スポンサーサイト 


新しいパソコン 

今日パソコンを買いに行ってきました。

デスクトップキーボードがボコボコのだしテンキーもついてて

場所が違うからスムーズに打てない

打ちにくいよ~~~

P1040410.jpg



なんかフォトエディターがないから画像の編集がわからないし・・・

どこにあるんだ~フォトエディター!!

インストールしなおしたらいいって書いてるけど・・・

何度やってもだめだわ・・

とりあえずここまでできた~~

もうお風呂はいって寝るよ~~

あっ、顔文字せっかく登録したのにまたやり直しとか??

もうやだ~~~




スポンサーサイト

Comments

kaoriさん、こんにちは!
年明け遊びすぎでご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パソコン買ったんですね☆
もしかしたら私と同じのかも*^^*NECのだから♪
セットアップ大変なのかな!?私は友達にやってもらってしまったので助かっちゃった(^^ゞ
でもXPきっと快適だから、頑張ってね(^^)/

no title

え~~~!!
どうなったかなぁ♪なんて思ってブログ見たら・・
なんだか、かおりん大変そうじゃん(T。T )( T。T)
あたし・・買い換えたらヤバイねヾ(;´▽`A 汗汗
かおりんでさえそんな苦戦してるなんてぇ(((;o;_;)o
かおりん頑張れ!!
うちのね、パソコンね、マジヤバイかも~(T。T )( T。T)

no title

[絵文字:v-22ゆりさんへ

セットアップは簡単だったんだけど・・

XPはフォトエディターが削除されてて再インストールしたら出てくるとか書いてたんだけど・・

いっこうにできないからもうあきらめました・

NECのVR300Dってたつですよ~~


500Dと悩んだんだけど・・・

これが安かったので即買いでしたv-411

no title

v-22あみちゃんへ

セットアップは簡単だったんだけどな~

なんせデジカメのがフォトエディターしか使ったことがないんで・・・

それがないと画像upしにくいのよね・・・

no title

おぉ!パソコン買ったのね~v-221
新しいパソコンいいな~v-238
でも、新しいのにしたら我が家も大変そう(^^;)
まったく解らなくなっちゃうと思うわ(笑)
早く使いこなせる様に頑張ってv-91

no title

遅くなっちゃったけど、やっと新年の挨拶に来ることが
出来ました~!
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^・^)

新しいPC買ったのね~♪なんでも新しいのは気持ちが
いいけど、馴れるまでが大変ですよね!

テンプレ・・・だぶってしまって、本当にごめんなさいねv-356
kaoriさんのお言葉に甘えて、今月はお揃いでさせてもらってます~(^・^)

慣れましたか?

新しいパソコン慣れましたか?フォトエディター再インストールできないの?プログラムの追加と削除で一度削除してもう一度インストールしてみれば?頑張ってね☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/128-9db18113

