スポンサーサイト 


フード 

ルカは太りすぎなのでこないだからフード変えました

food.jpg


r/dっていうやつなんだけど・・・

これって高い!!4,5kgで6千円超えるんだよ~

これって食べるとが増える・・(食事中の方すみません

朝と夜ご飯あげてるんだけど食後にするだけだったから1日二回の


それが5回か6回に・・・


びっくりして友人に聞いたら増えるものなんだって~

量も多い・・

そしてその日ルカ自分のベッドにオシッコしてた・・

ついでにバカになるんですか?と先生に聞いて~というと・・

それはないですと普通に友達に言われた

おもしろくない質問ですみません

こないだからお気に入りのの玩具・・

寝るときも持ってます

20060210222742.jpg


誰も取りませんよ

そしてパールちゃん

20060210222838.jpg


今日はママに手作りご飯作ってもらったみたいで・・

待ちきれず台所をウロウロしてるところをキャッチされました~

スポンサーサイト

Comments

no title

カオリンもうやめて~~~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
最近、カオリンのコメントで本当におなかが筋肉痛なんだから!!
それにルカちゃんが読んだら怒るよ~~
でも、そんなに増えるんだぁv-405
ダイエットを目的としたフードなの?
病院で見た事はあるけど・・・。

パールちゃん、食欲旺盛なのねv-371
ママの手作りご飯、いいにおいがしてたから待ちきれなかったんだねv-392

no title

v-22陽子ちんへ
え??何が?何か面白いことかいた?v-405

何度読んでも普通なんだけどな・・・

no title

なんでコメントの名前かおりんってなっちゃったんだろう??
自分でコメントしておいて笑っちゃった^^;
フード変えただけで4~5回もうんpでちゃうの?
うんpいっぱい出して痩せようってことなのかなぁ?
ルカちゃんのスラリとなった写真楽しみにしてまぁす☆

no title

ルカちゃん、ねずみがすっごい気に入ってるんだね~
一緒に寝てるとこが、なんとも可愛いヾ(≧w≦*)
パールちゃんは、もう、文句なしに、可愛いわ~

no title

v-22ようこりんへ

私がびっくりだったよ~自分でかおりんって書いた?って・・

思ったわ・・

そうだよ~~うんピ何度もして繊維がはいってるのかカスカスって感じのウンピ・・


聞くところによると結構早くやせるらしいのでがんばりますねv-221


v-22みゆちんへ

そうねずみちゃん気に入ってるみたいですよ~

今は遊んでないけど私が触るときっと、また遊ぶと思う・・

パールかわいいでしょ~

私に似たからね~←意味不明??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/143-e3ab0029

