スポンサーサイト 


京都 

今日は京都へ小旅行へgo

1時間半くらいで京都へ・・

今日は友人のお買い物のお付き添いで行きました

そこで買い物してから景色を1枚

P2190468.jpg


渡月橋です

ここはカップルで渡ると別れるっていうジンクスがあります

京都はずいぶん前に鈴虫寺に縁結びの神様にお守りいただくために行きましたが・・

いまだに彼ができていない私

いつまで経っても返しにいくことができません


今度もう少し暖かくなったら清水寺のところに舞妓さんにしてくれる所

があるのでそこで着物に着替えて人力車のって・・

それにチャレンジしようと思ってます


嵐山を後にしておなかがすいたのでご飯を食べに・・

おいしいっていう焼き肉屋さんへ

レディースランチ2100円

なかなかのお値段でしたのでお肉はとってもおいしかったです

せっかく写真とったのに間違って削除してしまった私・・


ご飯が終わって本願寺へ


P2190469.jpg



すごく大きなお寺でした

地元にも「ラスト サムライ」に使われたお寺があるのですが・・

また違うお寺っていうのもいいものですね


その帰りには五重塔を見ました。



P2190470.jpg




そして京都から大阪へ移動してショッピング

そしてある程度したらルカが待ってるので7時には帰りたかったので

ショッピングおえて早めに帰りましたが・・


神戸で渋滞に・・

私半分寝ちゃってて運転手のお友達ごめんなさい

家に帰ったらルカちゃん・・・トホホ

サークルの隙間から口出して口の届く範囲にあるものサークルに引き込んでる・・

たたんで置いてあった服・・・

サークルの間にはさかってます

服もかよ~~ほんとに回りに服も置けないのね

こんなに狭い部屋にルカのサークル2つも使ってすっごい広くしてあげてるのに・・

悪さするとサークル狭くするよ~~

スポンサーサイト

Comments

no title

ランチで2000円台は奮発したね~v-237v-237
でも、美味しかったんだろうな~v-238
京都は修学旅行でちょっと行っただけだから、あまり記憶にないんだけど(苦笑) でも、また行ってゆっくり周ってみたいな~♪
ルカちゃん、お留守番の「腹いせ」してたんだv-356
うちも、ちょっと長い留守番させちゃうと家の中がひどい事になってるよv-356

no title

凄く素敵な所ですね~~~v-398
楽しい1日を過ごしたんですね~♪
アハハハ~v-411ルカちゃんまたやってくれたんですね~。
きっとKaoriさんが居なくて寂しかったのねv-356
ラストサムライ良い映画ですよね~!!
私のお気に入りの1つです。

  • [2006/02/20 06:55]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

すご~~い!なんだかとってもいい気分v-237
やっぱり日本人だなぁってしみじみ思ってしまいました
でも、ランチに2100円とは奮発したね!
これも旅行の楽しみだもんねv-392
その画像みたかったぞっ
カオリン小旅行で日頃の疲れやストレスも少しなくなったんじゃない?
旅行って本当にいい気分転換になるよね
でも・・・帰ったら現実が待てたね
ルカちゃん。カオリンと一緒にいたかったんだよ、きっと。
ルンルンの顔で帰ってきたカオリンの顔が一気に青ざめていく様子がなんとなく分かったv-399
きっと広さが必要なんじゃなくて、カオリンがいてくれればルカちゃんは満足なのかもよ
カオリンが忍者で分身できたらいいのにねv-392

no title

京都いいですね。
私も親しい友人がいるので時々行くんですけど
何時行っても表情が違う町で楽しいですe-343
ルカちゃん、寂しいし、退屈なんだね。
だからちょっといたずらしちゃうんだ・・・なんて言ってますけど
部屋に入ったとたんv-404ですよね。
うちの中を台風が通過v-361ってくらい
酷くなってることありますもの。
でもおしっぽふりふりでペロペロされると怒りもトーンダウン
しちゃいます。
ルカちゃんもそんなカオリさんの気持ち読んでますよv-411

  • [2006/02/20 12:27]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22アヤちんへ
修学旅行京都だったんだね~

昔は金閣寺銀閣寺も見れたんだけど今は拝観できないみたいですね。

残念・・・

今度行ったときはもっと観光してきたいな~

v-22ありすママさんへ

ラストサムライよかったですよね~
私号泣して友人にひかれた・・

私があまりに泣いてるので自分がなけなかったと(^^ゞ

でも最後の最後でヘリクツ言い出した私。。

私だったら鉄砲に撃たれないように馬のおなかの下に隠れて摑まって馬にくっついたまま突撃するとか・・

死体の下に隠れるとか(笑)

ブツブツ言ってたらしいです。あの感動はなんだったの?
と友人に言われましたv-411

v-22陽子ちんへ

2100円ほんと奮発しちゃったよ~
私今ジャニーズ貧乏なのに・・・v-404
やばいやばい・・

ルカちゃんほんと次から次へといたずらよく考えるわ・・

悪気ないんだろうけどやっぱりe-262だわ・・

v-22コプリママさんへ
京都にお知り合いがいらっしゃるんですか~

私なんて近いのに・・(関東にくらべてね)

あまり京都に行った事ないんですよね~

5回も行ったか行ってないかくらいかな~?

関西人なのに・・大阪に買い物っていうのもほとんどないし神戸も・・

もっぱら地元でお買い物v-411

東京とかいったらいっぱいお店あるからほんとあきないですね

東京に住みたい・・

ルカは怒ると逆効果だから無視しなくちゃならないんですが・・

無視しててもペロペロとかされちゃうと無視してるの忘れてしまうんですよね・・v-390

no title

かおりん今日は((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
いいなぁ~京都♪
ずいぶんと行ってないなぁ~★
2100円のランチも、おいしそうだね~(≧▽≦)

ルカちゃん、またまたやっちゃったのね(≧▽≦)
ママにサークル狭くさせられないようにしないとね~O(≧∇≦)O

no title

v-22あみちゃんへ

風邪大丈夫かな~?ぶり返さないようにね~
早くみんなに会いたいな~

ルカちゃんにはお留守番してもらわなきゃいけないけど・・

まだサークルは広いままだよ~

毎回ベッドを動かしてトイレシートの上にあるのよ~~

これやめて欲しいんだけど・・v-404

no title

京都いってきたんですね1
京都って最高ですよね!
私は、冬の京都しか見たことないので、春と秋の京都に行ってみたいと思ってます。
ルカちゃん騒動を見てて、昔の明珠を思い出しました。
いたずらしてても、時間が経ってから注意しても効果ないんですよね・・・。
当時、怒る気持ちを抑えて掃除してる横で、ヘラヘラ笑ってシッポフリフリされてて、かなりカチンときてました( ̄▽ ̄;A

  • [2006/02/21 16:04]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

羨ましい

京都まで1時間半ってとっても羨ましいです
6年位前東京に住んでいた時に旅行で行きましたが
とっても素敵な所ですよね
竹林を見た時は感動しました

ルカちゃん今度はお洋服ですか~
寂しいのでしょうね
我が家も寂しくて腹いせ色々してくれますv-412

no title

v-22キャバリア一家さんへ

京都私は夏と冬は行きましたが・・あとは覚えてないな~

京都はなんでも抹茶ですよね~
私お抹茶は好きだけどお抹茶のおやつは好きではないんですよね・・・v-390

ルカほんとばかちんです。

今日のブログにもupしてるのでまた時間のあるときでも見てくださいね

v-22文紅さんへ

文紅さんは東京にすんでおられたんですか~

いいな~

私は京都に1時間より東京に車で1時間の距離に住みたいです・・

ルカほんと最近ひどすぎる・・・e-263

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/149-9e86dbee

