スポンサーサイト 


新年あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

私は昨日寝正月をしていました。

暇人してたので・・・

パソコン買うつもりなのでなにげに広告みていたら・・

ホームセンターで元気なチャッピーの缶詰が24入り1ケースが千円で40ケース限りで売っていたの。

2種類かったから・・限定40なのか各40なのかはわかりませんが・・

去年の年末からずっと犬缶安いとこあったらよろしく~って言われてたので

代表にも連絡してホームセンターの缶詰1人1ケースなんで9時前にお願いしますと連絡してたのに・・


まだこられないからメールしたら今起きたって・・

おいおい

私も早起きしたんだよ・・・昨寝たの遅かったのに・・

そして施設のワンのためレジに10回並び10ケースgetした私・・

オバタリアンです

そしてお客さん・・独り占めしちゃってごめんなさい

なんせ安く仕入れなきゃ駄目なんで・・

そしてパソコンを見に電機屋さんへ・・・

けっこうな人だかりでビックリ


初売りだからかな~??

けど私が欲しいな~って思うのはすべて20万越してました。

今持ってるパソコンは買っていただいたものなんで金額気にせず買ったのだけど・・

あまりに高いのでビックリしました。

今ノートパソコンの方が安いんですよね~

そして私キーボードの打つところがデコボコしたのよりノートみたいにへれべったいのが好きなんだけど・・

デスクトップにはそれがあまりない・・

あっても高い・・

テレビチューナーはいらないんだけどな~

部屋に2台もテレビいらないから・・・

容量がデスクトップのが多いし別に持ち運びしないからデスクトップでいいんだけど・・・

なんか箱型みたいのがでかい!!場所とるじゃん!!

っでみたら画面の下の方についてたら箱型のがないんで金額見たらやはり高い・・


ノートかデスクトップかかなり悩んでる・・・

明日広告持ってまた、はしごして価格要相談してきます。

スポンサーサイト

Comments

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:明けましておめでとう~

今年もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>

kaoriたんはパソコン買い替え検討中でつか?
価格.com↓
http://www.kakaku.com/
知ってるかな?
色々勉強になるでつ~♪
参考にしてみてネv(*'-^*)b♪

おめでと~♪

今年も宜しくねん☆彡

あの~ヾ( ̄▽ ̄;)
お一人様1ケースで10回並ぶのってあり?!
店の人にばれなかったんよね?!
何かスゲ~!!
かおりんの行動にビックリ(^^;)

no title

明けましておめでとうv-238
昨年は妃奈にフードを送ってもらっちゃったり、本当にありがとうv-435
今年もヨロシクねv-344

↓パールちゃんに会ったのね~v-398
ちょっと寂しさ感じる再会になったかな?(^^;)
でも、元気そうで良かったv-437

缶詰、スゴイね(^^;)
でも、安さには勝てないもんねv-91
パソコンもいいの見つかるとイイねv-10

no title

v-22sofiaさんへ

そうパソコンもう駄目なんです~~
けど昨日冗談で祖父にパソコン買って~~って言ったら今日の朝25万までなら出してあげるから・・って・・・

冗談だったのに~~年金もらってる祖父からいただくわけにいかず・・断ったら逆切れされたv-412

あげるゆうのに黙ってもらっとけ~~!!って・・

なのでお言葉に甘えて半分出してもらおうと思ってます。

後でゆっくりサイト拝見させていただきますね。

ありがとうございましたv-435

v-22ジュンママへ

そんなの店員さんにばれてるに決まってるじゃんv-411

毎回領収書もらってるから・・

けど結構何回も並んでる人いたよ~~~

ビックリする前に褒めてよ~~

ワンコたちの為にがんばったんだから・・o(-ε-o)ブーブー

すっげ~はずかしかったんだから


v-22あやちんへ

こちらこそルカにいつもアクセサリー送ってもらったりしてるし。

ありがとうね~

今日は緊急に施設に出勤だったんで・・

詳細はブログにて・・

見にいけなかったけど明日こそ絶対新しいの決めてくる!!

パールは今日奈良に帰りました~

いっぱいいろんなのこっちのマザーガーデンで買ってもらったみたいですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/126-b561661c

