 


施設日記 

昨日施設の日記がかけなかったので今日書きます

最近子猫の里親さんがバタバタ決まって今は子猫が2頭です。

黒い子猫とキジの子猫です。


黒い子猫は、シャ~~ッ
と威嚇してきますが触っても引っかきはしません。

キジ猫はトイレも完璧!!
愛想もいいし・・この子はすぐ決まるぞ!っと思ってはいたんですが・・

少し前から仲良くなった友人が動物病院に働いているのですが、結構、

「子猫いませんか?子犬いませんか?」
という問い合わせがあるそうです。

今までは「いません」と言ってたそうですが最近は施設の電話を教えて
くれて何頭かは里親さんが決まりました。

今回も友人の仕事場に電話があり施設の電話番号を教えてくれたそうです。

そして無事里親さんが決まりました。

koneko.jpg


キジ猫ちゃんおめでとう!幸せになってね

輪が広がれば里親さんが決まるのも増えますね



そしてミニブタのぶーちゃん・・・
おやすみ間際、最後にもう一回放してもらってるんですが・・
ウロウロ・・ウロウロ・・・

御飯食べたのにまだ食べるもの探してる様子・・・


buta.jpg






ぶーちゃ~~ん、そんなに食べるとブタになるよ・・

あっ、ブタか・・・
と私・・・


あんたに言われたくないブー・・


byぶーちゃん

これでも私少し痩せたもんぶーちゃんよりマシさ!

また来週もがんばります



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/15-887b130d

