スポンサーサイト 


お休み 

今日は仕事がお休みだったので

お昼は知り合いの誕生日だったのでランチだけして

太陽が出てる間にルカのお散歩に・・


今日は大きな公園に行きました。

行く途中のルカ


20060308235104.jpg


じ~~と外見てる・・・

何が面白いの

そして公園についてから・・






なれないのか最初抱っこ~って言ってるルカです。

先日リードで延びるのを買ったのです。

オフ会のときみなさんそれだったので・・

マネしちゃいました

あまり遠くまではいけないけど・・・



20060308235236.jpg



ルカについて私もダッシュ

あいかわらずノーリードの人が・・・

パグちゃんダッシュでルカの元に・・・


飼い主さん3頭飼われていて3頭ともノーリード・・

そしてMIXのわんちゃんが子犬連れてお散歩に・・・


20060308235427.jpg



お母さん犬です!ひとなつっこくてかわいい


子犬も・・


20060308235607.jpg


かわいい~~

またまた余計な・・おせっかい



子犬ちゃん里親さん決まったんですか??

飼い主さん 

まだなんですよ~4月の里親会に連れて行こうと思って・・

見つからなければ殺されるのかな~?



たぶん愛護団体の人がきてるから残った子は連れて帰ってくれるから大丈夫ですよ~

でも毎回こんなことになるのかわいそうですね・・

避妊はされるんですか?


飼い主さん

はい、犬もかわいそうだししようと思います


よかった~わかってくれる飼い主さんで・・

高いからしないとか言われたらどうしようかと思いました・・・


家に帰ると風邪ひいたのか頭が痛い・・・

ルカと一緒に寝ちゃってました

ルカも走り疲れたのね・・・

起きたら友人から電話がありました。

シーズーが欲しい人がいるんだけど施設にいる?って・・

私最近行ってないからしらないんだけどボランティアの子に聞いたら

いるっていってたんで個人で連絡してもらうことに・・

間はいるとまた聞きでややこしいからね・・

このシーズーちゃんこの里親さんに無事決まるといいんですが・・・

スポンサーサイト

Comments

no title

フレキシリードってやつ?
びよ~んってのびて、シュルシュルってもどるやつでしょ?
ルカちゃん、それで思いっきり走れていいね
カオリンが後からついて走るの想像したらちょっと大変かもv-29
子犬ちゃん。飼い主さん簡単に殺されるのかな~なんて言わないで~v-406
ちゃんと避妊してくれるって言ってくれたのは嬉しかったんだけど。
でも、カオリンえら~いv-290
ちゃんと言葉を選びつつしっかり言いたいことは伝えてるんだもん
私、そのことだけスパッと言っちゃうからだめなんだよな~
カオリンのその言い方いただくね

カオリン風邪はどう?
シーズーちゃんの嬉しい報告と共にカオリンの復活も待ってるよ
(この前のコメントね『観劇』と『感激』。感激ってうったら観劇がでちゃったって意味だったのよ~あれ?余計わかんない?)

no title

v-22陽子ちんへ

リードそれ!!人も犬も誰もいないと美加さんにいただいた

ロングリードが長くていいんだけど犬とか人がいると引き戻しするのにこっちのが便利だから両方持っていってるんだ~

避妊してくださいね!だとあっちも何であなたに言われなくてはいけないの?と思われると逆効果だから・・

親犬も大変だし子犬の里親さん探すのも飼い主さん大変だろうし・・ていう感じで切り出したんだけど・・

今回はワンコのこと考えてくださる飼い主さんでよかった。

だいたい高いから・・とかいう人多いのよね・・

感激と観劇ね!意味わかったよ~v-221

no title

仔犬ちゃんがももメロンとだぶる(*^m^*) ムフッ
優しい里親さんが見つかるといいね♪
ルカちゃん、ダッシュ頑張ったのね~
ルカちゃんの飼い主さん、会うたびに痩せてスリムになってるからルカちゃんも頑張ってスリムになってね★⌒(●ゝω<)b

no title

v-22みゆちんへ

茶色の子がももメロンちゃんたちと似てるでしょ~~

もうすぐしたらあんなかわいい顔つきになるよ~~

私??そうよ~もう少しがんばってボンキュッボンになってみゆちんみたくスリムになるよ~~v-91

ルカもがんばれ~~!!

no title

ルカちゃんとおもいっきりダッシュ!
いいなあ。
私もすみれとやりたいけど、30秒ともたないだろうな。
なんせ年なんでv-408

仔犬ちゃん達、いい里親さん見つかるといいですね。
余計なおせっかいなんかじゃないですよ。
さすがkaorinv-237
飼主さんもいい方のようだけど、kaorinに言われて
再自覚してくれただろうし。

それと風邪こじらせないようにね。

  • [2006/03/09 23:19]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22コプリママさんへ

私もダッシュさせられた後はゼィゼィv-356ですよ~
今日も死にかけましたv-409

あんなにオデブの癖にすっごい走るの早いのですよ~

4月にオフ会でドッグラン行くのでおもいっきり走らせてあげたいな~

私子犬とか産んでるワンコ見ると飼い主さんどうするんだろ~とか思ってすぐ行動に走っちゃうんですよ・・

里親さん決まりましたか?とか聞いちゃう・・・

でも聞かないであとで後悔するよりかはいいですよねv-361

no title

こちらでは初めましてデス~♪
遅くなりましたが、先日のオフ会参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
実はブログアドレス教えてもらってから、読み逃げはしてたんですよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロングリード買ったんですね~♪
私のは5mのロングリードなんですが、もう少し長いのが欲しい今日この頃・・・
ひろ~い公園で他にわんこも人もいなければ、私もノーリードにして遊ばせちゃったりしてるので、普通に散歩しようと思ってもリオが先走ってしまってなかなか出来ないのが現状なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仔犬はホントにかわいいけど、初めから里親に出すつもりで繁殖する人の考えていることが私にはわかりません。
犬の無責任な繁殖について、少し前に私のブログで語ったことがあるのですが、全員が全員同意してくれるというものでもなく、少しネット上で議論したこともありますが、私はかおりさんの考えと同じです。

少し真面目な話になりましたが、また遊びに来させてもらいますね~♪
ああ、そうだ!
兵庫隊のオフ会参加されるんですね。私も参加したいのはやまやまなんですが、ギリギリまでどうなるかわからないのです。。。
もし参加出来ることになればまたよろしくです~♪

no title

ルカちゃんいっぱい走ったんだ!
マロンも最近運動不足だから、いっぱい走らせてあげたいな~(><)
伸びるリード、我が家では通称『のび~る』って言ってるの!←そのままじゃん(笑)
あれね、ジーの場合ロック解除すると、常に伸びっぱなしなの(^^ゞ
広い公園でしか解除できない(汗)

仔犬ちゃんたちのこと、さすがかおりん!
とっても上手な言い方だ!!
今回の人、良い飼い主さんで良かったね^^

no title

甘えん坊ルカちゃん見っけ♪
ロングリードで思いっきり走ったのかなぁ?
子犬ちゃんの飼い主さんわかってくれてよかったね☆
初めて会う人に言うのってむずかしいもんね。
相変わらずのノーリードさんたち・・・
日本も飼い主側のモラルから改善しないと駄目ですね*_*

no title

v-22ももさんへ
ノーリード・・私も昔は誰もいないとしてたんですが目の前で
物音にびっくりしたワンコが走り出して車にひかれたのを見てからはノーリードにしてないんです。

今回買ったのとは違うんですが以前いただいたのは6mくらいあるので公園に行ったときはそれを使ってるんですよ~

いつどんなことがあって犬が驚いて命令を聞かなくなるかわからないので・・
なので今度のドッグランでのオフ会楽しみなんですよ~

自家繁殖。。これは自分の愛犬の子犬が見たいのはわかります。
1匹だけ産むなら自分の家で飼えるかも?ですが何頭も産んじゃうと他の方に譲らないといけなくなる場合がほとんどです。

それが高額で売れちゃうと癖になっちゃう人が多いのも現実です。
ネットの現状にいない人は繁殖所の現状を知らない方が多いですし・・

法律をワンコたちのために早く改正して欲しいものです。

オフ会これるといいですね~楽しみにしてます♪

no title

v-22ゆりさんへ

のび~る(笑)ほんとそのまんまだ~!!

ジージョちゃんひっぱるのね。。ルカもいきなりのびるからびっくりするよ・・

だから全延び状態より短めでロックして走るから疲れる・・

自転車でもいいくらいだ・・ルカは・・

v-22ようこりんへ

飼い主さんすみませんって言っても絶対その後つながないの・・

またもやルカが移動して誰もいない方へいったんだよ~

パグちゃんにおっかけられてね・・・

初対面の方はどんな方かわかんないので決め付けて話したり(誰かみたいにね・・わかる方には誰かわかると思うけど・苦笑)したら逆効果な場合あるからね・・

no title

子犬ちゃんかわいいv-398モコモコじゃん☆    里親見つからなかったら殺されるのかなぁ?って...連れて帰れよi-232 でも避妊してくれるなら安心だね。
ルカちゃんも一緒にじゃないと走ってくれないんだねv-410だりあも一人では走ってくれないよ...一緒に走ったら足にまとわり付いてきて転びそうになるしv-406彼女は何がしたいのかよく分からない。
そうそう近くに犬のエステサロンがOPENしたんだって!服も200着くらいあるみたいだよv-324カフェのあと時間あったら行ってみないe-266いいサイズのが見つかるかも~。

子犬ちゃん

可愛いですねv-238
でも何で産ませたんだろうv-236
外で飼っていて出来ちゃったのかなv-236
避妊してくれるのは安心ですね

ノーリードは我が家はチェリーは絶対しないです
ゆうと蛍も車が来ない所なら放す事はあります
文紅が住んでいる所はドックランがないんですよv-406

no title

良かった、良かった!
お話のわかる人でよかったね!
この子犬達もきっと幸せになれる(^^)
かわいいね・・
個人的にもこうやってお話する事で、きっとわかってくれる人もいると思うから、
決しておせっかいでも何でもないよ!
小さな事だけど、大事な事。そして私たちにできる事。
エライと思うわ、かおりん。

no title

v-22ゆみさんへ

うんうん!帰り行ってみようよ~エステってどんなんだろ?v-329

私もね~ネットでいい服屋さん見つけたの~
サイズも基準はあるけど手作りだからちょっとくらいなら愛犬にあわせてくれるんだよ~~

小型犬専用だから・・ダリアちゃんは無理だねv-431

水曜日楽しみだな~e-266

v-22文紅さんへ

飼い主さんに聞いた話では一度脱走したことがあって・・

帰ってきておなかが大きくなって妊娠してることがわかったみたい・・

ドッグランこちらのほうにもないんで大阪方面に行かないと駄目なんですよね~

夢はドッグラン&美容室&ドッグカフェしたいですねv-411

v-22mamiさんへ

おせっかいじゃなかったんですね~よかった。
毎度毎度きになる・・

譲渡会行ったら毎回同じ人がきてたり・・保健所の人にやつあたりしちゃう私・・

どうして避妊するように指導しないんですか??e-262

指導しても言うこと聞かないそうです!!

子犬拾ってつれてきて違う犬のほうがいいって違う子連れて帰ったり・・

あんたには飼う資格がない!って思う・・・

毎回大声で注意したいけど・・市の主催だから出すぎたことはできないんですよねe-263

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/158-68f76d10

