スポンサーサイト 


ご報告!! 

ご報告です・・・

いい報告ではないのですが・・・

しばらく・・う~~ん永遠にかもしれませんが・・

私は今お手伝いしている動物保護団体のボランティアをお休みしようと思います。

施設の子達の写真などは先日撮ってきた写真がまだカメラにありますがそれで最後になると思います。



なぜ??

それは、いろんな理由があるのですが・・

仕事のこと、人間関係でのこと、施設のこといろんなことが一度に重なり・・精神的に疲れていました。

それが今体調にきています。

もともと体が強い方ではないのでこれからの事を考え少し体を休めたいと思います。

今までルカにも寂しい思いをさせてきたので今までボランティアに行っていた時間をルカとドッグカフェに行ったりとかいろんなところに遊びに行きたいな~と思ってます。

しつけ教室とかにも通いたいな~とか・・

なのでかおりのanimal日記から かおり’s Diaryに変更させていただきました。

これからも私はおりませんが施設の子達はまだまだ厳しい現状ですので

ご支援のほどよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

Comments

おはよう!!

うん、うん。疲れた時はそれが良いと思いますv-398
何が1番疲れるか。。。私は人間関係が1番疲れるわv-356
Kaoriさんに何があったかわからないけど、今はう~んとルカちゃんに癒されるべきよv-364
私は今、薬のお世話になっているけどワンコの癒しは何よりの薬だと思うのv-411  ルカちゃんもKaoriさんが居てくれる事で凄く喜ぶと思うし~♪
これからもKaoriさんの日記楽しみにしてますよ!!わんにゃんタウンの住民としてよろしくねv-344

  • [2006/02/06 08:17]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

かおりん、疲れた時はゆっくり休もう。
カオリンの体が一番なんだからね
これからは今までできなかったこといっぱいして、ルカちゃんとともに毎日を楽しんでほしいv-22
まずはカオリンが元気になることよv-91

施設のことは、モチロン今までどおり支援し見守っていくつもりよ
カオリンv-344ゆくりしてね

no title

今まで、アニマルで頑張ってきたもんね~
これからは、少しゆっくりするといいよ♪
しつけ教室ね!!
うん、通ってみるとなかなか楽しいかもよ(●^o^●)
ルカちゃんとの時間をエンジョイして♪

お疲れ様☆

かおりんの日記見てていつも頑張ってるなぁって体大丈夫かな?って思ってたよ。少しのんびりしてルカちゃんと楽しいワンコライフをエンジョイしてね☆

no title

かおりん、ゆっくり休むんだよ~♪
ルカちゃんと休日を楽しまなきゃp(^^)q
体調は大丈夫かい?
早く体調も落ちつくといいね。

わんにゃんタウン、参加ありがとねv-238

no title

v-22ありすママさんへ

ほんと同じ住人だ~~

本当にそうだったらみんな近くでいっぱい会えるのにね~

人間関係が一番疲れますね・・
体がしんどいんだと寝れば回復するけど神経はそうはいかないから・・・

これからはルカと私のまわりのワンニャンの日記です。
よろしくお願いしますv-435

v-22陽子ちゃんへ

ありがと~~今回ほんと疲れた・・

ちょっとがんばりすぎたかな~

施設行って休みはお友達とも遊びたいし・・

ゆっくりする時間がぜんぜんなかったな~と・・

もう若くないし・・だめだわv-390

けどがんばってくよ~~だって私の趣味は体力勝負だもんね~v-415

陽子ちんありがとうね~~

v-22みゆちんにもいろいろ相談にのってもらって
・・ありがとう・・

相談ってか愚痴かも??v-411

しつけ教室って探すとあまりないのね~~
しかも私の仕事の日ばっか・・・

がんばって探してみよ~~っと。

みゆちんありがとうね~~

3月には元気になってないと・・

v-22ようこりんへ

心配してくれてありがとうね~とうとう体壊しちゃったよv-409

私限度しらないからv-388

ルカ甘えたさんなんで今もひざの上にいますv-392

この私だけ・・っていうのを少しづつ人にあわせていって人なれさせたいと思います。

ルカのストレスにならない程度に・・

ワンコライフ楽しむよ~~~v-221


v-22アヤちゃんへ

アヤちゃんいろいろありがとう。

アヤちゃんも体強くないもんね~体弱い同盟つくろっか??

うれしくないね・・

かなり神経使ったからやせちゃって・・v-398

いいのか悪いのか・・

このまま現状維持するよ~~v-221

わんにゃんタウンこちらこそ誘ってもらってうれしかったよ~

アヤちんみゆちんありがとうv-435

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/139-9237dd60

