スポンサーサイト 


もうやだ・・・ 

今日家に帰ったらまたまた・・・

この子もうやだ・・・・


P2210472.jpg


乾かしてたタオル取り忘れてたらこんなことに

そして・・ベッドはトイレシーツの上だし、水入れは倒して水浸しだし

ペットシーツはめくれて新聞紙の上にシッコしてるし・・・


私は部屋にはいって倒れるか・・と思ったよ

しかもファンヒーターのコードまで・・

どけてたのに根元をひっぱってコードひきよせた模様・・

けど噛んではなかった・・よかった~ほっ

けどヒーター移動しておこう・・

もしかしたら・・ってこともあるし・・

こんな狭い部屋でどこに移動するのよ~~

ルカのバカ

今日は友人のお家へお邪魔・・

今度旅行行くのにルカを預かってもらうんです・・

家の母のことがやはりまだ少し怖いみたいなので・・・

友人の家には何回か行ってて最近はもう顔ペロペロしに行くほどになりました~

2223.jpg


最初はやはり少し怖い・・


おやつで気を引く友人・・

2222.jpg


もうそばから離れないルカ(^^ゞ

なんていやしいのかしら

どこの子


2224.jpg


友人のお家のグリコ君と一緒に

やっぱルカ顔小さいな~

遠近法でルカと同じに見えるけど・・

前がルカです・・

少し大きいけどグリコ君の服着せられています(笑)


体も小さいけど・・ルカ・・ウエストは・・・どこに・・

あんまりにグリコ君に追われすぎて怒ってたルカちゃん・・

ひつこい男は嫌われますよ~~グリコ君・・

でもこの子すっごい性格いい子なんだよね~

優しいし・・

早く仲良くなってくれるといいな~

こんな場面も


Dscf1171[1].jpg






今日はブログアップしようと思って違うボタン押したら
全部消えて。。。。


ちょっとブルーになってた私・・

けど写真いっぱいとったので気を取り直し再度挑戦

がんばったよ~

それと以前お話したジーンズ・・

友人は私と同じサイズのストレート持ってるんだけど・・



2221.jpg


これ・・私・・


はけました~~~


私のはブーツカット・・

そっちのが小さめなんですね

スポンサーサイト

Comments

no title

ひゃ~~ぁ~~(゜o゜) ルカちゃん、すごすぎぃ~~!
毎日、お部屋入るのドキドキしちゃうねぇ~^_^;
ウチはフリーにしてあるんだけど、フリーにしはじめの頃は、やっぱり毎日ドキドキしてました(^^ゞ 今は何もしてない(多分)みたいだけど。
先日、友人からお嘆きメールが…。まだ1歳にならないコーギーちゃん…ママがパソコンやろうと思ったら、どこからともなく煙が上がってびっくりしたら、コーギーちゃんがパソコンのコードを食いちぎっていたらしい(>_<) 怖いことにならないでよかった…。
でも…ルカちゃんのイタズラは、本人はきっと楽しいんだろねぇ~。kaoriさんは大変でしょうけど(^_^;)

  • [2006/02/22 12:08]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まぁ、どこの家も似た様な・・・^^;

我が家の愛犬は
悪名高き?破壊王コーギーですから
(嘘です・・躾次第です(T◇T) )
とにかく、婀都夷が一番すごいですね
ウチ、スリッパ脱いだら机の上ですよ・・・

  • [2006/02/22 13:29]
  • URL |
  • ひいさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

カオリンお疲れ~~~v-388
またまたってことは、しょっちゅうこういうことになってるってことよね?
カオリン・・・大変だねv-292
もしかしてルカちゃん、カオリンが片付けてるの面白そうに見てない?
それとも反省してた?
ルカちゃん好奇心旺盛なのね。
私だったら・・・やっぱりストレスたまって食べることにはしってるわ、きっと。

ルカちゃん、カオリンの旅行中お友達のところにいるのね
グリコ君と仲良くなってくれたらいいのにね

そうそう。ブーツカットの方がちょっと細いような気が私もするよ
今となってはブーツカットのジーンズがはけなくて全てストレートだけどね(^^ゞ

no title

またまたルカちゃん、やってくれましたね~v-356
もうすぐ、グリコ君ちでお留守番するのが分かってて
ルカちゃんなりの抵抗なのかしら^^;

去年までは楽に履けてたズボンやスカートのウエストが
きつくなって、着れるものがどんどん限定されてくるのは
悲しいことだわ。。。(/_;)←私の事ですよ、もちろん!
同じサイズのストレートがはけるなら、カオリンまだまだ
大丈夫よ~v-290

no title

ルカちゃん、すごっヾ(≧w≦*)
うちって、みんないい子なのね~(笑)
野放しだけど、誰もイタズラしてないよヾ(;´▽`A 
そっか、来月はルカちゃん、お留守番なんだね!
いい子で待っててねo(=∩_∩=)o

no title

ルカchan、凄いね( ̄口 ̄;)
寂しん坊?!
ジュン、そんな事しないし(  ̄  ̄)
オモチャ、部屋イッパイに置いとくか?!

もしかすると

ルカちゃん分離不安?蛍がそうなんですよ(T_T)
それもかなり酷いの・・・
今はお薬飲んでますよ
ゲージの上に柵をつけたらどうでしょう?

ルカちゃん、グリコ君と仲良く出来そうですね♪
旅行いいですね~(^.^)

ジーンズ履けたんですね~
良いなぁ(゜ーÅ)  文紅履けないジーンズが・・・

no title

ルカちゃん...でも他人事とは思えないi-229だりあもゲージに入れてお留守番させるとタオルの上にオシッコして、マットも新聞もベトベトでグチャグチャ。うんちくんは臭いからか蹴散らしてゲージから飛び出てるv-404今日はキレイなままじゃんv-410と思って布団をめくるとv-294を布団で隠してる...v-406いつも帰るのが恐いょ~。でも尻尾ふって喜んで迎えてくれると許しちゃうねv-11

no title

ルカちゃんハッスルしまくってるね。
どうにかかおりんの気をひきたいのかなぁ?
一緒にいる時は悪戯しないんだよね?
お留守番の時に最小限のものしかおかないようにしてみる
とか。と言いながらもうちも油断するとすぐにいたずらされちゃうんだけどね^^;グリコくんとルカちゃんの最後の2ショットめちゃ可愛い~♪すっごく仲よさそうに見えるよ☆^v-☆

no title

お返事です

v-22ぶぶちゃんさんへ

ルカ今はサークル入れてるの・・
もう帰ってくるのが怖くて・・

いれてもこれだけど・・

コーギーちゃん1歳なってなかったらまだ落ち着いてないし

悪さしたい年頃なのよね~e-277

v-22ひいさんへ

スリッパ脱いだら机の上??

なんか想像つきませんね~v-411

婀都夷ちゃん今遊びたい盛りかな~??

けど尾ふりふりされたら忘れちゃうんですよね・・v-411

v-22陽子ちんへ

やはりみんなジーンズとかの悩みあるんですね~

私だけじゃなくってよかったv-356

ルカとりあえずは悪いことしたと思ってるみたいです・・

私がかたずけてるの笑ってみてるなら・・

もう無視!するから・・v-406

v-22美加さんへ

え~~~v-405

美加さんすっごい細いじゃないですか~~
服がはいらないなんて・・

え?東京行くのばれてるのかしらん??

今度から旅行行くのルカの前で話できないわ・・
今日はおとなしかったんですよ~

no title

v-22ジュンママへ

ルカ玩具で一人で遊ばないし~~v-356

私がいたら遊ぶけど・・

ガムもお留守番のときは食べないでほってることあるよ~

食いしん坊のルカが・・・

v-22文紅さんへ

ゲージの上に柵つけてもルカは上から脱走しないから・・

分離不安だと柵つけてるほうが安心するのかな??

そうだったら柵つけたほうがいいかも?だけど・・

ルカ2つのサークルくっつけてすごく広くしてあげてるんだけど・・

狭いほうがいいのかしらん??

一緒にいるとほんとおとなしいのに・・
今もひざの上で寝てますv-395

v-22ゆみさんへ

だりあちゃんもなの~~v-356

ほんとここんとこ毎日だったから・・・

前までこんなことあまりなかったのに・・

やっぱりルカに旅行がばれた??(笑)

お土産かってくるから許して~~v-356
シャンプーだけどv-396


v-22ようこりんへ

最小限のもの・・部屋に出してなくてサークルの中なんだけどな~

お水いれとベッドとトイレシーツ・・最小限でしょ??

なのにこんなことして~~ベッドと水入れ固定しなくちゃいけないのかな??

もっと重い水入れにする??とか・・

一緒のときはすっごいおとなしいですよ~

ペロペロ攻撃はされるけど・・

グリコ君かわいいでしょ~~

ルカのこと大好きみたいe-266

だけどあまりしつこいからルカ怒ってるよe-262

no title

ルカちゃ~ん0(T_T)0
すごい、すごいねぇ(T。T )( T。T)
かおりん、お疲れヾ(;´▽`A 汗汗
気持ちわかるわ・・
うちもことはやがやらかすからね(ノ; ̄◇ ̄)ノ
うちの場合は食べ物限定だけど(>。☆)

ルカちゃん、もうすぐお留守番だけど、グリコ君と仲良くね(*⌒ー⌒*)b
チューしてるみたいな2ショット、
めちゃ可愛いんだけど(〃▽〃)ぽっ♪

no title

v-22あみちゃんへ

ルカチュ~はしてたけどちょっと追いかけられすぎて嫌がってた(笑)

今日もオフ会行ったけどワンコは大丈夫だし人にも結構行くようになってきたんだよ~

これ・・ほんとうにうれしかった!!v-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/150-6174ff23

