スポンサーサイト 


なんだこれ?? 

今日会社でめずらしいものをいただきました

これです

nattou1.jpg


これ何かわかります??

答えは・・


nattou.jpg


そうアップで撮るとこんなん!!

そうです納豆

藁に入ってる納豆初めてみた~~

でも味はパックの方がおいしいかも?


話は変わりますが・・・

今年のGWは湯布院に行く予定です

私ってば旅行というと私の趣味の音楽聞くために

関東に行くことだけだったんですが・・・

2,3年前から仲良かった子2人と新しく友達になったNちゃん・・

Nちゃんとは趣味が一緒なんですっごく仲良しになってしまいました

去年から仲良くなったNちゃんと2,3年前からの友達はいつも3人で旅行行ってたんだけど・・

去年くらいからそれに私と私の友人もご一緒することになりました。

あまり旅行に行かない私・・

ある趣味には何十万とかけてるのに旅行にお金かけるのがもったいないと思ってた私・・

けど彼女たちと付き合いだしてからすごく楽しいな~って思うようになったの。

今から貯金貯金たまるかな~??

あとはルカちゃん・・

友人宅で預かってもらうことになってるんだけど・・

ほんとうに美加さんのお家が近かったらって最近よく思います

今日のルカちゃん

nenne.jpg



なんかいつも寝てるな・・この子

今日はパソコンしてる私の上で寝ています・・

重い・・そしてヒーターのまん前だからハァハァいいながら寝てる・・

あんたいつもの場所行きなさいよ・・・

少ししたら定位置のベッドに行きました

スポンサーサイト

Comments

no title

うちの近所のスーパーではわらに入った納豆が売ってるよv-221
私、納豆食べれないから買った事ないけど(^^;)
旅行中はルカちゃん、お友達の所にお泊まりなのねv-238
きっと、カオリンとお土産を楽しみに待ってるんだろうな♪
↓のパールちゃん、すんごい可愛い:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:

no title

ご訪問ありがとうございます♪
ルカちゃん レッドですか?レンガでしたね(爆)
可愛いです~
私は 変なおばさんですが(笑)
これからも よろしくお願いします

  • [2006/02/08 00:45]
  • URL |
  • とこっち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

初めて見たの~~?!
やっぱ関西だからかなぁ!
こっちではよく売ってるの見るよ( ̄▽ ̄)V
女同士の旅行いいなぁ♪
最近行ってな~い(T。T )( T。T)
でも、ちょっと友達とは予定たててるのo(^▽^o)(o^▽^)o
貯金、頑張ってね(≧▽≦)

てか・・あたし今日かおりん、ツボみたい(笑)

no title

私も藁に入った納豆なんて初めての気がする。。。
聞いたことはあるのかな。。。(苦笑)

湯布院、NHKの朝のドラマの舞台になってるよね!
温泉に行きたいな~って思いながら見てるのv-290
いいな~気の合う友達との旅行♪

kaoriさんの家が近かったら、ルカちゃん見ててあげられるのになぁ~残念だわ~v-292

no title

藁に入った納豆、高いです。でも、私も納豆の本当の味がわかっていないのかもしれないな、パックの方がおいしいかもって思いました。Kaoriさん、ある趣味って何やろ~??気になるな(*^^*)
湯布院、いいですね~ゆっくり温泉はいってワンコのこと忘れてきなさ~い!!(無理かな?)

  • [2006/02/08 09:42]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

納豆!漫画に出てきそうな納豆だw( ̄o ̄)w オオー!
味は・・・そっかぁ今頃の納豆はおいしいものが多いもんね~
だけど、食べてみたいσ(~~~、)

カオリン、旅行いいな~
旅行って気持ちにゆとりが持てるっていうか、すごい気分転換にもなるしいいと思うよ~
お友達とワイワイいいながら旅行するなんて、理想だな~
貯金も苦にならないねv-392
GW待ち遠しいでしょ!

ルカちゃんは、カオリンのそばにいたいんだね~
この前もジーンズだっけ?上に乗ってたし。
ルカちん、かわいい~v-398

no title

v-22アヤちゃんへ

北海道にもあるの~~?
関西人は納豆苦手な人多いからかな~??

お土産は温泉の素とか??
やっぱ食べ物がいいよね・・v-411

v-22とこっちさんへ

さっそくきて頂いてありがとうございます。

私こそ変なおばさんです(笑)
みんなには綺麗なお姉さんと呼ばせていますが(笑)

また3ダックスちゃんのブログ楽しみにしてますので訪問させていただきますね~

v-22あみちゃんへ

ツボ?何で??なんかおかしかった??

そうこっちには大きなスーパーとかでもパックばかりだよ~

けど藁のは食べにくいや・・v-388

v-22美加さんへ

そうでしょ~こっち方面わらのなんてないよね~?

そうそう朝ドラでやってるから今年湯布院人気高いみたい・・

そしてGWなんかに行くから余計高いv-409

ほんと美加さん近くに引越ししてくれないかな~v-411←めちゃ勝手な私・・

v-22かぁしゃんへ

ワラのやつってだしみたいなのはいってないんだもんね~v-356

味がわかんない・・ちと粒が小さいし・・私は大きい粒のが好きv-413

私の趣味・・私の趣味は年甲斐もなくジャ○○ズがスキなんですよv-398

v-22陽子ちんへ

ルカ結構ずうずうしい・・ひざにあげるとき抱っこしてっていうでもなくズカズカとあがってまわりまくってドカって寝るのv-389しかも絶対私の手の右の方に頭がなくちゃ嫌みたいでパソコンが打てないから反対に向けると

もう!!v-412って感じでみられて

もう一回同じ方向向いてねる・・・

なんてわがままワンコなんだ・・・

旅行は楽しみよ~

温泉v-48好きだけど私血圧低いから温泉入ると長く入れないの・・

一度温泉で倒れて顔棚にぶつけて気がついたら血だらけのときあったのよ~~

しかも起き上がった時に「私寝てたんですか?」

なんて大ボケなこと言ったらしいですv-398

はずかしや~~

no title

キャハハっ、判った判った。
でも、私の歳でも好きな人は結構いるよ。息子くらいの歳なのにね。。。(^。^;)
暴露してくれてありがとう!

  • [2006/02/10 10:56]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/141-404785fe

