スポンサーサイト 


プレゼント 

今日はとっても寒い・・


こっちではパラパラが降ってました~

でも夜にはやんでましたが・・

寒いのは寒い・・

その中でのお散歩

furimuki.jpg


とろとろ歩いてる私に・・

遅いとでもいいたいのか??

振り向き振り向きするルカちん・・

私は寒いの嫌いなのだ~~~


今日ジュンママからが届きました~

バレンタインプレゼントですって~

ありがと~~


でもバレンタインって男の子から女の子じゃないよね~

ルカがジュン君にあげなくちゃ~~

ジュン君次会うときはおいしいチョコケーキでも持ってくね~

プレゼントは玩具

omotya.jpg



ルカの大好きなねずみの玩具とハートチョコの玩具です

ルカすっごい狙ってる・・

nerau.jpg


さて、ルカはどの玩具であそんだでしょ~~


答え↓

答えは・・

nezumi.jpg




やはりでした。

ですが・・

めずらしくハートの方も気になったようです


ha-to.jpg



久しぶりの動画です





この後・・玩具が水入れの中に・・

視線を感じたから見てみるとこれだ・・

今ヒーターの前で乾かしてます

ジュンママごめんよ~乾いたらまた遊びますね。

水に注意して


そして今日のパール


sanpo.jpg


パールも寒い中ママさんとお散歩に行ったんだね~~

ママさん風邪ぶりかえしてないかな~??

スポンサーサイト

Comments

no title

かおりさんカキコありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからどうぞよろしくお願い致します。
ピレを保護した経験があったのですかぁ
可愛い性格・・・愛されていた子だったのかなぁ(涙)
ルカちゃんおもちゃ大好きみたいですね♪
特にねずみさんがお気に入りなんですねぇ~
我が家は形より新しい物・珍しいものがいいようです。
ちょっと生意気ですね(笑)

no title

v-22みるりーママさんへ

ピレちゃん朝施設に行ったらくくられて捨てられていたんですよ。かわいそうに・・

大きくなるってはじめからわかってるはずなのに・・

もう1頭はフィラリアにもかかってましたが大型好きな方は好きなのですぐに里親さんが決まりましたが・・

大型犬っていろいろ大変なのはわかっているのにそれを覚悟して飼ってほしいです。途中で放棄はかわいそうですよね。。

だって最初何も食べなかったんですもの。
何食べてたかもわからなかったし・・ワンコにとってすごくショックだったんでしょうね。

みるりーママさんのお宅の子達はすごく幸せそうですよねv-22
ルカは猟犬の血が騒ぐのか??
ねずみのあの毛に反応します・・私の毛のついた服も餌食になってましたv-406

no title

ルカchanが毛の物以外に反応するのって初めて見たわ!!
ピュ~ピュ~イッパイ鳴らして遊んでね~(^_-)-☆

no title

v-22ジュンママさんへ

ルカがめずらしく長く遊んでたから思わずムービーしちゃったわv-411

今ね寝てるんだけど・・ねずみ枕にして寝てるんだよ~
おもわず写メールとっちゃったわ・・
ジュンママありがとうね~~

no title

カオリン寒いね~~
カオリンが寒そうにしてたからルカちゃん心配してくれてたんじゃないの?
ルカちゃんは寒いの大丈夫?
そういえばバレンタインの時期だよね~
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)。o0○
ルカちゃん、おもちゃ楽しそうv-398
振り回したりはしないの?カミカミ?
夢中になって水入れに落ちたのを、カオリンに拾って~っていうルカちゃん、かわいすぎっv-218
乾いたらまた、遊ぼうね

パールちゃんも寒いのは大丈夫みたいね
見上げる姿がホントに愛らしいね

no title

前日の納豆私ももらったことある^^
むいて納豆はがすの大変じゃなかった?
ルカちゃんねずみ好きなんだねぇ~好みがはっきりしていると
いいね。パールちゃんの里親さんはこまめに連絡くれてかおりんも安心だね☆ルンルンもね募集かけたの。
なんか複雑な心境よ+_+

no title

v-22陽子ちんへ

ルカ寒いの駄目なはずよ~

だって~いつも電気毛布にもぐりこんでるもん・・・

振り回したりはしないかな~ルカの口よりかなり大きかったし・・

噛み噛みです。噛み噛みというより引っ張って食いちぎるって感じです。

かわいい顔して怖いわv-404

v-22茶樹パンコママさんへ??

茶樹パンコママさんですよね??

byかおりんって書いてるけど・・私??って思ってしまったよv-411

ルンルンちゃんも里親募集か~複雑な気持ちだよね・・

けどがんばって!!今ようこりんのとこにいるのも幸せだけど

他の人のもとで・・っていう幸せもあるし・・

応援してるよ~~v-415

ルカちゃん、可愛い(*ノノ)

ウチはオモチャで遊ぶのではなく
ひたすら破壊なので、あっという間に・・・
特にぬいぐるみ系は普通に食っちゃうので
ウチの子達にはNGなのであります
なんか、つまらん・・・

婀都夷ケーキ(?)を販売してるサイトは
http://www.pet-ann.net/dog/d_cake.html
結構、お高めです^^;

  • [2006/02/10 08:01]
  • URL |
  • ひいさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ひいさんへ

サイトありがとうございますv-435

でも残念v-409東京、神奈川方面だけですってv-356まったく範囲にはいってないじゃんv-405

もう関西だめだな~東京に住みたいv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ最近すごく寒いですよね~
そちらでも雪がパラパラ!
ルカちゃんはフサフサだから寒さに強いのかな?
動画のルカちゃん、おもちゃを鼻でツンツンしたりかじったり♪
遊び方がキャロにそっくりですv-411

  • [2006/02/10 16:46]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブログに

来て頂き、有難うございました

ルカちゃんおもちゃで楽しそうに遊んでいますね♪
我が家は取り合いになり
すっごくうるさくなりますよ(^-^;

ボランティアお疲れ様です
ルカちゃんとは赤い糸で結ばれていたんですね♪
これからよろしくお願いします

no title

v-22キャロママさんへ

ルカ今日の朝ねずみのおもちゃを振り回しているのを発見v-363v-405

ルカも振り回すんだ~と母のような目でみていましたv-411

ママだけど・・

キャロちゃんもそうなんだ~ルカはおもちゃより食べ物が好きなんだけどね・・

v-22文紅さんへ
さっそくきていただいてありがとうございます。

取り合いになるんですね~ルカ玩具はたくさんあるんだけど・・

おもちゃで遊ぶよりいつもガム噛んでます。

色気より食い気v-388

今はボランティア行ってないんですが・・

赤い糸で結ばれていたのかしら??

no title

ジュンママからのプレゼント、ハートのやつお揃いだぁ~
うちももらっちゃったの♪
でも、なぜか、宅配ボックスに閉じ込められちゃったから
さっき、出してもらったのよ(ToT)
ルカちゃん、おもちゃいっぱい良かったね~
パールちゃんは、可愛すぎる(///∇//)ポッ

no title

こんにちは~ななは・ですe-265
私も、v-287のおもちゃ好き~
毛をはいじゃったりするので 「かわいそう~」ていわれて
2~3分しかさわらせてもらえないのv-292
他にもね、猫じゃらしとか毛糸とか好きなの
猫のおもちゃって 楽しいよね~キャットフードも、おいしいよね~v-283

no title

v-22みゆちんへ

みゆちんももらったのね~

ルカはねずみが好きっていったら作ってくれたみたい・・

このねずみは重宝してるよ~v-221

猫の玩具のはすぐ破壊しちゃうしね!!

v-22ななはちゃん、はじめまして。

キャットフードおいしいの??
うちのママはニャンコのご飯は駄目って怒るんだよv-412

すっごいいいにおいするのに・・・

ねずみは狩猟の血がさわぐのさ~~v-283

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/142-423fcae7

