スポンサーサイト 


公園 

今日は雨がパラパラしてたんだけど公園行くつもりだったので

どうしようか悩んでたんだけど雨はたくさん降らなかったので

公園へgo!!

雨は結局降らなかったのでよかった~


結構広い公園なんですよ~



20060212010207.jpg




家に近いほうの公園なんてまみれ・・

みんなマナーがなってない・・

今日行ったとこはそんなに・・なかったけど話してたら大型犬飼ってる

人とかは取らない人多いみたい・・・

みんなの公園なのに・・自分だけなら大丈夫って思ってるのかな?


公園でであったワンコたち

今日は早めに行ったからか少なかった・・

夕方行くと大型犬がノーリードでウロウロしてるし他のワンコも結構いる・・・


20060212010320.jpg


ダックスのモモちゃん、プードルのブラックのクーちゃんとブラウンの

ココちゃんすっごくかわいかった~

みんなじゃれあって遊んでるのにルカは怖がって抱っこ~って
逃げ回っていってました

遊んできたらいいのに

モモちゃんの飼い主さんにルカ子犬ですか?と、聞かれてしまった

私 違いますよ~~

じゃあカニンヘン??

たぶん違いますよ~

顔小さいね~~

顔はね・・(苦笑)体は・・・とほほですわ・・

こんな感じでした。

そしてプードルのクーちゃんココちゃんの飼い主さんと美容院の話して・・病院の話して

そして病院お話したときに女の子だったので避妊についてお話しました。

飼い主さんもそのことで悩んでいらしたようで家のアベルの話参考に少しお話してきました。

参考になってるといいけど・・


ルカ・・私が走らないと走らないので美加さんにいただいたロングリードで走りまわってきました。

ルカが走っただけど・・私はリードもって走るまねしただけ~~

長くなるので続きは↓で・・

帰りにokのホームセンターへ・・

そしたらちょっと大きくなったパピヨン発見


20060212011158.jpg


9月生まれだって~女の子・・駄目だ私欲しくなっちゃう・・

やはりパピヨン好きはかわらないようです

そしてシュナウザー


20060212011725.jpg


白いシュナウザー49800円くらだったかな??

こんな色素の薄い子大丈夫なのかな??

珍しいからってね・・安易につくったら駄目ですよね・・・

いい人に飼われますように


家に帰って今日は友人たちと唐唐鍋っていう辛い鍋食べに行く予定がありました

ルカは疲れたのか寝てましたが・・・

ご飯あげてから私もお出かけ・・

ご飯は写真取るの忘れた

そして銭湯行ってきました!!

結構大きな銭湯でいろんなお風呂があって楽しかったです。


う~~ん休み満喫できました

やっぱり久しぶりにルカと遊べた感じ!!

ちょくちょく休みの度にルカといろんなとこ行きたいな~

それとは別に前に施設の犬の骨肉種の子のお話しましたが・・

今日虹の橋を渡りました

今日安楽死の予定だったんですが病院に運ぶ前にみんなに看取られながら亡くなりました。

飼い主さんは予定があるから・・ってこなかったそうです。

最後まで薄情な飼い主さんだな~って思いました。

一緒にいることができなかったんだから前からもう危ないからって言ってるのにチロの死より大事な用ってなんだろ??

私なら何があっても飛んでいく・・

まぁ手放すこともありえないけど・・

けど飼い主さんに会えなかったけど施設のみんなに見守られて亡くなったのでひとりぼっちじゃなくってよかったです。

チロ天国ではもう足は痛くないから元気に走り回るんだよ

スポンサーサイト

Comments

no title

骨肉腫の子、虹の橋渡ったんですね v-485
安楽死・・・色々な、意見があるだろうけど  病気で苦しむ姿を見ると 決断も必要ですねv-406悲しいけど・・・
でも、飼い主(呼び捨て!!v-403) 最後は、看取ってあげよう・・て気持ちがないんだね・・・

白いシュナ・・ウエステイーとかけて作ったのかしらv-361ってくらい 白いね・・・
ルカちゃん 新しいフード頑張って~v-371

no title

お休み満喫したんですね!
ルカちゃんもkaoriさんといっぱい走れて満足したでしょうね~
私もペットショップへ行くと、どの子も助けてあげたくて悲しくなりますよ。特に大きくなったミニピン見るとv-406
どうかいい方に飼われますように。。。
チロちゃん、最期まで見守ってくれた施設の皆さんがいてよかったですね。本当に酷い飼い主だと思います。
チロちゃん、今頃は他のわんちゃんたちと楽しく走り回っているかな~

  • [2006/02/12 22:45]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ももな・ままさんへ

今回チロは安楽死する前に施設で亡くなったんだけど・・

でも病院で安楽死する前にみんなに看取られてよかったね。

残念なのは飼い主さんに最後に会えなかったこと・・
亡くなってからこられたそうだけど・・

本当は抱きしめてさよならしてほしかったな。

ルカr/dがんばってますよ~~

v-294が多いのがたまにキズですが・・・

やせたらまた写真upしますね~
痩せなくてもとるけど(笑)

v-22キャロママさんへ

そのショップミニピンもいたよ~~

ミニピンみたらキャロママさんの事思い出しちゃった。

すごく気になっちゃうだろうな~って・・

それもキャロちゃんそっくりだったから・・・

ダックスもいたんだけどどうしても大きくなったパピヨンが気になっちゃった私・・

デカパピになりそうなパピだったけど・・

早くいい飼い主さんが見つかりますようにv-421

チロの飼い主さん次の日にこられたそうだけど遅いよね!!

チロは待ってたと思う・・

最後まで足が痛いのにすっごくがんばったv-406

天国では施設の仲間たちと一緒に走り回ってるかな~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/144-cd5e2851

