スポンサーサイト 


復活!! 

みなさまご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした

いろいろあったことが今日やっと解決とまではいきませんが大丈夫になりましたので今日から復帰することにしました。

さて、今日はお昼からボランティアへ行きました。

先日お話した飼い主さんにお子さんができたため放棄されたシーズー

si-zu-.jpg


すっごくひとなつっこくかわいい子でした

もう里親さんが決まったようでよかったです。

今度の里親さんはボランティアさんの親戚のお宅のようで

ここなら絶対大丈夫ですね


そして先日私が保護した子・・
たぶん5,6歳ということだけど・・・

顔見たらおじいさんのよう・・女の子なのに・・・

しかも写真とったらめちゃブサイク・・・

06-01-30_00-13.jpg


お世辞でもかわいいとはいえないお顔

飼い主さんが見つかるといいんですが・・

この子ゲージの中では一切しません

あまりにしないので心配で外に出すとモリモリしたそうです

隔離期間だったんで外には出さないんですがトイレしないなら仕方ないですもんね・・・

今はもう運動場で他の子たちとなじんでいますよ

トイレ外でする子なら飼い犬だったんだろうな~



そして7頭いた子犬のうち2頭が残っていますが・・

この子また変わったおまぬけな顔なんですよ~~


koinu.jpg


そしてぶーちゃん


20060130001839.jpg


今日はぶーちゃんボラさんたちに切れられていました

缶詰の缶を捨てているゴミ箱を倒す・・

起こすとまた倒すこれを何回も・・・


いいかげんにしなさ~~い!!

っで体をツンツンしたら

ブヒ~~~っと逆切れ・・・


とんでもない豚だわ


そして家のかわいいルカちゃん

ruka.jpg


私が脱いだジーンズの上で寝てます・・

すみません・・片付けられないんですが・・・

最後にパールちゃん


里親さんから写真掲載のOKをいただいたのでこちらで・・


20060130002455.jpg



久々の登場です!先日はじめて美容院にいかれたそうです。

美容院でも病院が経営されてる美容院・・

病院と併設されてたらいざってときに病院で処置していただけるから・・

パールちゃん優しい飼い主さんで本当よかった。

本当に安心してお任せできました。

Aさんありがとうございます

スポンサーサイト

Comments

わ~いv-437ブログ再開したんだね~v-437
何ともなくて本当に良かったよ~v-363v-363

カオリンが保護した子…面白い顔してるね(≧ε≦)
でも、愛嬌があっていいかも♪
ぶーちゃん、温厚そうなのに逆ギレするんだ(^^;)

ルカちゃんはジーンズの上で寝るのねv-75
でも、ワンコって飼い主さんの脱いだ服の上好きだよね~。
パールちゃんも元気そうv-91
美容室、行って来たんだ~v-424
ホントに良い里親さんに出会って良かったね(^-^*)

思ったより早い復帰でよかったです。
心配したよ~ん!問題が解決しそうで何よりです。施設のお仕事大変だけど体壊さないようにね。。。

かおりん、復活嬉しいよv-291
また、かおりんのブログ読むことができる~~~

シーズーちゃん、もう新しい家族が決まったのねv-425
今度こそ、安心できる家族だから心配しなくていいね

カオリンの保護した子。。。かっ・・・かわいいv-398
愛嬌たっぷりじゃんv-353
トイレも外でする子ならきっと飼われていたんだろうにね。
でも、この愛嬌たっぷりのお顔でアイドル間違いなしよv-415
それならぶーちゃんもかしらね!

ルカちゃんはママのにおいが好きなのかな?
それとも脱ぎたての微妙な温かさ?
片付けられなくて困ってるカオリンをみてるのが楽しかったりしてv-411
パールちゃんもすっごく大事にしてもらって、カオリンも嬉しいね
カオリンが選んだ里親さんだもん
パールちゃんもカオリンにありがとうv-344って言ってるよ









早速遊びにきました。
パールちゃん幸せそうですね。
かわいいリボンつけてもらって良かったねv-343
いっぱい幸せになりますようにv-363
保護したワンちゃん、ゲージでv-294しないなら
きちんと飼われていたんでしょうね。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
それとぶーちゃん、何、ぶたさんv-361
可愛~いv-344
なんでぶたさんがいるのか詳しい事知らないんですが
(ごめんなさい、前のブログ読んでな
v-436
めちゃ可愛い。逆切れぶーちゃんかあv-411
そしてルカちゃん、やっぱりママの服好きなんだよね。
安心するんだと思う。
kaoriさんのブログこれからも楽しみにしていますv-425

  • [2006/01/30 11:44]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブログ復活、待ってました~v-411
シーズーちゃん、安心できる里親さんが決まって良かったね♪

kaoriさんが保護したワンちゃん、何気に惹かれるお顔してる~v-290

パールちゃんも、本当に大切にしてもらって幸せだねv-363
里親さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですよね♪

おかえり~♪
パールchan、もしかしてリボンつけてもらってる?右耳の方…リボンやんね???

v-22あやちんへ

ありがとう!ちょっとすっきりしました。

保護した子ぶさいくかわいいでしょ~(笑)

ぶーちゃんはわがままだし・・・

パールはほんといい里親さんところにいってよかったです。

v-22かぁしゃんへ

まだ解決したってわけではないのですが気は楽になりましたので書きたいこともあったし・・

再開とさせていただきました。
ご心配かけてすみませんでしたv-435

v-22陽子ちんへ

へへ・・私片付けベタたんで片付けなくても平気な人なんでそのままほっといたっていうのがほんとです(笑)

保護した子ブサイクよ~
何枚とってもかわいくないの・・
もう一人のボラさんと苦笑いよ・・

私男の人見る目はないけど里親さん見る目は間違ってなかったよ~v-411

v-22コプリママさんへ

ぶーちゃんはミニブタですよ~
ミニブタって小さいときかわいいけど

こんなでかくなるんですよ~

飼いやすい??まったく嘘・・

隔離部屋による入れるんだけど壁食べて破壊寸前・・

ぶーちゃんはペットショップで売れ残っちゃったんですよね。

ミニブタとか珍しいけど安易に飼うと
困ることになる場合があると思います。


v-22美加さんへ

本当にパールは幸せだと思います。
美加さんにも一緒にいっていただいて本当に感謝ですv-421
ありがとうございました。

またナナちゃんの写真も見れたらいいな~って・・また機会があればお願いしますね

v-22ジュンのママさんへ

たぶんリボンかな~?
すねてるパールもかわいいでしょ~v-363

わ~いv-364Kaoriさん復活~~v-411
シーズーちゃん新しい家族が出来て本当に良かったですね~v-352
保護されてるワンコ愛嬌のある顔してる~♪見てると笑顔になれるっていうか、憎めないわv-344
ルカちゃんKaoriさんの匂いのついたジーンズで安心したのね!満足です☆って顔してるもんねv-398可愛いな~v-345
パールちゃんも優しい飼い主さんと出会えて本当に良かった!素敵な犬生送ってくれますように・・・v-237

  • [2006/01/30 23:58]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

復活☆おめでとう♪
kaoriさんはやっぱり元気じゃなきゃだめよん。久々のルカちゃん可愛い♪kaoriさんが大好きなのね
放棄されたシーズーちゃんメチャラブリ~だしこれからは幸せになれるね。
ブーちゃん見れる分にはとっても可愛いけどやっぱりお世話大変そう>・<
パールちゃんリボンつけて本当可愛くなりましたね♪大事にしてもらってるのがよくわかる^v^素敵な里親さんと出会えてよかったよかった^。^

v-22ありすママさんへ

ご心配おかけして申し訳ございませんでしたv-435

パールもすごく幸せそうで・・

家にいる時はほとんどサークルの中だったんで・・

ルカほんと私の服とか大好きで留守の時は必ずタオルとか何かにおいのするものの上で寝てますね~v-411
臭くないのかしらんv-389


v-22茶樹パンコママさんへ

そうぶーちゃんはすっごい大変・

逆切れするからね・・

おなかいっぱいって言葉しらないのかずっと食べてる・・

100キロ超えてて病院つれていくの大変だろうな~って思う。

パール幸せそうでしょ~

里親さんコメント書いてくれるんだったんだけどまだちょっと不慣れだそうで・・

Aさ~~んがんばってコメントお願いしますね~v-411太字の文

kaoriさんお帰りなさ~い!!
ブログ復活待ってましたよ♪
保護したシーズーちゃん、里親さん決まったんですね~!良かった!これからはずっとずっと幸せでいてほしいですね。
kaoriさんが保護した子も愛嬌がある顔してるv-398いい里親さんが見つかりますように☆
ルカちゃん、kaoriさんのジーパンの上にいるv-344飼い主さんのぬくもりってワンコには最高なんですよね!可愛いな~^0^
パールちゃんも幸せに暮らしているんですね。リボンがステキv-318

元気になった?
かおりんは元気でなきゃ調子狂っちゃうよ(^^)
久々にパールちゃんの顔も見れて、本当に良かった。
パールちゃんも元気そう♪
そうそう、かおりん、どこかで小耳(イヤ、目か?)に挟んだんだけど、今度名古屋に来るの?
理由は聞かないけど!笑

v-22kキャロママさんへ

ご心配おかけしました~~v-435

ルカなんでそんな脱いだ服がいいのか・・

でも着る前の服にも寝てる・・
前黒のセーターおいてたら寝てて
毛だらけですっごいあせったんですよ~笑えなかった・・

パールは幸せに暮らしてますよ~
また様子お知らせしますね

v-22mamiさんへ

すっごい早耳ですね~
けど・・2日くらい前にあるグループのデビューが決まり名古屋に行こうと思ってた何日か後にコンサート・・

友人が全部行くのはお金がないっていうので名古屋は中止になっちゃいましたv-406

mamiさんごめんなさい~

うん理由は聞かないでね・・
名古屋城見に行こうかな~って思ってただけよん♪←バレバレv-398

かおりん、復活★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
かおりんは、優しいからさ~
今回、いっぱい悩んだけど、でもやっぱ、元気なかおりんがいいよ♪
元気なかおりんが可愛い(///∇//)ポッ
それと、さっきは、電話<(_ _*)> アリガトォ
すっごい嬉しかった♪
それと、シーズーちゃん、良かったね(u_u*)
これも☆彡(ノ^^)ノ~おめでとう~ヘ(^^ヘ)☆彡
かおりんが保護した子・・・確かに女の仔に見えない(笑)
ぶーちゃんは、愛嬌ありまくりで、すっごい可愛い♪
すっごい触りた~~いヾ(≧w≦*)
ルカちゃんもパールちゃんも、可愛いね~
パールちゃん、良い人とめぐり合えて本当良かったね♪
かおりんが頑張ったからだよo(=∩_∩=)o

v-22みゆちんへ
今回はいろいろとありがとうね。
すごくうれしかったです!

電話も長電話しちゃったねv-411

すっごい気になっちゃったから・・

ぶーちゃん触りたい??
まじで??かたいよ~~

すぐ怒るし・・

パール本当幸せそうでよかったよ。
私も安心してるんだ~

おかえり~かおりん♪
よかったぁ、復活してくれて(〃▽〃)ぽっ♪
いろいろあるけどさ、あたしはそんな心優しいかおりんが大好きだよ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
シーズーちゃん、里親さん決まったんだね♪おめでとう♪
そしてかおりんの保護した子・・
うん、確かに女の子には見えない(笑)
おまぬけ?な顔の子は、あたし的には可愛いと思うわよ(≧▽≦)
パールちゃんだ!
相変わらず可愛いね~(〃⌒ー⌒〃)
お互いさ、ホント優しい温かい里親さんでよかったよね(*⌒ー⌒*)b
かおりんもホントあったかい人だ(〃▽〃)ぽっ♪

こんにちは~

e-313復活~おかえりなさ~い  本当に施設には、次々とくるのねe-263悲しいね
v-16ぶ~ちゃんも 募集中なの?

ルカちゃん、かわいいわ~e-278
パールちゃんも幸せでよかったねv-434

かおりん、お帰り~~~♪♪♪
詳しいことは解らないけど、とにかく元気になって良かった!!
今月会えるかな^^楽しみにしてるねo(^^)o

新しい家族を待ってるワンちゃん達まだまだ沢山いるんだね・・・
みんなの一途な瞳が幸せの表情に満たされるようになりますように(祈)

かおりーん(ちょっと呼んで見ました^。^)おかえり。これからも楽しみにしてます☆v-216

v-22あみちゃんへ

私は別に優しくないよ~
みゆちんもご存知なように喧嘩っぱやいしv-221

保護した子なぜか施設で1番か2番ってくらいの親分になってますv-409

v-22ももなままさんへ

ご心配おかけしましたv-435
そうv-16ぶーちゃんも募集中です。

ももなちゃんともう1頭いかが?v-411

そう・・今日も施設の近くで黒ラブがいたので保護・・・

大変だ・・・

v-22ゆりさんへ

ゆりさんの久しぶり!!

ごめんなさい・・今月じゃなくって来月頭になっちゃったの。

いろいろあるんだけどまたそちらにいったときにまたお話しますね。

v-22ゆみちゃ~~んv-344

いつも話し聞いてくれてありがとうね~~

今日も・・

またお好み行こうね~v-411

かおりん♪あたし元気に戻ってきたよ♪歯もねすごくピカピカになったんだよ☆いろいろありがとうね♪

v-22ルンルンちゃんへ

そっか~歯きれくなったんだね~
歯は女の命だからその状態たもつんだよ~

でも元気でよかったよv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/136-df522a97

