スポンサーサイト 


えこひいき 

今日たけしのテレビでワンコとのチューとかで何か言われてたみたいですが・・←寝ててみてない私・・


そんなの気にしません。今までなったことないし~~

話は変わりますが・・・

ルカちゃん、アイスクリーム大好きなんですよね~


繁殖所にいたときは絶対食べれてないし、前の家ではよくわからないけど・・

前、家に預かっていたときより大きくなってるから少しは美味しいものもらってたのかな~


この間ケーキ屋でアイス?っていうかチーズケーキっぽいアイスでまわりはタルト生地なんだけど・・・

超!超!激ウマ!



ルカもこれが大好きで・・ルカはチーズのアイスの方が好きで私はタルト生地が好き!
けどアイス全部あげるわけにいかないから少しだけあげます。


今まで意志表示あんまりしない子だったのに・・
最近尾を振るようになった

そして今日アイス食べてる私にしきりにお手おかわりして、くれないとしまいには立って

私にも~~~!ちょ~~だいよ~~

とおねだりしてくるようになりました。

ruka0621.jpg


欲しそうに私を見つめてます

母の家に(歩いて30秒ほど離れているの)行ったら母は・・

ルカ~~って行ってルカのために焼き豚買ってきてました~

え?私のお弁当にそんなの入ってませんでしたが??

焼き豚高いのにお弁当にいれないわよ~って・・・

え?今なんて?


高いって聞こえたんですけど・・・

でも昨日からルカに何枚もやってません??

あなた散々ルカ飼うの駄目って言ってたわりになんて甘甘なの??

まぁ家のパピヨンが死んだからお母さんので飼うのが駄目なだけだったんだけど・・

なによ~~娘よりかわいいの~~?

かおりんすねちゃうぞ!!

お母さんのことはまだ少し怖いみたいだけど・・(私以外はみんな怖いんだけどね)

焼き豚もらうときだけはお手おかわりってよっていってました。

もらい終わったらダッシュで私の後ろに隠れます・・

お母さんごめんね・・・

またまた来週・・部屋をフローリングに改装のため(カーペットだとダニがね・・・私よくダニにくわれるのでルカにダニにくわれないように)

ルカは友人宅にお預かりしてもらいます。
友人には少しなれてるので大丈夫なんで安心です

スポンサーサイト

Comments

昨日のTV見ていたよ。同じスプーンで食べ物を食べたり、キスをしたり、同じ部屋で寝るのもダメなんだって。イヌが生まれた時から菌を持ってるからダメなんだって。ただ、体調の良いときはでないけど、弱っている時が要注意なんだって。

ルカちゃんみんなに愛されて幸せだね。あの瞳で見られたら、みんな弱いよね~。
チーズケーキーアイスおいしそう。食べたくなっちゃった。この辺でも売ってるのかな?探してみよ~
どこのお母さんも、子供より ▽・w・▽ちゃんのが大事なんで~す。
私もそうでーす。ルカちゃんチャーシュー美味しかったでしょ~

  • [2005/06/22 08:26]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チーズアイズ

プーママ残念ながらチーズアイス・・
こっちのルドルフってケーキ屋さんにしか売ってないかも??

似たようなのはあるのかもしれないけど・・・

調子が悪いときか~私はいつも調子がいいわけじゃないけど・・・
前飼ってた子は母のお家にいたから・・

でも人間は最近そういうのいいすぎだよね?
トイレの除菌とか・・そういうことばっか言ってるから菌に対して免疫ができないんだよ~

昔はアトピーの子とか少なかったのに今はたくさんいるもん。

やはりワンコの方がかわいいのね(T_T)
まぁ私も母よりワンコの方が大事になっちゃってるからおあいこだよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/13-9f5e66d0

