スポンサーサイト 


ただいま~ 

今日東京から帰ってきました。


日曜日はあみちゃん、コプリママさん、ゆりさん、ようこりん、陽菜ちゃんと一緒に駒沢公園へ・・・



ようこりん出してくれてありがとう

あみちゃん一日中運転ありがとう。

ご苦労様でした



その前にあみちゃん家へ・・・

ことはやちゃんに会えました~~


・・・が・・・

あまりのワンコの多さに隠れちゃってました・・ことめちゃん・・


20060307005031.jpg



そして駒沢公園へ・・・

すごい人で駐車場入れるのに大変でした

フリマは

20060307004423.jpg


こんな感じで・・

私はフリマはあまり見ず団体のボラさんと話こんでしまいアドレス交換?

私の聞かれたので書いてきただけですが・・

いろいろ勉強になりました。

そしてフリマ見てからランチへgo

行く途中たくさんのわんちゃんに会いましたがめずらしい犬種もたくさ
ん見ました。

ランチですが・・

1000円ですごいボリュームだし子供さんにはドリンクサービスだし

たくさんサービスしていただいて本当にいいお店でした

ごめんなさいそしてランチの写真とるの忘れました



ご飯食べてからみゆちん家へ・・

みゆちんまだ本調子じゃなさそう・・

長居してごめんね・・・

私やっぱアンズちゃんにほえられた・・・

でもおやつを見せるとよってくるのよね~~


20060307010130.jpg


3頭みんなおやつにくぎづけの図


私とクッキー君のつなひき・・





勝負は・・・

私の負け~~

この後取られました(苦笑)


子犬ちゃんたちはすっごくかわいかった

写真はupできずごめんなさい・・

みゆちんのおかげでここまで大きくなれました。

みゆちん小さな命助けてくれてありがとう。


そして帰り際・・

ず~~~とやりたかった


「かえろっかな~」

かえろっかな~って言うと・・

何回かは失敗

最後に・・

20060307010409.jpg

してくれました~


成功で~す

みゆちんの家から出て

夜ご飯にあみちゃんが予約してくれたお店へ・・

そこでもご飯撮り損ねたけど・・少しだけ・・撮れました




20060307010617.jpg


ピラフ

20060307010642.jpg


オニオンあげ?とえびのなんとかマヨネーズ?・・忘れた

みんなとっても楽しかったです!!

本当にありがとう

また次回はルカもつれていくので遊んでくださいね!!

月曜日は昼から観劇なんぞしてました・・

またまた号泣した私・・

その劇とは・・・

プレミアムチケットの

20060307010945.jpg



SHOCKです

いや~~よかった・・かっこよかった・・・

帰ってからルカを迎えに・・

なんと私ルカに吠えられた・・

あっそ~じゃあ帰るよ・・と言うとようやくわかったのか

急いで私の元に来て尾をふりふり・・

遅いちゅ~ねん!!

みんなからいただいたお土産・・

ルカに見せると・・

20060307011248.jpg


離れません・・・

見・せ・た・だけ~~~

少しづつあげるからね~

ルカからも、みんなにありがとうです

ほんとみなさん忙しいのに1日つきあってくださってありがとうございました。


また一度こちらにも遊びに来てくださいね!!

スポンサーサイト

Comments

no title

カオリンおかえり~
いろんなところに行ったんだね~楽しかったでしょv-290
カオリンはみんなにはもう会った事があったの?初めて?
クッキーちゃんへの帰ろっかな~成功してよかったねv-221
それと感激じゃなくて観劇。
カオリンの涙は感激の涙・・・じゃないよね?

ルカちゃんはよほど居心地が良かったのかな?
それとも他のワンちゃんのにおいにヤキモチ?
やっぱりカオリンママが一番だよね!ルカちゃんはv-345

no title

芸能人並のスケジュールだったねヾ(;´▽`A 汗汗
私は、便乗出来なくて残念だったけど、来てくれてありがとうね♪
今度はルカちゃんに会えるの、楽しみにしてるよ(*^-^*)
SHOK・・・テレビで宣伝してるの、ちょこっとだけ見たんだけど、これは、光ちゃん、ヤバイくらいカッコイイよね~
かおりんが号泣しちゃうの、わかる、わかる!!
また、会えるの、楽しみにしてるね・*:.。☆..。.(´∀`人)

no title

おかえりなさ~~い  うっとりv-10してきたかしら?   コンサートとかっていいですよね~LOVE度が、倍増だし 感涙よね~

駒沢公園私も、ももな・と行きましたよ~
ドックランがあって 近くにわんこOKのレストランや わんこグッズショップとか、わりとあるんですよね~

私のチケットのこと ありがとうe-266すごくうれしかったです~e-328

フリマ

行かれたんですねv-236
予想以上の収益があったそうです
少しでもワン、猫ちゃんの病院代が増えて
良かったと思っていますv-238

文紅が送った物は売れたかな(^-^;
ちゃんちゃんこやコースターなど出していたんですよ

みゆさんのめろんモモちゃん可愛かったでしょうv-362
危ないと言われた子をあんなに
まん丸に育てたゆみさん一家は尊敬ですv-411

ルカちゃんは多分『何処行ってたの』って言いたかったのではv-362

no title

v-22ようこちんへ

コプリママさんは初対面ですよ~
でも仲良くしていただいて嬉しかったです。

あみちゃん、るりさん。ようこりんは2回目だけど・・
前からのお友達みたいな感じで会っちゃいました~e-266

ずうずうしくてごめんね・・

え??あまり意味がわかんない・・感激じゃなくて観劇?
字あってるでしょ~??

SHOCKは光一君もかっこいいけど内容もいいのよ~
泣けるよ~

泣いてる人おおいしね・・

毎度同じ場所で泣いてる私・・v-409

ルカね友人の家から帰るときにルカを保護したときから知ってる友人の家によったんだけど・・

ルカだんだん顔が優しくなってるみたいですv-411

v-22みゆちんへ

疲れてるのに長居しちゃってごめんね~
コメントもありがとう!!

ほんと子犬たち大きくなったよね!みゆちんががんばってくれたからだよ!!ありがとう。

3日間休むのは、無理だけど9月とか2連休っていうのがあるから2日間は遊べるようにいけたらな~って思ってる。

次回はルカが一緒だから帰るの遅くなっても平気だしね~

次回は一緒に行こうねe-266

v-22ももな・ままさんへ

いえ、どういたしまして・・

結局お役に立てず・・・すみませんv-435

でもチケット取れてよかったですね~

楽しんできてくださいね!!

駒沢公園・・あんな公園がこちらにもあったらな~

no title

とってもステキな一日、イヤ二日?を過ごしてきたみたいね(^^)
うらやまぴーです。
私もことはやちゃんに会いたい☆
お食事もおいしそうだし、ボリュームもすごそう^_^;
CATNAPさんのフリマも行きたかったぁ~!
日曜のすべてが羨ましいワン!
月曜に関しては・・ノーコメントにしておくね♪笑

no title

充実した二日間だったみたいですね!
私も、ちょっぴり羨ましいわ~v-291
月曜日のことは・・・同じ病気持ちだから、わかるわぁ~(笑)
ルカちゃんも、お留守番だったから、少しすねてみたのね^m^

no title

v-22文紅さんへ

はい!行ってきました~でもすごい人でびっくりでしたv-405

フリマ私はあまり見てないんだけどいい勉強になりました。

子犬ちゃんかわいかったですよ~

すごく大きくなってました。

v-22mamiさんへ

是非是非mamiさんも今度ご一緒して欲しいな~

次回は祭日いれて連休で行こうと思ってますv-411

ノーコメント?なぜに?コメントして欲しいな~(笑)

v-22美加さんへ

おなじ病気(笑)ほんといい病気ですよね・・

私ひとり満喫してルカはすねてたのかしら?

友人においしいものもらったのか?
家帰ってきてダイエットフード食べませんv-409

何もあげなかったらいやいや食べてましたよ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/156-9225a379

