 


ゆかた祭り 

今日家に帰ったら郵便が届いてました。

友人のあやちんからでした~

中をあけてみると・・・


うわぁ~~~かわいい!


かわいいアクセサリーが入ってました。
ちょうどこの間ショップに行ったときに買おうかな~?と思ってたので
すごくうれしかった~


あやちんありがとう!大事に使うね。
いや・・ルカに大事にさせますね。

本当にありがとう

mimikubiwa.jpg



かおりママのお友達アヤママ、アクセサリーありがとう!
どう?似合うでしょ~~

アヤママすごく上手だね。妃奈ちゃんの首輪もかわいかったし・・
かおりママはねそういうのすごくヘタなんだって~
だからまたルカにも作ってね。
お願いしま~~すm(__)m

BY ルカ

今日こっちではゆかた祭りっていうのがあったの。
22,23,24日と3日間・・

demise.jpg




こんな感じです。

そのゆかた祭りをしている場所にペットショップがあるんですが・・
そこでくちびきなんてものやってるんです。
毎年・・
ワンコやニャンコを景品に・・


みんな欲しいのか?当たったら飼えるのか?
去年は欲しかった子がもらえなかったのか・・
いらないなら返せばいいのに・・・


「え~この子いらな~い。」「どうする?」「捨てて帰ろうか?」って
声がしてました。

ペットショップするなら動物が好きなはずなのに・・・
くじびきで動物を商品にするなんて・・・許せない・・



komanti.jpg


こんなんでいいかげんな家に飼われたらかわいそうだよ・・


Comments

ルカちゃん、可愛いアクセ良かったね♪
っていうか、くじ引きって??
ワンコやニャンコが景品??
今でも、まだそんなのしてるとこあるの?
かおりん、そこのショップのメルアドでも電話でも教えて!
メール下さいm(._.*)m

ヤッホ~~ィッ♪

代表と電話で話してたら、カオリン、ミミチャンのママになったのね♪
ってか、ルカchanね♪
ルカちゃん、今度会う日があったら、ジュン共々、仲良くしてね♪

動物を景品にしてるの?ペットショップが??何考えてんの??
ってか、やる方も問題ありやけど、くじ引きする人も育てる気がないんなら、するなって感じ!!

後でメールしとくね(^_-)-☆

くじびき

みゆきちん、ジュンママPCにメールしたので読んでくださいね~

ジュンママたまにここにきてかおりん日記読んでいってね~

ルカちゃんのアクセサリーとってもお似合いよ。アヤちゃん上手だね~今度作り方教えて~
縁日の景品にイヌやネコちゃん達を出してるの?信じられない。何考えてんだろう。ヌイグルミなら解るけど・・・
全く責任感がないんだから・・・だって、その家で飼える状態なのかも解らないのに?
無責任すぎ。だから、不幸な子達が増えるのを考えたことないのかね。貰う人達もどうかと思う。こんな景品は早く無くした方がいいね。

  • [2005/06/23 21:13]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やぁ!

ルカちゃん、とっても似合ってくれてる~♪
良かった♪良かった♪
サイズも大丈夫みたいだね♪

それにしても!クジ?!
何をしとんじゃ!怒!って感じよね!!
そこのショップ解るんだったら私にもメールちょーだい!
許せん!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/14-46f7bc94

