 


フローリング 

今日は大掃除です。

なぜかというと・・明日フローリングの工事に入るためとなりの部屋に荷物をすべて移すのです。


昨日も夜中までやってたんです・

今日は眠いし・・・今日も遅くまで・・
明日は朝早くからだし・・・結構手間だわ・・

ルカはというと・・私が行くところ行くところついてきて・・
ちょっとお邪魔です・・・

足が短いのでジャンプして荷物の山登ってきて・・
荷物・・・倒します・・



や~~め~~て~~~

直すの大変じゃん!!

本当はもっと早くから片付けはじめたかったんですが・・・

バレー始まっちゃって・・がいい感じに勝ってたので
私まで手止まっちゃって



結局勝ったんで、バンザ~~イ

ルカちゃんは・・・

散歩で疲れたようで・・
涼しい場所で休んでおります・・

ruka624.jpg



上から撮ったんで・・すだれが上から垂れ下がってる感じです。
すだれの下のところが網戸・・

そこに今は挟まって寝てます・・

やはりそこが涼しいのか??

フローリングになったらもっと涼しくなるからちょっとの間我慢ね!

では、今からPCもはずすのでしばしのお別れです。

明日PC変になってないといいんだけど・・


Comments

アハッ(^▽^*)ルカchan、一緒に遊んで欲しかったのね♪
邪魔したつもりじゃなかったけど…
カオリン、掃除頑張ってね(^_-)-☆

ところで、このblog、ジュンの一日の方にリンクしてもイイ??

ルカちゃんは、かおりさんが大~好きだから一緒にいたかったんだね。片付けお疲れさまでした。今日もフローリングの工事で大変ですけど、ガンバッテ下さい。

  • [2005/06/25 06:26]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%A9%82%A8%82%E8%82%CCanimal%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fkaori%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • [2005/06/25 11:48]
  • URL |
  • BESTブログランキング
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/16-a8de21f2

