 


オフ会 

すごいショック~

オフ会のことあとちょっとで終わりってときに

全部消えた・・・

もう保存しながらやってやる!!

今日はいい天気になりました

風があって寒かったけど

オフ会行くのにえりさんに一緒に車に乗せて行っていただきました。

えりさんありがとうございました

ルカ今日は少しおめかし



P2230451.jpg



お洋服きて、リボンして香水までしちゃった


オフ会の様子は続きへ

ドッグライフのカフェに到着してから自己紹介

ワンコの写真とれてなくて小さい写真のワンコちゃんすみません

P2230432.jpg


まずはダックスのアールちゃん


P2230415.jpg


アフガンのセナちゃん

P2230412.jpg



ダックスの左クレアちゃん右レオン君


P2230436.jpg


カニンヘンダックスのハナちゃん


P2230438.jpg


ダックスのこてつ君

P2230439.jpg


ダックスのリオ君


P2230440.jpg


左のプードルちゃんたち

ブラックのくりん君とレッド?のかのんちゃん

真ん中の白いプードルのアミダラちゃん

右のレッド?のプードルのクリス君

以上10人12頭の参加でした。

貸切だったのでアイドル犬のマルク君はゲージの中でした


P2230434.jpg


カッコよかったです

1件目が終わって公園で少しお散歩

そして解散して2件目参加できる方だけ参加のカフェへ

2件目は西宮にあるカフェ VENE CAFE さんへ

(HPのゲストペットのところにルカも載っています)


店内はこんな感じ・・



P2230455.jpg


帰りにバタバタ撮ったのでこんなんですみません


そして1件目でも2件目でもご飯撮りわすれた私

なのでルカに注文したチーズケーキ

P2230453.jpg


ダイエット中ですが朝も夜もご飯食べてないので今日は

特別に許しました

ルカとってもおいしそうに食べてました~

そこのお店で偶然セナちゃんのいとこにあたるアフガンに会いました~

なかなか男前セナちゃんとお父さんが同じだそうです


P2230444.jpg



私大型犬ではシェパード・ドーベルマンも好きですがハウンド系

アフガン、ボルゾイとかも好きなんですよね~

アフガンってこびないっていうか愛想もしないとこがまた素敵

オフ会が終わり家に帰ったらルカ・・・

爆睡しております

私も眠いのでこれでお休みしま~~す!

今日はすごく楽しかったです

また参加したいな~~って思いました。

では、みなさんのところへは明日お邪魔しますね


Comments

no title

Kaoriさん・ルカちゃんオフ会お疲れ様~♪
私、こういうの参加した事ないんだけど凄く楽しそうv-411
ルカちゃんも沢山楽しんで疲れちゃったのかな?
ケーキも美味しそう!!
家の方でも良くアフガン見かけます。
凄くエレガントに走りますよね。キリンみたいに。
先日、ドックランでサルーキーに会いました。
凄くかっこ良かったです☆

  • [2006/02/24 00:13]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

きゃ~v-353ルカちゃんすっごい可愛い~!!
超ぷりちぃだわ(^m^)
オフ会、楽しそう♪
それにしてもチーズケーキ☆ワンコ用なんだ(*o*)
人間用みたい!美味しそう♪

no title

オフ会お疲れ様でした~~~
ルカちゃんもおめかししてマスマスかわいくなってv-10
ルカちゃんはみんなとお友達になれた?
今日はチーズケーキも食べられたし、カオリンと一緒だしルカちゃんにとっても満足な一日だっただろうねv-218
私、アフガンって実際ではまだあったことがないんだよね
クールな性格なのかな?
愛嬌たっぷりでっていう子もかわいいけど、クールな感じもかっこいいよね
私も、オフ会したことあるけどワンコ同士(ワンと一緒)でのオフ会はまだないからすご~~~く羨ましく読ませてもらいました
カオリン熟睡できたでしょv-411

no title

v-22ありすママさんへ

オフ会すごく楽しかったですよ~

また行きたいです!!

サルーキーも珍しいですよね~アフガン近所で飼われているのかな~?

散歩してみたいな~

私ももたドッグショー見に行ってみたいなe-266

普段会えない犬種に会えるもん・・

久々にトリマーの学校の先生に電話してアフガンのお話
してしまいましたv-411

v-22ゆりさんへ

ケーキおいしそうでしょ~

ルカが食べてるとみんな見てましたよ~

全部食べるとオデブv-16になるのでみんなでわけわけしましたよ。

v-22陽子ちんへ

ルカリボン落ちてきてるし・・v-388

なれないことすると気になるみたい・・

朝も眠かったみたいですよ~
私がおきてもまだ寝てましたv-395

その様子は今日のブログで。。。

本当は私の好きそうなサツマイモのモンブランとかにしたかったんだけど・・←私が食べないくせにv-356

カロリーがチーズケーキが一番少なかったのでそれに決定しましたv-433

私PCでもう寝ますって書いてちょっとの間いろいろかたずけしてたら目がさえちゃって・・

寝たの3時・・

寝不足です・・・v-409日曜はゆっくり寝たいな・

アフガンは学校にもいたけどみんなクールな性格だったように思うな~

また仲間内でオフ会したいね~

みゆちんが免許とったら来てくれるから近々だよv-411



ぉ久です☆

こんにちわヾ(○´Д`)人(´Д`●)ノ゙
ルカちゃん、かわぃぃ(O´艸`O)。..:+*☆
香水って!?犬用の香水があるんですヵ!?!?

アフガン・・・ステキ(ノ∀`♥)
ゃっぱり、ぃぃですねぇ~ヽ(●´ω`●)ノ
私もホント、kaoriさんと一緒で、アフガン・ボルゾイ大スキ☆
ただ寝そべってても様になるヵラすごぃゎぁ~v-238

no title

v-22千春さんへ

うわ~お久しぶり~e-266

お元気でしたか~?

そう寝転んでてもかっこいいのよね~v-411

no title

オフ会行ってきたんですね!!
楽しそう♪
ルカちゃんもいっぱいおしゃれして、ますます可愛いv-10
チーズケーキ人間でも食べれそうなくらい美味しそうですね~
私もアフガン結構好きなんですよ!!
前に横浜で4ワンのアフガンお散歩してるの見て、その美しさに感動しましたv-354

  • [2006/02/24 20:00]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22キャロママさんへ

チーズケーキ・かぼちゃのロールケーキ・さつまいもモンブラン

どれもおいしそうだったよ~v-398

4ワンコ全部アフガン??

颯爽と走ってるアフガン・・かっこいいいよな~

かっこいいけど飼うの大変だから私にはむり
かな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/151-8b40eef2

