jpg


かわいいでしょ~
この子もペットショップにお客さんが返してきて
凶暴になって捨てられそうになった子です。

そしてKさんが里親さんに・・

Kさんに飼ってもらってライラちゃん幸せだね

スポンサーサイト

Comments

no title

素敵なドッグカフェですね。
食べ物もおいしそうだし。
ワンちゃんメニューで『お魚イタリアン』って会ったけど
どんなのだろう?気になる。
白身のお魚のトマトソースあえかなあ?

2ワンコ、ちゃんと待てして偉いな。
あご乗せて可愛いv-343

  • [2006/03/15 22:01]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

よく遊びよく食べた1日だったね~v-271あの服家に帰ったとたんひっくり返って床にこすりつけてたよv-11何なのいったい??高かったのにやめてよねv-409また一緒に行こうねe-241

no title

v-22コプリママさんへ

お魚イタリアン。。

どんなだろう?ディナーって書いてあったんで注文しなかたtんだけど・・

わんちゃん私たちだけだったので寂しかった・・

でももしかしたらHPの来店したワンちゃんに写真載るかも~
またルカ載ってたら見てくださいね~

でも関東のがたくさんお店ありますよ~


v-22ゆみさんへ

今日は運転ありがとうね~
すっごい楽しかった~Kさんも楽しかったって~

また行こうね!今度はかわいい人懐っこい子Kさんのために1頭ゲットしなくちゃv-12

no title

カオリンこの画像お昼前に見たときは辛かったv-393
おなかグーグーいってました
もう感想聞かなくてもわかるくらいおいしそうだ
おしゃれな街でおいしいものたべて幸せだったでしょ~v-411

ライラちゃん、今は幸せなのね
犬や猫だけじゃないんだよね・・・
簡単に捨てちゃうってどういう気持ちなんだろう?
今のライラちゃんの幸せはKさんと築いたものなんだね

no title

カフェモントルーですか!
いいお店ですね。
その辺りは時々通りかかります。
是非一度行ってみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/163-c2ce9f32

