スポンサーサイト 


えらそうに・・・ 

昨日えらそうに試着ぜず買ったといいましたが・・

あれは試着室がいっぱいだったからで細いからではないんですよ~

ごめんなさい

だって~2100円だったら失敗してもいいかな~って思って・・

それが・・・

ji-nzu.jpg


このジーンズ

全く入らない太ももパンパンだし、チャックも閉まらないし

今はいてるジーンズLeeなんだけどLeeは同じサイズでも少し大きいらしんだけど。。。

Leeが大きくなってきたからEDWINの同じサイズ大丈夫だろうと思ったら・・

何が何が・・・全く入らないじゃん

怒っても仕方ないけど・・

このおかげでまたまたダイエットのが燃えました


今日はルカお散歩行ったときにダックスのカイ君家によりました。

カイ君はルカ大好きなのにルカはよってくる子はあんまり好きじゃないから


抱っこ~~って

言ってました

おじさんにカイ君を散歩してきてあげる~~って言って

一緒にお散歩

写真撮る余裕なくて画像はないです

カイ君ある程度までは一緒に走ってたんだけど途中から

僕行かない!!

と伏せして動かない・・

じゃあ帰ろうと帰り道に行くと歩き出した・・・

カイ君お家に連れて帰ってルカのお散歩&私のダイエット開始

いつごろあのジーンズはけるようになるかな~~

スポンサーサイト

Comments

no title

こんにちは☆
初めて御邪魔しました。
カイ君、帰り道だと分かったら「あと少しなら歩こうかな」って思ったのかな(笑)
ジジと似ているかも。

no title

カオリン、私も今年ダイエット中!
っていっても私のほうはかなりのダイエットが必要なんだけどねv-388
ジーンズもメーカーによって違うのね
私は、前はいてたジーンズが膝からあがらないのv-404
いつか履けるはずととってるわ

カイ君はお散歩あんまり好きじゃないのかな?
ルカちゃんはカオリンのダイエットに付き合ってくれるからカオリンも楽しいねv-344

かおりん金持ち♪

2100円なら失敗しても惜しくないなんて・・・かおりん金持ち♪あたしなんて1500円の服買うのに迷うくらいなのに^^;
そうそう昨日ニュースでやっていたんだけどSHOCKって大人気で公演が今年最後だったのにまたやることになったんだって?
すごいねぇ~そんなにおもしろいの?チケットもなかなかとれないって言ってたよ。ルカちゃんのミッキーさんの服可愛い♪
似合ってるね☆^v-☆

no title

v-22フジさんへ

飼い主さんがいないとだめなのかもしれない・・

遠くに行くと不安だったのかな?

かわいい彼女が一緒だったのにv-409

ジジ君もそうなんですか~??

ジジ君実はママに抱っこされたいのでは?v-411

v-22陽子ちんへ

え~絶対陽子ちん細いよ~~!
前、写真でちらって足のってなかった??

めちゃくちゃ細いジーンズはいてたりして・・・

カイ君飼い主さんとは散歩行くみたいなんだけど・・

誘拐されるとおもったのかしら??

でもある意味賢いダックスちゃんではあるよね~

v-22ようこりんへ

金持ちじゃないよ~~

だってルカの服2000円でも高い!!って思ったもん(笑)

ジーンズ高いのが2100円だったからそう思ったのかな?

SHOCK今回で終わりって言ってたけど・
冬のコンサートではそうではないって言ってたけど・・

来年が1ヶ月公演だから絶対チケットとれないよ~v-406

今回結構チケットとれたけど来年が怖い・・

ようこりん行きたいの??

私shock見るのに5,6とチケットあったけど5は行かずにみんなと遊ぶつもりなんだ~

よろしくね~~v-415

no title

私もダイエット・・・と思うだけでなかなか実行出来ずの今日この頃・・・。涙
ああ~っ、本当に私って根性無しだわv-356
サイズダウンできるように頑張りますv-91

  • [2006/02/15 00:15]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ありすのママさんへ

そうですよね~ダイエット、ダイエットv-356って口にはたくさん出すけど・・

行動に伴わない・・

言ってる先からv-274食べた私・・

ありすママさん一緒に気長にがんばりましょうね~~v-217

no title

ジーパン・・・買ったことないんだけど、あれって高いよね~
私、おしり垂れてるせいか、ジーパン似合わないから買わないけど、高いなぁって思いながら見てる!

SHOCK・・・テレビのニュースで見たけど光ちゃんかっこいいね~
あれじゃぁ、かおりんがハマるのもしょうがない(^_^;)

no title

v-22みゆちんへ
みゆちんジーンズ買ったことないの?
スカートはもってるのにね~

みゆちんのミニスカートやパンツ姿(下着のパンツじゃないよ!笑)見たことないわ~

SHOCKの光一君カッコイイでしょ~
誰か一緒にいく?といいたいけど1万2千円・・・

高いよね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/146-a474112a

