スポンサーサイト 


またまた・・やられた・・ 

今日仕事から帰って部屋に入ったら・・

ルカが出迎えてくれた・・・

え??え??なんで??

頭がパニックに・・

朝サークルに確かに入れたよね??

うん入れた・・確認したし・・

サークル見ると・・

破壊されてる・・・

安物のサークルでひっかけるタイプのなんだけど私がしたのがちゃんと

ひっかけてなかったとこを押し上げたかなんかしてはずしたみたい・・


そしてやはりいたずら・・

こないだ友人にもらったハミガキ粉・・噛んで以前の化粧品のようなことに・・

しかも最初箱しかなくて探しまわったらどこにあったと思います?

自分がいつも座ってるクッションの下に隠してる・・

あんた賢いんだかバカなんだか


hamigaki.jpg


これ、たぶんまずいから食べてはないだろうと思う・・

中身もそんな減ってないし穴あいてるだけだから・・


動物病院に勤めてる友人にもし食べてたら?

と聞いたら・・・

少し下痢と嘔吐はあるかも?だけど大丈夫と思うよ

とのことでした。ほっ~

そしてスキムミルク・・・

食べてないと思うけど部屋中ミルクだらけに・・

袋あけて部屋中歩いた模様・・

どうなってたかは皆様のご想像にお任せします

掃除機で吸おうと思ったけど一応集めてグラムはかったら買ったグラムとそんな変わってないから食べてはいないな・・

自分が置いてたのが悪いけどあまりの状態に・・・



ルカちゃ~~んと低い声で言ったら

もうわかってたみたいでその辺にいませんでした・・

コイツ~~

そして一人で最後に掃除機して拭き掃除しました

終わってルカ散歩に連れて行こうとしたらこの子・・

ハミガキだらけ・・

クッションについてたのが体についたんだろうね~~

はい即シャンプー

洗って寒いからルカが風邪ひくとこまるからお散歩なしだし・・・

もう!!

ドライヤーしてるとまたまた発見



sen.jpg


寒いからとヒーターしてたんだけど・・

コード噛んでる

これワンコ用だから中に金属でカバーがあるからいいけど・・

感電したらどうするの

今までこれ使ってるけどこんなのしたことなかったのに・・・

急にどうしたのかな~??

サークル入れてるからって思って何でも部屋に置けないな~

反省です

そしてこの間の休みに買い物行ったときに

最近売れきれの香水発見

世界仰天ニュースで放送された

これを手にした人が次々と結婚して幸せになったらしい・・

ベビードールのミニチュア


kousui.jpg



私思わず友人のと2つ買ったけど友人にいらないといわれてしまった


だって~その前にもワイルドストロベ

リーのときも買ったけど全然恋人もできなかったし!
ってさ・・


いや・・信じるものは救われる・・・

私は部屋に飾っておくよ~~~

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん、やるぅ~^_^; きっと、サークルから出られて
はしゃいじゃったんだね♪姿を想像したら笑えるわ(*^。^*)
当のkaoriさんは笑えないだろうけど…
そんな我が家も昨日みるくにやられました(;_:) ウチのみるくは、すんごいひどい嫌がらせを最近するんですよ。2階に用事があるとき、ちょっとの間だと下の部屋にみるくを置いて行っちゃうんだけど、それが気に入らないらしく…用事を済ませて、下の部屋に戻ってきたら…部屋のじゅうたんの上にオシッコしてるし…おとなしくしてると思ったらe-283食べようとしてるし…(お食事中の方すみません) んもー速攻洗面所でガシガシ洗ってやったわe-262
でも、ルカちゃん、コードかじるのはやめよ~ね~。危ないもんね(-"-)

  • [2006/02/18 12:53]
  • URL |
  • ぶぶちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ベビードール、効果あるのv-10私もワイルドストロベリーは買ったv-22効果??もちろん知っての通り...v-406そんなのウソだ~!と言いつつ頼ってしまうお年頃e-340e-266お互い頑張ろうね。
ルカちゃんお留守番が寂しいのかな。でも、もーv-412と思っても結局かわいくて許しちゃうのよねぇ。

no title

v-22ぶぶちゃんさんへ

それそれ!家も来た当初お風呂はいって2階にあがるとベッドの上でウンチしてたり・・

病院では分離不安症では?といわれました。

家にいるときは最近ずっとくっついていたいみたいです・・
パールがいたときは普段食べたりしなかったv-294

ですが気がひきたいのか何度か食べるようになってました・・
今はしませんが・・

コードもペット用じゃなかったら危ないですよね・・・

今日からヒーターは取り去りました。

v-22ゆみさんへ

ワイルドストロベリーのあとに香水のしてたんだよ~

できないかも?だけど信ずるものは救われるんだしねv-221

がんばろうね~~

ルカ・・今までコードはしたことないのに・・

ハミガキは2度目・・歯が磨きたかったのかな~??

だから体もハミガキ粉だらけだったのかな~v-411

v-411顔してるけど全く笑えなかった私・・・
明日カフェだね~~

マザーガーデンもどんなか見てきてね~~

no title

ξ(>∀<。)キャハハッ!!ルカちゃん、すごいなぁ(笑)
きっと頭いいんだよ(*≧m≦*)ププッ
ベビードールのミニチュア・・・これでほんとに幸せな結婚できたらすごい!!
友達にいらないって言われたんだね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
友達に1票!!笑
でも、その香水可愛いね★⌒(●ゝω<)b

no title

ルカちゃん、なかなかやりますね~!
ワンコってミントの香りが好きなのかな?!
キャロも歯磨き粉の匂いを嗅ぎたがります。
ペット用ヒーター!!!ウチもコードかじったので、使うのやめました。買って数日で・・・T-T
暇だと目に付くもので遊んじゃうのかな?
キャロもゲージに入れてお留守番ですが、何度も同じ時間帯に入れておくようにしたら、「お留守番よ」と言うだけで、諦めて自分からゲージに行くようになりました。
今はお留守番させてないので、出来るかどうかv-356
kaoriさん、ベビードール効いたら教えてください!
友人にあげたいです!!

  • [2006/02/19 13:06]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

ルカちゃん やりましたね~v-12
うちも、ももね~さんは 歯磨き粉好きみたいで におい嗅がせてあげると 下ペロペロだしてるわ~v-396
好きなら、自分で歯みがきしてくれるといいんだけど
子供用の、イチゴ味とか 買ってあげるのにv-419

きゃ~v-404コードあぶないわよ~
ルカちゃん v-313  

no title

香水で素敵な結婚できるの?いいなぁ~♪
かおりんがいうとおり信じるものは救われるよ。
わたしもねワイルドストロベリー買おうと思ったことあるんだ。
あれって宝くじ当たったり、子宝に恵まれたり願いが叶うんだよね?オークションでめちゃ高かったからやめたけど・・・
かおりんが毎回泣いちゃうくらい感動するなら来年かおりんと一緒に行こうかな^v^今から毎月1000円ずつ貯金しておくね♪

no title

Kaoriさんの事考えると笑えないんだけど・・・
(心の中で笑わせてください・・・)
ルカちゃんも中々やるわね~v-411
家も野菜泥棒とかいて、しかも集団での犯行なのよv-359食べ物ならまだしも、金属好きやファスナー好きもいて何度やられたか・・・v-356
ちゃんと閉まっておいてもやるからまいるわv-406
体中歯磨き粉だらけのルカちゃん想像するとやっぱり・・・
笑ってしまうわv-411

  • [2006/02/19 15:15]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あらら

ルカちゃんやってしまいましたね
文紅も部屋は荒らさてた事が過去に何度も・・・
蛍が小さい頃は家をかなり壊されましたよ(>_<)

最近は間違って食べ物を置いて
出掛けてしまうと、大変な事に(-_-;)
この間も買ったばかりの3匹のおやつを
全部ゆうにやられました(T_T)

お腹を壊すと思ったけど
全くそんな事なく、元気にご飯も食べました(●`ε´●)

コードだけは勘弁ですね

no title

久々にやってくれましたね、ルカちゃんv-356
ハミガキ粉をクッションの下にかくしてるなんて
ルカちゃん賢いね~(笑)
私もこの間、4時間ほど留守をして急いで帰ってきたのに・・・部屋の中がシーツで雪のようになってました(>_<)
身体に絶対によくないので、ダメでしょーーーv-359
って叱ったら、申し訳なさそうな顔してました(苦笑)
ルカちゃんも、電気のコードは危ないよ~(>_<)

no title

うわ~~~v-405

みなさんにお返事書いたのに全部消えましたv-406

v-22みゆちんへ
友達に1票??

なんでよ~~友人も彼氏いないから協力と思ったのに・・

絶対先に見つけて後悔させてやるぅ~~v-409

v-22キャロママさんへ

ぜひ効き目があればご報告させていただきますね~v-411

コード・・なんで噛んだんだろ?普段噛んだことがないのに・・

危ないけど寒いし・・やっぱ湯たんぽ??

v-22ももな・ままさんへ

ハミガキ粉人間用は駄目かも?おなかにたくさん入るとおなかこわすらしい・・

ルカはハミガキ蓋あけてあげてみたらいらないみたい・・
噛み噛みするあの歯ごたえがいいみたいです。

犬用のはビーフ用味だから舐めたがるんだけど・・・

v-22ようこりんへ

SHOCK私感激やさんだからあんまり期待しないでね~v-356
今年もすごい倍率だったんだけど来年はもっとすごいだろうな~

友達と一緒にとってるからもう1口とれたらお誘いしますね~

v-22ありすママさんへ

ルカに怒りたいけど私が悪いしルカの場合分離不安症
ぎみなんで怒ると逆効果なので・・

ルカ~って低い声でいうだけで怒ってるとわかるみたいです。

あとは無視してるとルカなりにこたえるみたいです・・

ハミガキ粉だらけのルカみたときは・・絶句v-399でした(苦笑)

v-22文紅さんへ

おなかこわさなくってよかったですね~

ワンコじゃなく飼い主さんが気をつけないと駄目なんですよね・・

ほんと毎度ルカにはびっくりさせられます。
今回のことでサークルすっごく頑丈にしておきました

v-22美加さんへ

賢いんでしょうかね~ハミガキ粉探すのすっごい苦労したんですよ・・・

最後にベッドとかみたら自分が布団の上に座って隠してるしv-393

コードペット用だからガードあってよかったけど普通のコードなら感電しますよね・・

このヒーター全部金具でコード覆ってました。


コードを噛むっていうかまわりのゴムをはがしてたみたいなんですが・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/148-aed0fa73

