スポンサーサイト 


最悪!! 

今日仕事から帰ってお散歩に・・

明日らしいので公園でも行こうかと思い

で少し離れた大きな公園までGO

でもこの公園飼い主さんのマナーが悪いのか。。。

がたくさん落ちてるのよね~~

そしてマナーが悪い人が多いって思ってる矢先から・・・


公園へ到着してお散歩してたら後ろからワンコが飛び掛ってきた


びっくりしたけどルカ抱き上げるのが先

見てみるとジャックラッセルが2頭走ってきた

飼い主さんはまだ車にいる様子・・

はあ??

飼い主さん自分の家のワンコは大丈夫と思ってるかもしれませんが・・


もしルカに噛み付いたらどうしてくれるんですか

反対に私が大型犬連れていてよってきたワンコに噛み付いたらどうするんですか

ノーリードのワンちゃんのが悪いのですよ?

しかも1頭のワンコは飼い主さんの言葉は聞かず呼ばれても延々と私の後ついてくる・・

私にすみません・・と言ってきたのでリードつけるのかと思いきや


飼い主さんはそのワンコの名前は呼ぶけどもう1頭とフリスピーで遊んでる・・


考えられない

散歩の邪魔してるのわからないの??

あなただけの公園じゃないのよ??


そのワンコ他のワンコ見つけたらまたダッシュでよっていく・・

自分の命令聞かないワンコ放して大丈夫なの??

車も通るとこなのに引かれたりでもしたら・?

なんか気分を害したお散歩でした

スポンサーサイト

Comments

no title

あたたた~(><)
せっかくのルカちゃんとのお散歩なのに散々だったねv-356
v-294もそうだけど、ノーリードは困るのよね。。。
家の方にも結構いるの。
勘弁してほしいよね~v-388

それにしてもこの飼い主さん酷いな~。
マナーを守って欲しいわね!!

  • [2006/02/26 00:12]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすママさんへ

そうでしょ~すみませんって謝るならちゃんとリードでつないでよね~

何に謝ったのさ?v-412言うだけなら言わないでよ~

あれが喧嘩っぱやい子ならどうなってたんだろ?v-399

v-294もリードもマナー守って欲しいです。

ありがとうございました

レモンちゃん、里親さんが決まりました!
長い間応援していただいて本当にありがとうm(__)m
これからも実家の母として口出しさせてもらえそうよ(笑)
コメントもありがとう☆

それから・・いろんな飼い主さんがいるけど、こういう人ってもし、愛犬(と言わないのか?)が事故とかにあってもなんとも思わないのかなぁ・・
せめて、自分で制御できるようにお願いしたいです。


no title

居るんですよ、こういう人v-293
必要最低限のルールも教えられないなんて
ワンコを飼う資格ないですよね。
友人の近くの公園もそうで犬同士喧嘩になっても
オロオロしている飼主さんがいるんです。
“誰か止めて~”って、貴方のワンコでしょうv-236
その時はちょうどいらした男の方が怪我しながらも
止めてくだっさたのですが、大騒ぎでした。
それ以来その公園、ワンコ禁止になっちゃって、
ほんの一部の飼主のためにと思うと残念ですv-292

  • [2006/02/26 10:19]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

いるいるv-41そういうひと v-294もそうだし ノーリードでしらんぷり「うちの子は咬まないから」が。口くせだし~v-412

ももは、バセットに 追いかけられて 私があわててもも抱き上げて それでもバセットは飛びついてきて もものしっぽに 飛びつく  遅れてカップル飼い主が「すみませ~~ん」と言い
ももを高く抱き上げて グルグルまわりながら避けてる私を見てる「なに見てるのv-412 犬蹴っ飛ばすよe-267」と、怒鳴った私に われに返り バセットを捕まえに来た   バセットには罪はない 飼い主が悪いんだが
私もバセットから、ももを守るには バセット君 悪いが蹴り倒すよe-329  ももが咬まれたら 飼い主蹴り倒すよe-271
押さえられないなら、ノーリードにするなv-31ですよね~

no title

我が家の近所にも、v-294が沢山落ちてる道が
あって、そこはもう通らないようにしてるの。
誰かがそのままにしてるから自分もいいか~って感覚なのかな。。。
全てを拾って帰るにはすごい量だし。。。もう通れないな。。。
きっとその塀のお家の方は、犬を散歩させてる人を見たら
嫌な思いをされてるんだろうなと思うと、情けなくなります。

no title

v-22mamiさんへ

レモンちゃん正式譲渡おめでとうございますv-314

幸せになってねv-411

飼い主さん・・自分の家の子は大丈夫って思ってるのでは??

でも現に一頭は全く飼い主さんのいうこと聞いてなかったんですがv-404

もし事故にあったら目が覚めるのかも?
それからじゃ遅いですよね・・

v-22コプリママさんへ

え?男の人が怪我をしてまで助けてくれたんですか??

普通は怪我したくないからしらんぷりですよね~

ほんと喧嘩とめれないなら放すべきではないです。

とめれてもですが。。

もし愛犬が死ぬようなことになったらどうするんでしょうか??

v-22ももな・ままさんへ

私も殴ってやろうか?と思いましたよ。

もちろん飼い主をね!!

すみません??何に対して?

悪いと思うならはやくつなげよe-262って思いました。

噛んで怪我したらどう責任とるんだろ??

お金で解決できないよ??

もし噛まれても放してるんだから文句言えないよ??

本当にバカな飼い主でした。

注意したかったけど・・バカに話す気にもなれず・・

男の人だったし何かされても困るから(世の中物騒だし)

黙って飼えて帰ってきたけど・・

本当バカ飼い主ですv-412

v-22美加さんへ

そうでしょ~~自分の愛犬のワンコのくらい拾って帰りなさいよね~e-262

自然に帰るとでも思ってるんでしょうか??

あとの人のことも考えてほしいですよ・・

ほんとに自分のことしか考えない人が多いですよね・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/153-498f9225

