スポンサーサイト 


風邪 

1月6日の夜中から風邪で40度の熱を出して倒れておりました。

もう少し体が復帰してパソコンひらけるようになるまで

ブログ更新お許しください。

今会社の休み時間に打っておりますが・・・

家に帰るとバタンキューなんで・・

今もまだ少し熱がある・・

注射嫌いの私がインフルエンザのワクチンしたのに

風邪で倒れるとは・・

スポンサーサイト

Comments

no title

こんにちわ!
風邪ひいちゃったんですね・・・v-356
私も先日、ちょっとした熱と頭痛で寝込んでました。
40℃なんて凄い熱v-399
私の知り合いはインフルエンザで寝込んでる人がいます。
本当にお大事にしてくださいね。

  • [2006/01/10 14:05]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

no title

いつも読み逃げでスミマセンv-435

40度の発熱ってフラフラになっちゃうんじゃ?v-399

ブログの更新も楽しみにしとうけど、今は、ちゃんと治るまで無理せんと、温ぅしてゆっくり寝なあかんでぇ〜v-356

no title

熱は少しは下がったのかしら・・・
40度もあったら、もうフラフラだよね・・・
今年は特に寒いから、屋内と外の温度差も激しくって
風邪をひき易いものね・・・ゆっくり休んでね!

私もやっと、ホッと落ち着いたら、昨日から喉が酷く
痛くって、肩は重いし・・・要注意状態v-356
インフルエンザの予防接種したから、調子いいぞ~
なんて思ってたのに・・・
まだ熱は出てないんだけど、この喉の痛みは普通じゃない感じ・・・(>_<)

kaoriさん、充分に休養して、元気になってね!

no title

かおりん、忙しいのかなぁ。。なんて思ってたら。。
40度なんて、すごい高熱(((;o;_;)o
風邪?扁桃炎とかじゃない?!
病院は行ったよね?
会社には行ってるみたいだけど、高熱の時はなるべく安静にしてね(〃⌒ー⌒〃)
とにかく水分とっていっぱい寝て体十分に休めてね☆
無理しないでね♪

no title

kaoriさん、大丈夫!?
そんな高熱出てたんだ(*o*)
今は少しは落ち着いたのかな!?
まだ熱あるのに仕事行ってるなんてかわいそすぎる~(><)
無理しないで、ゆっくり休んでね!!

no title

あらら(>_<")
かおりん、体弱いからぁ(ToT)
お大事にね。
早く治して、げんきに復活待ってるよ。

no title

40度?!ヒェ~v-356
それでも仕事に行ってるカオリンってすごい!!
くれぐれも無理しないようにね!
早く良くなりますように・・・祈

no title

みなさまコメントありがとうございます。

すみませんがもうすこしブログはお休みさせていただきますね。

v-22ありすママさんへ
ありすママさんせっかくきていただいたのにブログ更新してなくてすみませんv-435

ありすママさんも風邪には気をつけてくださいね。

v-22ニコちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザではないんですが扁桃腺が弱い私結構高熱よくだすんです。

42度とかでますよv-402

今回3日も寝込んでしまって・・

ニコちゃんさんも気をつけてくださいね!

v-22美加さんへ

祝日newsのコンサートだったの・・
わかるかな?ジャニーズ・・

前の日まで40度の熱で倒れてて、点滴と座薬で熱下がらせてコンサート行った馬鹿な私・・・

けど山下君と握手して私v-221幸せ~~

その夜熱が出た大馬鹿ものです(苦笑)

美加さんも気をつけてね~~

v-22あみちゃんへ

あみちゃんありがと~~
安静?へへ・・美加さんのお返事で書いたけど・・
安静にしてなかった馬鹿な私・・

けど風邪ひいたから馬鹿じゃなかったのよんv-389

v-22ゆりさんへ

そうなのよ・・

会社にコンサート行ってるのばれてるから遊んだあとに熱出てもやはり会社いかなくちゃね!!

けど会社も風邪流行中!!
私のせいではないけどね。

ゆりさんも風邪ひかないように気をつけてね。

v-22みゆちんへ

私が風邪引いてる間に大変だったんだね・・

大丈夫??

そして・・・私みかけによらず体弱いのよね・・・

ずいぶんよくなったけど咳がとまらなくて・・・

もう少しで完治かな??

v-22あやちんへ

あやちゃんに風邪に気をつけて~~とかいいながら自分がひいてるじゃんv-356

しかも40度もだしちゃって・・

会社で去年は風邪で寝込まなかった~とかって自慢してたら次の日ダウン・・

自慢してるとこういうことになるんだ・・・

以後気をつけますv-390

あやちんも風邪には気をつけてくださいね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/129-d1ab495e

