スポンサーサイト 


ありがとう 

今日は雨がパラパラ


でもルカのお散歩のときは降ってなかったんですが・・

帰りにまたパラパラしだしたのでダッシュで帰りました

家に着くとなぜか・・・

doko.jpg


散歩行く前と帰ってきたら絶対こうして車の前へ・・

どこ行くつもりなんだろ??

前飼ってたパピヨンのアベルも・・

ジャンプして中覗いてたんですよ~

ある日アベルが外にいて私が車乗ってたらジャンプして私が見えたから

うれしかったみたいで・・

それからずっと覗いてる・・・

でも一緒にいてもするから・・

私ここにいるんですが・・誰かいます 

と思わず聞いちゃいました


今日パールのママさんからプレゼントが届きました~

fuku12.jpg



服を買われたんですがおうちの子にあわなかったので合う方にあげて・・と送ってくださったんですが・・

やった~ルカの服がふえた~~と喜んだんですが・・

その喜びもつかの間・・・

ルカにもあわないや~~


そうだルカだったの忘れてた

一番合いそうなの着せてみましたが・・・

kappa.jpg



マジックテープがいっぱいいっぱい・・

歩いたらはずれるわ・・きっと・・・


ルカの飼い主といいルカといいオデブばかりか

パールのママさん洋服ありがとうございました


私・・・今日はお散歩から帰ってベッドに入ってるとそのまま

寝ちゃってたみたいです

夜寝れるかしら・・起きたの11時前なんだけど

目が覚めたらこんなことになってたんで・・・

枕もとにおいてあった携帯でパチリ



nenne1.jpg


何でそんな近い


そして何で腕枕

スポンサーサイト

Comments

no title

ルカちゃん、何か見えるの~!?
うちも夜とかに一点見つめて吠えられると、とっても怖い(><)
多分上の階のドアの開け閉めの音とかする方に向かって吠えてるんだと思うんだけど(^^ゞ

お洋服とっても似合ってるのに~いっぱいいっぱいなんだ(><)
ダックス用って、結構細めにできてるもんね・・・
うちのジージョも胴長めだからたまにダックス用を買ってきたりするんだけど、一番上のボタンが止まらなかったり、入らなかったりする(ToT)


no title

ルカちゃん、かわいいv-10
飛んじゃうの?あの小さな体で。
うちの幸真は飛ばないけど、すぐ車の前に行って開けてって顔するよ~
車にいい思い出とかあるのかな?
もしかしたらアベルちゃんが助手席に乗ってたのかな?

カオリン疲れてるんだね
そういう時はいくらでも寝れたりしない?
たまには寝すぎるくらい寝て体力つけなきゃv-91
ルカちゃんもカオリンと一緒に疲れを取ってたのかな?(笑)
ルカちゃんはカオリンのそばが一番落ち着くんだよね~v-392
ルカちゃん歩いても洋服大丈夫だった?
かわいい洋服だから着せたいよねv-290

no title

v-22ゆりさんへ

家もルカ1箇所だけ見ることがあるんです・・
何かいるの?って思う・・

でもそこ私も気持ち悪いの・・たまにパキパキってなるとこなの。


私霊感が少しあるみたいなんで怖いの・・

パールのママさんが送ってくださったのはサイズ1なんですよ~

ルカには小さかった・・昔のルカなら大丈夫だったけど・・
あの子前の里親さんのところ行って大きくなって帰ってきたんですよね~

しかもデブになって・・さらに家でデブって・・

家では幸せ太りってことで勘弁してください(^^ゞ

ダックス用って胸のとこが大きくなってないですか??

ルカはおなかだけが出てるからそこだけが問題・・

v-22陽子ちんへ

ルカは飛ばないよ~アベルがジャンプしてたんだ~

ルカは車のまわりくるくる回ってるだけなんだけど・・

なんで?って感じ・・

アベルがいたのかな~??

私もアベルに会いたいv-363

ルカが布団に入ってたのも気づかないくらい爆睡してたv-395

せっかく整形のテレビ見てたのに・・

ほとんど見ずに爆睡でしたv-411

洋服・・絶対着れないな・・・

今日、着せたのはレインコートだったのかな~

no title

ルカちゃんかわいいe-266いいなぁ、腕枕。だりあは私が寝てて自分が暇になったら顔面に激突してくるよv-406自分がねむい時は無視なのに...トホホ。
今日はゆっくり休めた。これからの水曜はルカちゃんといっぱい遊んであげてねe-278

no title

お散歩の後、大好きなカオリンと一緒に心地良く寝て
すごく満ち足りた顔してるよ~ルカちゃんv-290

お預かりする子の中にも、散歩の時、車のドアの前で座り
込む子がいるよ~(笑)
パパやママが乗っていると思うのかなぁ。。。

ラブも夜中に空中の一点を見つめて、吠え出す時があるけど
やっぱり、何か見えてるんだろうと思うとブルブルッと寒気が
するわ~(>_<)
亡くなった先住のリラが来てるんだったら、私にも姿見せて。。
なんて思うんだけど。。。
カオリンがアベルちゃんに会いたい気持ち分かるわv-363

no title

ルカちゃん可愛い~v-345
家の子も腕枕大好きなの!

ルカちゃん何か見えるの?
アベルちゃんだといいね~v-364
家のワンもそういう時あるけどKaoriさんと同じ!
ありすだといいな~♪ありすにあいたいな~。
夢にも出てきてくれないから寂しくて。。。

  • [2006/02/16 01:31]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

樹々は車の下を覗くのが大好き♪猫探ししてるの^^;
ルカちゃんはどっかに連れて行ってほしいのかなぁ?
犬がなにも無いのに吠えるときって妙に怖いよね・・・
かおりん霊感少しあるの?何か見えるの?
それもまた怖いねlll-_-lll
shockね・・・そんなに大人気ならおもしろいのかなって
気になったの。私がそういうの見たのって10年くらい前の
少年隊のミュージカル一回だけ。おもしろいなら今度かおりんと行こうかなぁ^v^

腕枕

のルカちゃんの顔が可愛いですv-8
お洋服きているルカちゃんの顔がちょっと暗い様なv-361

↓のブログのジーンズの事
申し訳ないのですが、親近感がv-411
文紅の方が太いの間違い無しv-364なのですが
太ももパンパンなってきて、履けないのも・・・・

no title

v-22ゆみさんへ
今日はお昼に意地悪なメールありがとうv-8
だりあちゃん・・きっとわがままに育ててしまったのね~

自分のこと人間だとおもってるのかな??
昨日は超ハードいろんな用事いいつけられて・・
自分の買い物もしたけどねv-411

v-22美加さんへ

アベルは夢にも出てきてくれないのv-409

冷たいな~私はこんなに思い出してるのに・・

何年たとうとアベルが気になる気持ちはかわらないですね・・

リラちゃん夢に出てきてくれるといいのにね~

v-22ありすママさんへ

そうですよね~なぜか夢にも出てきてくれない・・・
夢であえるだけでも安心するのに・・

けど泣いちゃうかもしれない・・
今思い出しても涙でちゃうから・・・

v-22ようこりんへ
SHOCK・・おもしろいっていうか私は毎回感動して泣いてるv-406

結構泣いてる人いらっしゃいますよ!!

友達は泣いてなくって私いつもひかれてるv-393

もう少し早かったら1枚いい席があったんだけどなんせ1万2千円もするからお誘いしにくかったんですよ~

来年1ヶ月公演で今年以上に倍率高いけど・・
チケット取るときご協力お願いしま~~すv-435

v-22文紅さんへ
私なんてほんとウエストと太もものサイズが違うからかっこ悪くてジーンズはけなかったのよ~

今は仕事場ではいてるからなれたけど・・

太もも太いのってほんと嫌・・

スラ~とした足にあこがれますよね~

no title

ルカちゃんのアップ可愛いv-10
腕枕するなんてkaoriさんが大好きなんですね!!
ウチはパパにはよく腕枕してます。私には?って時々思いますがv-356
ルカちゃんは車の中のぞこうとするんですね~
誰かいると思うのかな?
キャロは車はのぞかないけど、一点を見つめていきなり吠え出すことはあります。
kaoriさん霊感あるの?!すごい!!
私は鈍感で何も感じないから、よくわからないけど、ワンコには何か目に見えないものを感じる力があるのかな~

  • [2006/02/17 14:48]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

(≧∇≦)/ 家のキャバ軍団も同じ事しますよ!!!
雨の時だけなんですが、散歩の行き帰りには必ず車に行きます。お出かけと勘違いしてるみたいです(*^o^*)
遅くなりましたがジーンズ記事みました。
私はEDWIN好きなのですが、EDWINの同サイズでもデザイン違うと大きさ違う事あるんですよ(゜ロ゜)

  • [2006/02/17 18:06]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22キャロママさんへ
腕枕・・されるのはいいけど私がするほうだから腕がしびれてたv-393

あんな小さい子でも腕しびれますよ~

ルカがしてくれてたらもっと笑えますよね~~

霊感・・霊が見えて話ができるというわけではないですが

知り合いに霊が見えて話できる方がいるんだけど・・
その方の家の近く通ったときに子供がベランダ覗いてるのが見えて驚いたんですv-405

だって2階のベランダを1階からジャンプして空中にういてるんですよ~

あとでこの話したらどの子?って言われたんだけど・・
小学校の学生服きた子って言ったら

あの男の子ね!といわれた・・でもそう男の子の制服だったの・・

私霊感があるほうらしく波長があえば見えるんだってv-356

見えなくていいよ・・・アベルだけは別だけどねv-411


v-22キャバリア一家さんへ

キャバリア一家さんのお宅もでしたか~

やっぱりみんな自分が連れて行ってもらえるとおもうのかな??

EDWINデザインでサイズが変わるのか~知らなかった・・

いつになればあの新しいジーンズはけるのかな??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/147-d68f29da

