スポンサーサイト 


猫の件 

先日書いた猫の件でおわびです

真実もわからなくて書いてしまったけど友人のみなさんがお電話してくださって詳細を教えていただくと・・

掲示板に書いてあったこととは少し違う・・

焼却炉はないって話でした。

私も大阪の保護団体に連絡を取ってみましたが・・・

保護団体も見張るっていうのは時間がないから無理ですが、写真など証拠を持ってきていただけると動いていただけるみたいです。

そんな冷たいような態度ではなかったです。

市役所にも連絡しましたが・・時間が時間でしたので
メールにしました。

保健所が視察に行ってくださるようでした。

もしこの話が嘘なら何のため??

私には何が真実かわからないです。

お電話してくださったみなさま

ご心配してくださった皆様あいまいな掲示を掲載してしまって

すみませんでした。


今日はパールの写真です

パール・・昨日は近畿では雪がちらついていました。

お散歩途中のパールちゃんです

20060314223959.jpg



そしてパールの里親さんAさん

私のHPのSOSのページを見て預かりの手をあげてくださいました

ありがとうございます。

まだ本決まりではないのですが・・

木曜日に先住犬の子の相性もみないといけないので

お見合いされるそうです。

うまくいくといいな~1頭でも多くの子が救われますように・・・

私も何もできていないですがパールのママさんのお手伝いができるといいな~と思っています。

また、その時はみなさんご協力お願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

どうか

うそであって欲しいです
たまにチェーンメールでもブリーダーが
倒産をして沢山のワンコが助けを求めてます
みたいなのが友達からきたりします
心無い人のイタズラかもしれないですね

kaoriさんはその子達の事を思って
行動をしたのですから
謝らないで下さいね
どうか嘘であります様に

パールちゃん元気良くお散歩行ってますね♪
パールちゃんのご家族も優しい方ですねv-344
どうか相性が合います様に

no title

先日のブログは読み逃げさせてもらいました。
私が思ったことは、まず「本当か?」ということ。
本当ならホントに黙ってはいられない出来事ですよね。
で、気になったのでどこの掲示板で書かれていたのか調べてみました。
で、その書き込みを見つけたのですが、私には何だか疑問が残ったため、その書き込みをした人は「現場を見た」とは書いていたのですが、あくまでも匿名であったこと(ネット上の書き込みでは本名を書くのは危険ですが)・メールアドレス記入がなかったこと(フリーメールでも何でもいいわけですから)・レスに対するレスがなかったことに疑問を抱きました。

この話が本当であれば、動物愛護団体の方に何とかしてもらいたいと思いカキコをしたのだとは思いますが、当事者であっても「証拠」がなければ警察も動いてくれません。
逆に嘘であれば、神社への名誉毀損にもなりかねません。
私はこの書き込みに匿名で書き込みをしようかと思いましたがやめました。
もし「荒らし」なら、何を言ってもムダだからです。
世の中には「荒らし」なる者が多数います。
それはそれで悲しいことですが、そうすることでしか楽しみがない人もいるのは事実なのです。
こうして純粋な人を騙して喜んでいる人もいます。

石切神社に関しては、「石切神社 猫」で検索すると、今までの訴訟(もしかしたら継続中かも)が出てきますのでそれを参考にしてもらえたらと思います。

真面目な話になりました(ウンチクたれるの好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

no title

v-22文紅さんへ

本当に嘘であって欲しい・・
そんな嘘ついて何になるのか?心優しい人たちだましてどうなるの??

こんなこともし嘘ならやめていただきたいです

v-22ももさんへ

この書き込みは私がボランティアに行ってた団体に書かれた書き込みです。

団体に言って駄目だったからこの団体にSOSと思ったのかな?と考えました。

この団体では無理な話ですが・・もっと大きな団体でないと・・
なので私ももし本当なら?と動いて見ましたが・・

こんな結果でした・・

もし嘘だったらこんなに簡単にだまされるバカな私ですが・・

動物を助けたいと思って活動している場所でのあんな書き込み・・

嘘なら本当に許せない・・

猫のことは嘘であるのが一番です。でも嘘をわざわざ本当であるかのように・・・

何がおもしろいんでしょうか?

no title

私の話した感じはカオリンに話したとおり。
まだ、どちらが本当かって分かっていないからなんとも言えないんだけど、あの投稿がまるっきり嘘なのか、一部事実なのかきになるよね
保健所の確認が早く聞ければいいんだけど・・・。

パールちゃん、v-276の中での散歩?
寒くても散歩大好きなのかな?
パールちゃんの里親さん。預りさんしてくださるんですね~~
相性が合えばいいですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/162-599a4193

