スポンサーサイト 


うれし~~~ 

昨日友人から


明日親がいふく(ステーキ屋)に行くのでカツサンドお土産に買ってきてくれるからかおりちゃん食べたいって行ってたよね??

家においで~!


と言ってくれたので早速行ってきました

いふくというステーキ屋さんのお持ち帰り用のみのカツサンド・・

すんごいおいしいのよね~

中に分厚いステーキがはいってるの・・

katu1.jpg



これ・・これですよ~食べさしを撮ってすみません

何年ぶりに食べたんだろ


katu.jpg



これだけ3千円です

普通では手が出せないのに・・

Nちゃんありがと~

2つ食べてお腹い~~っぱいになったので残りは明日の朝食ですね


またまたお友達の猫ちゃん・・

今回は撮ってきましたよ~


maru.jpg


スコティッシュゴールドのマルちゃん

顔がまるかったからマルちゃんらしい

かわった病気で大学病院の実験用に連れて行ったらお金になるとも言われたらしい・・

それにも怒った友人・・・

そんなかわいそうなとこにやるなら私が飼う!!と・・

以前行った奇形の繁殖の話も・・・


全くみんなお金儲けなら命のことなんてどうでもいいのかしら??

奇形で生まれただけでもかわいそうなのに実験って・・

そんなことどうして思いつくんだろ??

そうやって1つの命犠牲にしたら他の同じ病気の子助けてあげれるのかもしれない・・・


でも・・納得できない部分のほうが多い・・・

ほんと、マルちゃんNちゃんに出会えてよかったね~

スポンサーサイト

Comments

no title

マルちゃん、可愛~いv-344
ほんとまるまるだね。
奇形だから実験って、何それ?
そんなこと言う人間の方がよっぽど奇形だわv-293

カツサンド美味しそうv-353
それにすごいボリュームですね。
見てたらお腹空いてきてしまったv-290

  • [2006/03/11 01:19]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

カツサンド美味しそうですね!!
しかも三千円って・・・確かになかなか食べられないですよね~
私も食べてみたい♪

マルちゃん、本当に良い方に飼ってもらえてよかったですね。
すごく可愛い顔してるv-10
私、病気の子や奇形の子に平気でそういう恐ろしいこと言う人の気が知れません。
そんな人がいるから、不幸な子が増えるんですよね。
どんな子も幸せになってほしいのに。。。
でもNさんみたいな優しい人もいるっていうことが救いですね。

  • [2006/03/11 13:42]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22コプリママさんへ

まるちゃんかわいい顔してるでしょ~

でも人見知りなんです・・・

たま~にこそっと後ろからにおわれたりしますが(笑)

カツサンド夜中にごめんなさい・・・
とってもおなかすいちゃいますよね~

v-22キャロママさんへ
3千円私も手が出せなくて買ってもらってばかりです(^^ゞ

今日は朝から食べたからおなかが苦しかった・・・

太っちゃうわ~~って太ってるけど・・

ほんといい飼い主さんに飼われてよかったです。

いい加減な人だと治療費とかだけで捨てちゃうかもしれないですからね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/159-883859f2

