 


ノラ猫ちゃん 

私が去年の春くらいからかわいがってたノラ猫ちゃん・・

ずっとご飯あげてたんだけど他の人にももらってたみたいで

人間になついちゃってる・・

そして昨日ご飯あげにいったら・・

え?足びっこひいてる??

少し前から風邪ひいてたみたいだったし病院へ連れて行きました

猫ちゃん骨折してるようす・・

事故か虐待かはわからないのですが・・・

複雑骨折ではないので固定しておいてたらいいみたいですが・・

問題です・・

この状態で同じ場所に返せない・・

そして私の家は前回の猫の菌が半年は消えないから家におけない・・

でも、もう車にのせちゃったし子猫触ったときにこの子触ってるから同じみたいなのですが・・

家は全部消毒してるんだけどもう一度消毒して病気が発症しないことを

祈るだけ


1週間後にもう一度骨折部分を見てもらうことに・・

そのときまで病気がでなければ大丈夫ということなのでワクチンして

施設においていただくことになりました。

公園に返したらまた事故か虐待かわかんないけど同じ目にあうかもしれないので・・


家においてあげれればいいんだけど・・私が猫アレルギーで家族が猫苦手なので今二階で内緒でおいているのでいつ見つかるかハラハラしてます・・

土曜日までは見つからないようにがんばります。

そして私といえば・・

病み上がりで病院や公園などかけまわってたためまたまた風邪ぶりかえしたようです。

今から風邪薬飲んで寝ることにします。


Comments

kaoriさんお大事に☆

ちょっと出遅れて状況がわからなかったんだけど
大変だったね。kaoriさんが友達を思う気持ちよくわかるし結果はどうあれこうしてお友達になれたことはすごく感謝しています。これからもよろしくね。猫ちゃん早くよくなること願っています☆頑張りすぎて無理しないように体ゆっくり休めてください。

no title

v-22茶樹パンコママさんへ

ありがとうございます。

猫ちゃん早く元気になってくれるように私もがんばります!

v-22名無しさんへ

文章は最初間違いかと思い削除させていただきましたが

間違いではなく故意にされたことだとわかりました。

どなたかは存じませんが初対面であんたとは失礼ではございませんか?
何も状況をしらない方に文句言われることでもございません。
本人さんなら別ですが・・

今回の件に関係のある方なのですか?

今回の件は本人同士解決すると思いますし、

本当の事はそのうちupされることかと思います。

それに対しても非難されるかもしれませんがそんなことしてもいたちごっこ。。

自分も怒りで人のブログを荒らしてしまったのかもしれません、それは謝りますが。。

もう名前もかかれずこういうのやめにしませんか??

かぜ大丈夫ですか?

kaoriさん、キャロのこと心配していただいてありがとうございました。
いろんなことあると思いますが、私は友人を大切にすることは本当に素晴らしいことだと思います。
私もkaoriさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです。

ネコちゃん早く良くなるといいですね。
そしてkaoriさんもゆっくり休んでくださいv-22

  • [2006/01/17 19:24]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

v-344キャロママさんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪は長引いておりますが熱は下がってるので大丈夫ですv-221

キャロちゃんの具合はどうですか?
ワンコはものが言えないので余計にしんぱいになっちゃいます。

ご無沙汰しちゃってます

ご無沙汰しています。
風邪がぶり返してしまったの?(というか、風邪ひいていたのも知らなくてごめんなさいm(__)m)
インフルエンザの話も、最近チラホラ聞くようになりました。
今年は予防接種した人が多いけど、型はどうなんだろ^^;

猫ちゃん、どうしちゃったんだろうね?
先日、テレビで動物虐待について触れてました。
(あ。。ブログで書くつもりです)
弱いものに当らなくてはやっていけない人間の心理・・
私には理解できないけど、何とかならないのかしら。

はじめまして

当方のホームページへお越しいただき、ありがとうございます!
 
にゃんこさん、保護されたのですね。
アレルギーがあり、ご家族も苦手だと大変ですね。
でも、そのままほっていけないし・・・
うちにもとある団体さんから一時預かりをしているにゃんこさんがいます。
もう1年以上預かっているので、うちの子のような感じですが・・・
でもうちのうちの長男ワンがにゃんこさんダメなので
一緒に暮らせないんです。
だからず~っと別部屋です。人恋しくていつも鳴いています。
早く里親さんが見つかるといいんですが。
 
kaoriさんも体を大事にして、早く風邪を治して下さいね。
また、遊びにきます。
では。

no title

v-22mamiさんへ

お久しぶりです。お仕事のほうはどうですか??

ひと段落つかれましたか??

風邪ひいて40度の熱でうなされてましたが・・

やっと回復したと思ったらニャンコ騒ぎで外ウロウロしてたらぶり返しました^_^;

けどもう大丈夫です。あとは鼻がつまるので息苦しいくらいです・・

風邪&インフルエンザがはやってるので

mamiさんも気をつけてくださいね。

v-22たんたんさんへ

はじめまして。ブログにきてくださってありがとうございます。

ニャンコちゃんの預かりされているのですね。
ニャンコちゃんの里親探しは難しいですよねv-409


私が行ってる団体の施設も子猫から成猫になっちゃう子多いです。

早く里親さんが見つかるといいですね。

私も早く猫ちゃん元気にしてあげたいです。
猫ちゃん風邪の方は治ったみたいなので日曜日にワクチンと骨折の方のを見てもらいに行ってきますv-411

no title

お~い!風邪は大丈夫か~い?!
猫ちゃん、心配だね。
元気にしてる?
骨折が早く治って、良い里親さんが見つかります様に(祈)
かおりんも早く風邪治してね☆

no title

v-22あやちんへ

風邪はもう大丈夫だよ~

今日ははりきってボラ行ってきたしv-221

ありがとうね~

猫ちゃんは今日ブログでupできたらupしますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/133-219603e0

