スポンサーサイト 


おもちゃ 

今日は仕事の失敗の悩みも解決してちょっとすっきり

ルカちゃんはというと・・

お友達の家でおいしいもの食べたのか

朝のご飯も残してる・・

ゆりさんからいただいたクッキーだけは食べてた。

人間用かな?と思うほど人間用にそっくり・・

ちょっと食べたら人間でもおいしかった・・・

今日はルカの動画です

へちまの玩具・・・

いいにおいするし・・
何か食べ物と間違ってる??





なにやら噛みちぎってる様子

おやつは1日1つ!!

わかってるね!ルカちゃん

今日友人から電話があって・・

ペットショップの卸市が4月にあるらしく・・

かおりちゃんも行く?とな・・・

私バリカンの刃や爪きり、スリッカーが新しく欲しかったんで

安く買えるらしいのでちょっと嬉しい・・

いろんなものがあるらしく今から楽しみです

みんながカート持ってるの見て私も欲しいな~と・・

マザーガーデンのもかわいいけど使い勝手はどうなのかな~?

お勧めのがあればどなたか教えてくださいまし・・・

スポンサーサイト

Comments

no title

かおりん、この間はお疲れ様~&ありがとう♪
おやつ食べてくれたんだ☆良かった^^
マロンも早速かおりんにもらったおもちゃで楽しそうに遊んでたよ!ありがとう*^^*
ルカちゃんお留守番で寂しかっただろうから、ゆっくり甘えさせてあげてね~(^^)v
今度は是非ルカちゃん連れで遊びにきてね(^_-)-☆

no title

v-22ゆりさんへ
ルカクッキーおいしかったみたいで・・おやつ入れてるとこ私の目を盗んではあける練習してるみたいv-390

あけれないためにわざわざ引き出しのにかえたんだからね~v-396


ルカほんと甘えたさんです!

次は一緒に連休に遊びにいきたいです。

絶対今年中に行くからよろしくね~

no title

Kaoriさんおはよう~v-237
東京に来てたのね!私も会いたかったな~(^^;)
(でも、痩せないと。。。恥ずかしいかな(><;))

ルカちゃんの必死にカミカミしてる姿が何とも可愛いわv-344
このヘチマのおもちゃって歯に良いんだよね~!!

ペットショップの卸市かぁ~
安売りは私も目が無いの!!(笑)
こういう時に買わない手はないわよね!!

プププッv-411
ご飯を残しても、ゆりさんのくれたオヤツは
しっかり食べたのね!!なかなか賢い子だわv-398(笑)

  • [2006/03/08 08:11]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ペットショップの卸市って結構面白そうだな~
やっぱ若いだけに行動力はすごいわっ。
仕事の失敗?ドンマイドンマイ。解決してよかったね!

ありすママ、痩せないと恥ずかしいって私も痩せないと恥ずかしいよ~会いたいような会いたくないような。。。女心は複雑なのよね。

  • [2006/03/08 09:59]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすママさんへ

そうですね~お会いしたかったですv-409
ついこないだまでありすママさんが関東の方って知らなかったんですよ~
なぜか北海道だと・・・(^^ゞ

痩せる?私も同じですよ~
前まるまるしてるときにみゆちんに初めて会ったんですからv-398

そんなの気にしな~~い!!

次回関東にはルカつれていくので是非参加してくださいね!

v-22かぁしゃんへ

若い?とんでもない・・・
すぐ疲れて家から出たくないモードになっちゃう私v-356

かぁしゃんまで・・痩せないといけないのは私もなんですから・・・・

かぁしゃん関西方面オフ会もうすぐですよ~
↑勝手に決めてる(笑)

また卸市写真は撮ってOKなのかわかんないけど行ったらブログで書きますね~

no title

疲れも無く元気そうでよかった。
ルカちゃん、ちょっと拗ねてみたのかなv-411
今度は一緒に連れて来てね。
うちはいつでもOKですよv-221
ペットショップの卸市なんてあるんですね。
今やペット業界もすごく大きくなってるからね。
どんなのかブログ楽しみにしてます。

  • [2006/03/08 16:30]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-7コプリママさんへ
疲れはなかったんですが帰ってから筋肉痛・・

なんで?って感じでした。

次回は一緒に連れて行きますね。

カート買わなきゃ!!ってはりきってます!

私もペットショップ用品の卸市楽しみです!
たいしたことなかったらごめんなさいv-356

no title

先日はとても楽しかったです☆おみやげまでいただいて
・・・早速食いついていますみんな^^;ありがとうございます☆
今度はルカちゃんも一緒に大オフ会やりましょう♪
ヘチマ気に入ってくれたのかなぁ?あれねすっごく散らかるんだけど歯にはいいらしいの。うちのワンコはみんな好きよ♪
ルカちゃんに会うの楽しみにしているね

no title

v-22ようこりんへ

ヘチマのって歯にいいんだ~食べても大丈夫なんだよね?
一応口から出してはいるみたいだけど・・

かなり投げたりすると持ってはこないけど取りにいったりして

楽しんでますよ~

ありがとう!

次回は大メンバーでオフ会したいね~

no title

悩みが解決してよかったねv-426
ルカちゃんが噛んでるのシマがはまっていたへちまボールと一緒なのよ~(形は違うんだけど)
なんかいいにおいするでしょ~
私も、何のにおいだろう?って思ってたんだ
4月の卸市なにかいいものが見つかればいいね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/157-73a62a07

