スポンサーサイト 


眠い~~ 

最近あることをしてまして寝不足続き・・・

あることとは・・

ホームページつくり!!です。

やっとこさブロバイダーやビルダーのとこに電話して時間がかかったけど少しだけできました。

でもまだまだ未完成ですのでこれから少しづつ増やしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


サイト名  わんず・まざぁ~

http://www.k4.dion.ne.jp/~kaorins/

になります。

スポンサーサイト

Comments

no title

コチラでは初めまして☆
時間がなかったので、今まで読み逃げしていた私です(>▽<;; アセアセ
遅くなりましたが、先日のオフ会参加ありがとうございました♪

それはそうと、とうとうHP公開したんですね~
まだ見に行ってないのですが、このコメント書き終わったら早速拝見させてもらいたいと思います~♪楽しみ~♪

ではでは、またちょくちょく遊びにきますね~( '∇^*)^☆うふっ♪

no title

v-22ももさんへ

先日はありがとうございました~

がんばってビルダーの会社にも電話して作りましたよ~^
でもPC関係に無知な私はへんなのが出るとチンプンカンプン・・・

また遊びに、きてくださいね~~

no title

kaoriさん、すごいすごいっ!!!
私なんて、ブログやりたいなぁ…って思ってても、PC音痴の私にはその勇気すらなく…。「HP作っちゃった」なんて聞くと
おもいっきり尊敬(*^。^*) もちろん、すでにHP持ってる
人達も尊敬っ!!
あんまり根つめすぎないで、でも楽しみにしてるねぇ~♪

  • [2006/03/03 12:41]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

かおりん、こんにちは!
ホームページ作ってたんだv-353
待ってました!って感じだよ~v-425
これから遊びにいってくるねv-411

すご~い!

すごいじゃない?HP?
もっともかおりんは施設のHPの運営をしてたわけだから、お手の物かな?
ともかくおめでとう☆

no title

v-22ぶぶちゃんさんへ

え~ブログ作ってくださいよ~
私なんて少し前までパソコン打てなかった人なんですから・・

HPはやろう!と思ってからお尻があがるまで長かった~
なんせオデブですので(笑)

四苦八苦しましたけど・・・
電話で聞いても専門用語がわかんないんだけど?

って感じでhtml??なんだそれ?って感じでしたよ~
ぶぶさんのブログ末永く待ってますよんe-343

v-22ゆりさんへ

そうなの・・ここんとこ寝るの3時とかだって睡眠時間4時間とかざらでした(苦笑)

だって~全くわかんないんだもんv-356
さっき掲示板に先に行ったんだ~
投稿ありがとうね~

あさって楽しみにしてるよ~~v-411


v-22mamiさんへ
施設のは最初HPの先生みたいな人が来てくれて全部してくれてその後の続きを私がしただけなので・・

作るにあたってまったくわかんなくて大変でした。
ブロバイダーに電話しまくり~でした(^^ゞ

何を作っていけばわかんないし・で・・

でもアベルのページ作るときは思い出して号泣してしまいましたv-406

これから わんずまざぁ~よろしくお願いします

no title

すご~い!!Kaoriさんホームページ作ったのね~♪
早速いってみよう!(^^)

  • [2006/03/06 07:57]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

カオリン頑張っているのね~~~
すごいじゃん!!
そっちに遊びに行ってくるねv-355

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/155-7c0776fa

