スポンサーサイト 


すみません・・ 

私事で少し精神的に疲れたことがあって


ブログを少しの間休ませていただきます。

少しと言ってもこないだ書いてからもまだ書いてないですが・・


更新してないとご心配をおかけするので・・


私は大丈夫ですのでご心配なく


みなさんのところには遊びに行かせていただきますね。

スポンサーサイト

Comments

Kaoriさんこんにちわ!
疲れた時はゆっくり、のんびり、だら~んと過ごすのが良いですよ(^^)
きっとルカちゃんが癒してくれますね!
またブログ再開するのを楽しみにしてますよ~~~v-221

  • [2006/01/23 12:46]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありすママの言う通り。。。
ゆっくりしてください。残念だけど、また復活したら遊びに来ますからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり~んv-406
元気になって戻ってきてね
いつまでも・・・いつまでも待ってるよv-222
無理はしないでね

kaoriさん、大丈夫?
ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてねv-363
待ってるよ~v-411

それと、kaoriさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
お返事は復活されてからでも構いませんので、よろしくお願いします^^

v-22みなさんご心配おかけしてもうしわけございません。

落ち着きましたらみなさまの所にお伺いさせていただきますね。

ありがとうございます。

ゆりさんリンクありがとうございます。

私勝手にしちゃってるかも?v-356

ごめんね~

こんにちわ

先日、ウチのわんこのBlogにお越し頂いたkaoriサンで正解ですか?
間違ってたら非常にマヌケで申し訳ありませんが・・・
事情はわかりませんが、ゆっくり休まれて元気になりましたら
また、遊びに来て下さい
これからも宜しくお願いします
(って人違いだったりして( ̄▽ ̄;)

  • [2006/01/24 13:30]
  • URL |
  • ひいさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoriさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
私もいつまでも待ってます!
ムリしないで、ルカちゃんとのんびり過ごしてくださいね。

  • [2006/01/24 16:03]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お~い、カオリン大丈夫かい??
ゆっくり休んでルカちゃんとのんびりしてね♪
ブログの再開まってるよん☆

v-22ひいさんへ

先日お伺いしたkaoriです。

また落ちついたらブログ再開しますね。

ありすママさん、かぁしゃん、陽子ちん、ゆりさん、ひいさん、キャロママさん、アヤちゃん本当にご心配かけて
ごめんなさい。

そしてありがとうございます。

みゆちんとこであんなけ書いたら元気な証拠だよねv-398

お~~~~~いヽ(^▽^@)ノ 元気出して~~~!
後で、面白いメール送ってあげるから、それ見て笑ってね(* ̄m ̄)ぷっ

kaoriさん大丈夫?何に対してもがんばっちゃうkaoriさんだから疲れちゃったのかな?何も考えずにゆっくりルカちゃんとのんびりして元気になってね☆待ってるからね。

そうそう昨日うちの娘がジャニーズデビューしたの^^テレビ見ててかっこいい~って。
恋するお相手はタッキーよん≧▽≦

v-22みゆちんへ

メールありがとうv-411

今日はすっごい愚痴っちゃってごめんね・・・[

絵文字:v-22]茶樹パンコママさんへ

ちょっといろいろあって・・
ご心配おかけしてしまってすみません。

タッキーか~たしかにカッコイイよね。

私は堂本光一とnewsの小山君(ナースあおいにでてる)のファンで~~す!!

ブログはちょっと書けるほどではないのですがコメントのお返事やみなさんのところにはお邪魔しています。

読み逃げしちゃってますが・・

本当にみなさんの暖かい言葉に人間不信になりかけの私も救われますv-411

kaoriさん、何か辛いことがあったのね・・・
ゆっくり休んで、また元気なkaoriさんに戻ってね!

景色は変わるよ・・・絶対にね!
またメールするね☆

先日、白血病で亡くなられた本田美奈子さんの最後の詩です。

************************************************************************
笑顔

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、

みんな、みんな 笑っている顔が素敵。

怒っている顔よりも、泣いている顔よりも、困っている顔よりも 笑顔が一番!!

きっと笑顔が幸せ呼ぶと、頭では分かっていても、

心では、なかなか分からない人が、多いんじゃないのかナ!?

心が開いて、心の目で、周りを見渡してごらん、

きっと、小さな幸せの芽が、見つかるよ。

そして、そこから少しずつ、笑顔が生まれてくる。

笑顔が生まれ始めたら、喜びに変わるのも、もうすぐ。

でも、人は生きていて、辛い時、悲しい時、涙が止まらず心が開けない時、勿論、沢山あると思う。そんな時は、あせらないでね。自分だけが不幸ではない。

************************************************************************

かおりんさんの精神的疲れを癒す事が出来るかどうかわかりませんが、私は辛い事あった時や凹んだ時に読むようにしてます。
凹む時は思いっ切り凹んで、決して焦らない事が一番ですよ!
また元気になって戻ってきてくれるのを待ってますけど焦らずゆっくりとd(^-^)ネ!

kaoriさん、辛いことがあっても楽しいことも嬉しいこともいっぱいあるから
、今はゆっくり気持ちを休ませてまた
再開して下さい。
それまでは皆のブログにどんどん出没してねv-221

  • [2006/01/25 11:29]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22美加さんへ

ありがとうございます。

ゆっくり休むっていうかゆっくり考えたいと思います。

v-22ニコchanさんへ

素敵な詩ですね。

私もこの詩つらいときに読み返してみますね。

ご心配ありがとうございました。

v-22コプリママさんへ

コプリママさんありがとうございます。みなさんのところにはどんどん遊びに行かせていただきますね。

ただ毎日電話の嵐で・・

コメントできず読み逃げしちゃってることが多いですが・・


またゆっくりお伺いしますね。

もうしばらく休ませていただきますね。

元気だしてね

かおりん、大丈夫?
あまり考えすぎちゃダメだよ。
コメントありがとうね!
パールちゃんの事は、かおりんがついてるから安心してるよ。
でも、ブログ作ってくれたら嬉しいねv-344

v-22mamiさんへ

mamiさんありがとうございます。

パールの方は毎日のように連絡いただいてるので私も本当によい里親さんに
お譲りできたと安心していますv-411

ご連絡いただいたときの写真など次からは自分のブログの最後にでもパールの近況報告みたいな感じでのせちゃったらいいんですよね!

里親さんに写真掲載していいか確認してみますね!

かおりん~大丈夫?!
なんかあったのかしらぁ(((;o;_;)o
無理しないでゆっくり休んでね(〃⌒ー⌒〃)
ブログ再開、いつまでも待ってるよ(*⌒ー⌒*)b

v-22あみちゃんへ

ご心配かけちゃってごめんね。

来週からくらいから復帰しようと思っていますのでまたこれからよろしくお願いします

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/135-32c6c65f

