スポンサーサイト 


雪 

今日はこっちも夕方からパラパラが・・・

すっごい寒い・・・

私寒いの嫌い~~~!!

ルカはへっちゃらなんだろうか??

けどいつも電気毛布してる私のベッドにもぐりこんでいくルカ・・

おいおい・・それは私のベッド

そして、昨日激写したルカの寝顔


ruka1.jpg



暗くてよくわからん・・・

顔が黒いからな~

この子何色なんだろ??レッド??それにしては黒いな~

レンガ色??
そう!それにしよ~~~


今日からルカはレンガ色です

今日はパールのママさんから写メールが・・・

すっごいかわいいパールの写真

かわいすぎる

pa-ru1.jpg



今回はリボンがはっきり見えてますね~~

ママさ~~ん、写真ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comments

no title

広島も昼から一気にv-276がぁv-399
さっきまでアスファルトが見えてたのに30分後には真っ白というか、山ができてました
私は、暑い方がダメだけどやっぱり寒いのもいや~~
カオリン電気毛布?いいな~
私も一緒に入らせてもらいたいv-344
でも、ルカちゃんのほうがベットの主なんだよね~
カオリン!ルカちゃんにことわってからベット使わせてもらわなきゃダメよv-219

ルカちゃん・・・レンガ色?
オー!ノーv-393
ルカちゃん、ママはレンガ色って言ってるよ~~~

パールちゃんのママさん、メール送ってくれるなんて嬉しいね
パールちゃん、かわいいリボンつけてもらってご機嫌な笑顔してて、カオリンもニタニタ?
やっぱり幸せになってくれてるって何よりも嬉しいよねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

疲れた時には休むのが一番。
なんといっても、自分が元気じゃないと、すべてうまくいかないもの。
たまには、一人の飼い主さんに戻って、カフェしたり、教室に通ったり、
それに、手伝えることはいっぱいあると思うし、できる事もいっぱいあると思う。
私自身、週末に何か行事が入ると、パピはほかりっぱなしになってしまって反省する事もたくさん。
できる事から頑張っていこうね。
とりあえず、かおりんは今迄頑張ってきたんだから、充電期間を持つのはいいことだと思うわ(^^)お疲れ様でした。

ルカちゃんの寝顔もかわいいけど、パールちゃんの笑顔、最高だね!
こういう笑顔をみせてくれると、本当に頑張って良かった!って思うよね!

no title

ルカちゃん、レンガ色なんだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
寝顔可愛いね~
でもさ、でもさ、でもさ、ちょっとパールちゃんのは参った~~
あまりの可愛さにやられてしまったよξ(>∀<。)
可愛すぎて鼻血がぁε-(´▽`)

no title

kaoriさん、疲れた時は休むのが一番ですよね。
そしてルカちゃんと楽しい時間を過ごしてください。
きっとルカちゃんもkaoriさんと一緒にいられる時間が増えるのすごく喜ぶと思います。

こちらも今すごい雪です!
明日の夜、大学病院に向けて出発するというのにv-399行けるかどうか心配です。。。
ルカちゃんはレンガ色!何か可愛い♪
パールちゃん、いい笑顔していますね~
こういうお顔を見ると、kaoriさんがした幸せの橋渡しって大きいな~と感じます。

  • [2006/02/07 00:21]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22陽子ちんへ・・

陽子ちん外人さんだったの?(笑)

オー!ノーにおもいっきりわらっちゃったじゃん!!v-411

今もおもいっきり布団で寝てます・・

しかも寝る前に掻いて布団かくのでめちゃくちゃになってるv-409
ルカちゃ~~んママも横で寝ていいかな~?v-421スリスリv-411



v-22閲覧さんへ

ありがたいお申し出ありがとうございます。
友人がビデオにとってるそうなんで借してくれるそうです。

すごくうれしかったです。
お気持ちだけいただいておきますね。
ありがとうございましたv-435

v-22そうですね・・
私も予定があるとルカはお留守番です。
ルカはちょっとお留守番できるようになったほうがいいそうなんですが・・

パール私もこの写真みてぐっときちゃいましたv-409

本当に幸せそうだな~って・・

パールママ本当にありがとうございますv-435

v-22みゆちんへ

あれ?、みゆちんどこかでも鼻血出してなかった??

出血多量でたおれちゃうよ~~v-404

でもこの写真本当に幸せ~~っていうのが顔に出てる。
少し顔つきもかわったように見えるのは私だけかな~?

v-22キャロママさんへ

そちらも雪ですか~

雪降っても喜ぶのは子供たちだけで私はちっともうれしくない。

仕事が困るぅ~~v-390

キャロママさんも病院気をつけて行ってきてくださいね。

レンガ色・・ちょっと茶色いレンガね!!

他の子みてももうちょい薄いんだけど・・

これは本当に何色なの??

パールちょっと笑顔に見えますよね~

これからもこういう写真をもっと掲載できたらいいな~

no title

かおりんのとこも雪降ってるんだね!
でも神奈川はさっきちょっと雪降ってたけど、思ったよりは積もらなそうな感じ☆
それでも寒いは寒いけど(><)

施設のこと、その後もいろいろとあったのかな?
大丈夫?(:o;)
人間関係って難しいこともあるけど、それでも人と人とのつながりってやっぱり素晴らしいって思うから、かおりんも頑張って乗り越えてね!応援してるよ~^^

no title

はじめまして。
わんにゃんタウンから来ました。
コートの色って結構わかりにくいですよね?
家のキャバもルビーがいるんですが、普通の茶色(^u^)
宝石のルビーとはまったく違うし(≧∇≦)/

体調大丈夫ですか?
いろいろ大変だと思いますが、無理だけはしないでくださいね!
また訪問させてもらいます(@^∇^@)

no title

かおりさんもベット占領されてますね。
わたしも4ワンニャンに完全占拠、
ママどこに寝るの~v-388って感じです。
ルカちゃん、気持ちよさそうに寝てますもの。
しあわせそうv-343

パールちゃん、リボンすごく似合うv-424
うれしくて、ヘッ!ヘッ!ってしてる様子が手に取るように
わかります。
可愛いなあv-363



  • [2006/02/07 12:13]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-22ゆりさんへ

雪降ったけど雨で最後はとけちゃった~~

またそっち行ったときにいっぱいお話しようね・・

それまでに体調回復させておきますね!!

v-22キャバリア一家さんへ

訪問ありがとうございますv-435

コートの色・・ルカは繁殖所から施設に行きそこからいただいた子なんで血統書がないからコートの色がわからないんですよ~

けど繁殖所っていい加減なもんなんですね~
血統書なんていらないけど・・どれかわからないなんて・・

ルビー色と毛色は違いますよね~ルビーって赤色??

ご心配ありがとうございます。

ゆっくり休んで早く体調回復させたいと思います。

no title

ルカちゃん、レンガ色?v-405
同じレッドでも、5種類くらい わけるものね
ピュア・ シェーテッドとかね~よく判らないよね~

ななは・は、シャンプーすると 明るい色に変わるんですv-389汚れていて・・・

パールちゃんのママ優しい人で よかったねv-344
辛い事もあるでしょうが、一人の優しい人と 出会えたのは
幸せv-339  頑張ってねv-306

no title

v-22コプリママさんへ

ベッド占領されて困ってます・・ど~~んと真ん中に寝られた日には・・

はじっこで小さくなって寝てる私v-409

パールちゃんかわいいでしょ~

すみれちゃんもコプリママさんがママになってくださってよかったです。

幸せいっぱいですもんね~

いつかパール、すみれちゃん、ナナちゃんアンズチャン。ルンルンちゃんが一緒に会える日がくるといいな~v-411


v-22ももなままさんへ

シェーテッドって少し耳の毛とかが黒い毛が生えてるんですよね??

ももなままさんルカはどれだと思います??

友人家は焦げ茶色なんだけど・・あれは何色なんだろ??


ななはちゃん汚れてるの~?v-411

ママきれいにしてあげてね~~

こんにちは(≧∇≦)/

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/140-d9dc1b4a

